テラフォーマーズで地味に好きな場面を挙げていこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:13

    話の本筋と全く関係ない雑談だけどアシモフがシャワーでオシッコする派なのなんか納得する
    心底興味無さそうな「へぇ…」好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:37

    >>1

    この豆知識ずっと頭から消えないんだよな…たぶん俺がシャワー中オシッコするタイプだからだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:40

    >>2

    へぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:10

    劉さん死亡直前大暴れのここ、人間のヤバさに圧倒されるタバコハゲゴキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:31

    鍋の湯気でメガネ曇るミッシェル

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:11

    大切なことだからもう一度確認する西さん
    この直前の「服を着ろ――――っ!!!!」のインパクトに紛れがちだけど
    数十秒後に命のやり取りする相手との会話とは思えない緩さが好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:49:34

    ラーメン食べきれずにプルプル震えてるのに更に酒飲みにいこーぜなノリになってビクビクゥなアドルフさん
    超カワイイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:54:51

    早ぇよ判断!!
    諦めんな隊長(ヒゲ)!!
    隊長(ハゲ)!!
    隊長(××)!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:14:36

    ミッシェルさんの「いや四捨五入する意味は?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:32:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています