ここは20年前の冬木市ネット掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:17

    ガス事故による昏睡事件が多発したり失踪者とそれにまつわる噂が多かった冬の時期から少し経ち物騒な話題を聞くこともようやく減ってきた今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:18

    20年前にネット掲示板ってあったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:30

    あいもかわらず泰山に通っているさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:44

    >>2

    >2ちゃんねる、現在は5ちゃんねるは、1999年5月に開設された日本最大級の電子掲示板サイト


    ということらしいからある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:44

    >>2

    型月でもパロった電車男とかまさに20年前だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:49

    >>3

    あそこの常連の変わった神父さん最近見ないけどどうしたん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:17

    >>4

    >>5

    へー、そんな昔からあったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:49

    >>6

    なんか引っ越したらしい。

    店長がハガキ来たって言ってた。

    どことは書いてなかったらしいけど。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:57

    骨董屋で働いてるすっげー美人なお姉さんと結婚してえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:32

    うちの学校のマドンナ遠坂先輩が留学していなくなるって聞いたんだけどマジ?
    超ショックなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:00

    いろんな飲食店に神出鬼没に現れる名シェフがいるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:47

    >>9

    あのモデルみたいな体型の眼鏡の外人さんのこと?

    確かにあの人超美人だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:40

    そういや「赤ずきん」の噂どうなったん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:10

    今年の冬は10年前の今頃ほどじゃないけど確かに物騒な雰囲気あったよな
    うちのマンションでも一家心中とその隣に住んでた大学生が失踪したなんて事件も起きたし
    又聞きして半ば怪談になってる話でしか詳しくは知らないけどあれ超怖いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:20

    >>13

    結局大学生のAさんは未だに行方しれずだからますます噂が真実味出てきちゃってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:49

    魚屋のあんちゃんすげぇいい人だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:29

    物騒な噂多いよなここ
    やっぱアレか?大火災の影響か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:43

    この前見たマギ☆マリとかいうブログめっちゃ面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:10

    (ぽまいらとか言わないインターネッツでつね)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:26

    >>18

    なんか最近マギ⭐︎マリ凄い機嫌が良いよね

    ずっと追ってた物語がようやくハッピーエンド迎えてくれたとかなんとか言ってたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:48

    ガス会社らしき人の愚痴ブログ増えたなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:05

    公園で黒い外套の大男を見たとか言われてたけどマジ?
    幽霊?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:21

    >>21

    でもガス関係事故ほんと多かったからガス会社が非難浴びるのもやむなしだと思う

    直接関係ない職員さんには申し訳ないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:10
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:19

    あの金髪のすごいイケメンも居なくなったよね
    スカウトとかされたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:22

    ぬるぽ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:59

    >>26

    ガッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:48

    穂村原高校のPTA会長さん地震か何かのゴタゴタで亡くなられたらしいな
    見た目怖いけど年季を感じる含蓄のあること言ってくれる良いおじいさんだったんだけどな
    惜しい人を亡くしたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:12

    >>12

    この間弟さんっぽい人と下着屋さんいたけど

    彼氏みたいだよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:13

    いつも色んな人の手伝いばかりしてる、弓道部の先輩?がいるんですけど
    あの人って弓道部の部長と付き合ってるらしくて

    でもこの前道で、金髪の女の子といっしょに歩いてるところを見かけたんですよ
    しかもかなり親密そうで…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:22

    陸上部がなんか馬鹿騒ぎしてたっぽいけど薪寺のバカがまたなんかやらかしたのか?誰か詳細求む

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:22

    >>31

    お嬢がまたやらかしたのですか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:26

    >>30

    もしかして生徒会長とよくつるんでる先輩のこと?

    あの人なら結構前に弓道部退部したって美綴さんが前にぼやいてた気がするけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:10

    最近アーネンエルベっていう渋い声したマスターがやってる良い雰囲気の喫茶店見つけて今日もう一回行こうとしたんだけど場所分かんなくなっちゃった
    誰か知ってる人いたら詳細教えて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:02

    >>23

    あれ円蔵山の地下にあったガス溜まりのせいだって話だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:25

    そういや英雄史大戦ver.2.0のキャラバン冬木にくる事になったんだっけ
    ここのところトラブル続きで復興支援の一環で

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:11

    >>36

    らしいね

    氷室とかが結構意気込んでた

    あのゲーム地味に人気あるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:07

    >>36

    そういえばこんな都市伝説があるんだけど聞いた?

    英雄史大戦をオンラインでプレイしてると、時々存在しないIDのプレイヤーと繋がるって噂

    何でも平行世界の住人だとか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:49

    >>7

    大規模な2chが出来たのが99年からだけど、元々有志らによる掲示板みたいなのは乱立しまくってたよ90年代半ばは

    今、皆が当たり前に使っているwebブラウザが93年に出て一気に流行り出したから活発になったのもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:46

    >>38

    流石にそんなの都市伝説過ぎるでしょ

    海外の珍しいIDを見て勘違いしたとかじゃね?

    あのゲームたまにイギリス住みのマケドニア人みたいな人とマッチングしたりするし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:33

    この前葛木先生の奥さん見かけたわ。あの先生好きだけど結婚とか想像できねー!って思ってたけどなんかすごくお似合いな感じだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:01

    >>41

    その奥さんが学校に弁当届けにきたの見たことあるけどなんか耳尖ってた気がするんだけど気のせい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:46

    (いきなり虎聖杯とか出してトンチキやっても大丈夫なんだろうかこのスレ?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:01

    ここ学校特定できるようなレス多すぎwww
    そういえば最近夜に冬木大橋を歩くとなんか誰かに見られてるような嫌な感じがする時があるんだけど気のせいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています