• 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:27

    俺は父親としてお前の事を…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:52

    あわわ お前は見た目と技だけはいい鬼龍以上のクソ親父!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:45

    ネロ「はーっ クソ親父よ!死.ねとまではいかないがボコボコになれ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:09

    >>3

    優しすぎを超えた優しすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:09

    >>1

    (息子のコメント)ファッキュー!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:45

    格好良さだけに全振りした鬼龍!やんけ 元気しとん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:24

    >>3

    自分の腕もぎ取られてアホみたいな喧嘩に付き合わされてこの対応なんてそんなんアリ?

    悪魔としての自覚が足りんとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:45

    こいつはウケるぜ
    自分の息子の腕を引っこ抜いたのに負けるなんてな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:20

    息子はクレドとキリエと一緒に育ったおかげで善人を超えた善人になったんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:21

    >>2

    待てよBGMと声も良いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:47

    お前は見た目とスタイリッシュな技がある...それだけだ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:59

    プレイヤーとして使う分にはどんな蛆虫でも別にいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:10

    ゲーム遊んだプレイヤー全員から「こいつ=クソ」扱いってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:56

    >>14

    それはそれ、これはこれ理論だとどうあがいてもクソですね🍞

    まあ、環境のせいなんだけどなブへへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:50

    いつからバージルは双子の弟への負けず嫌いだけで街のド真ん中に悪魔関連の巨大建造物をおっ立てて悪魔を解き放ったり街を破壊したりしてカタギの人間に迷惑をかけまくった末に弟に負けてなんか満足げに魔界に落ちていくような思慮の足りない蛆虫になったのか教えてくれよ

    あのかっこよかったバージル…どこへ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:10

    >>14

    母親に似てた女性を孕ませてポイして母親も息子をポイするしかなくなって

    パワーをニードモアしただけで街にテメンニグルを生やして悪魔を超えた悪魔たちを街に放出し

    弟を虐待して剣ブッ刺して

    なんやかんやあって死んだと思ったら魔王の手先に改造されて散々弟の邪魔したり

    紆余曲折あったけど滅茶苦茶優しくて可愛い彼女と生活してた息子の腕を切り落とし

    最終的にどのツラ復活したけど(えっこいつマジで俺の息子だったん?)的な事を言い出しただけですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:49

    >>16

    母親に救われなかった時からスね

    救われてたら人々を守る立派な魔剣士になってる並行世界あるスよ(なお、トリッシュに暗殺されたもよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:10

    でもねオレバージルをここまでアレなキャラにしたの嫌いなんだよね
    3,4の時点で善人とはとても言えなかったけどもうちょっとやりようがあったでしょう
    その上Vの人格をキレイキレイにしたからといってバランスは取れてないような気もするんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:37

    鬼龍の方が大分マシってネタじゃないんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています