何か思ってたよりも影浦が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:31

    遠征選抜試験でキレたりしてないなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:12

    >>1

    試験に参加できるレベルの人達には首ちょんぱされたC級みたいな人間性の奴はいないからな…(犬飼は相性悪くてアレだけど)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:16

    色々内省してる部分もあるみたいだしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:51

    まぁいくら学生・環境的に最悪とはいえ見られて評価されててかつ素晴らしい年上隊長もいる手前そうもいかんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:07

    もっと犬飼ってないとバチバチするかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:17

    冷静と情熱のあいだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:09

    初登場はあんな感じだったけど、素は結構落ち着いたタイプなのかなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:26

    影浦って、「こいつ口では憎まれ口叩いてるけど善意で言ってるな」とかも分かるのか?だとするとそこまで辛いサイドエフェクトでもない気がするが。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:17

    村上繋がりなのか太一ともそれなりに付き合いありそうだし、好感度高い歳上隊長と気安い姉御肌の歳上オペってカゲ的には当たり寄りの人達だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:24

    >>8

    感情が刺さる感覚そのものが不快らしいからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:38:19

    A級B級隊員ってカゲと接点あるしSEを知った上で普通に話せそうな肝が据わった子ばかりだから普段はそんなにイラっとすることもないんじゃないの
    飼ってないさんが例外なだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:51:05

    >>11

    別に大なり小なり人は犬飼みたいな面あるしザキさんみたいなあきらかに心開いてるやつ以外はいらっとくるはくるんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:56:38

    今のままじゃ良くないのは理解してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:50:06

    ここで狂犬ムーブするとユズルにもザキさんにも迷惑かける

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:10

    カゲの場合は「SEで感情が刺さってイラっとする」と「SE関係なくイラっとする」があるわけだから、SE関係ないとこではイラっとしない面子なら当たりだよな>臨時部隊

    犬飼は何かどっちでもイラっとされてる気がするけど、相手の歩み寄りをカゲの方も感じ取ってるだろうからまあセーフだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:29

    カゲはそれなりに面倒見がいいタイプみたいだし自分の言動がほかのメンバーの評価にも関わるかもしれないってなったら言動はある程度自重しそう
    影浦隊メンバーは良くも悪くも身内だし迷惑かけることあってもそれ前提で一緒にいるけど遠征選抜試験のメンバーはそうじゃないからね
    これで遠征行けなくなっても困るし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:56:42

    まあ、試験だってのに暴れてもしょうがないしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:46

    凄く嫌だろうし気の毒だとは思うが自分一人だけが不合格とかそういう類いの話でもないしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:45

    今回ダメでもA級復帰したときにチームで行ける様に実績作った方がいいしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:00

    ザキさんに対しては慕ってるっていうよりも(もちろんあの人柄は好ましく思ってるだろうけど)
    むしろ例の件での申し訳なさの気持ちが強いんじゃないかって気がしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:09

    太一への態度みて印象変わったわ。考えてみればあのサイドエフェクト持ってたら人の感情の機微に敏感になって当然だし、自分への感情がストレスなのは勿論、他者への共感力もしんどい位に高そう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:53

    沸点低くてすぐ怒るような人と、めちゃくちゃ忍耐強くて気持ちを態度に出さない人の判別が出来たりするなら、「こんな感情を耐えてる人がいるのに簡単にはキレられないな」みたいな自制に繋がりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:00:53

    C級ちょんぱはリカバリーきくっちゃきく状況だしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:02:33

    太一の「犬飼先輩は…恨みます」に特に同調しなかったのを見て、本当にただ合わないタイプってだけで犬飼個人はわりとどうでもいいのかなって感じた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:19

    人の感情がわかるからこそ簡単に人の感情に同調したりしないんだろうなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:28

    まあよほどのことがないとあの場でキレたらどう影響するかくらいはわかるだろう
    飼ってないさんもそこまでよほどのことはしないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています