オラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:04

    いない方が地球が平和になるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:45

    実際帰ってくるまで平和だったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:47

    お父さんの病気って ま…まさか…
    心の病気!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:01

    クサイヤ人…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:09

    こいつブウ倒した後どの面下げて家に居座ってたんスかね
    普通に地球に対して迷惑なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:48

    人造人間・セル編は悟空に瞬間移動与えて「いつもの遅れてやってくるパターン」を無くしたり
    最初から前線で戦わせたり
    悟飯の方が強い展開にしたり悟空を退場させたり

    意地でも「悟空が何とかしてくれるパターンからの脱却」を図ろうとしたのが伺えますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:59

    >>5

    家族はマネモブと違って性格悪くないから問題ないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:05

    >>5

    7年も家族や仲間と会わなかった奴にそんな言い方やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:41

    地球の危機がセル除いて悟空のせいじゃなくて
    どこぞの破壊神の負債だったのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:48

    >>2

    けせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:51

    >>5

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:18

    >>6

    まっ結局ブウ編は悟空がかっさらってくんやけどなぶへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:21

    >>8

    まあ悟空自身はあの世でも楽しそうに修行してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:38

    実際ブウ後のGTや超も帰ってきてから立て続けにトラブル起きるんだよね
    疫病神じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:55

    そんな根拠の無い事を言って息子と妊娠してる奥さんをほっぽり出すのは好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:17

    >>14

    なぁGTのエンドを正史にしてこいつドラゴンボールごと消そうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:49

    >>5

    >>14

    それジョークか?

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:11

    >>14

    GTは15年間の平和があったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    超は…クククク

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:14

    >>15

    地球に居たら疫病神で居なかったら家族捨てた最低な父親になるの最早存在がかわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:18

    そんな言い方はやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:22

    サイヤ人…すげえ
    愛する奥さんより20年以上付き合いのある友人の言葉を取るし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:45

    >>21

    愛する家族を危険な目にあわせない為でもあるんやで

    自分では葉が立たなかったとはいえ悟飯を矢面に立たせた負い目もあるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:56

    >>21

    お前ブルマをなんやと思うとるんや

    なんも知らなかった悟空に広い世界を教えた大恩人やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:56

    そうか!君は幼い頃に育ての親を踏み潰したり楽しい武道大会を自分で大暴れしてぶち壊しかけたり自分の兄が仲間共々地球を襲いに来たり自分がかつて滅ぼした組織の復讐で地球全てが巻き込まれたりしたんだね
    かわいそ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:12

    やっぱブウ倒してウーブリポップがメチャクチャ楽しみだったのだと思われる
    このGTでの扱いは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:24

    そうは言っても20代半ばで死んで早々にいなくなってしまって荒廃した未来世界の事を思えば、
    仲間は全員生きてるし家族が増えて息子は夢だった学者になれた現代世界は万倍いいんだよねパパ
    悟空はドラゴンボール界の特異点みたいなもんだから仕方がない本当に仕方がない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:03

    悟天のこと知らなかったからクソ親扱いしてるヤツけっこういるけど納得いかないんだよね
    アレは悟空が死んで地上の事を知るには界王様経由じゃないと悟天が産まれたことがわからなかったからでしょう悟空も死んでる間は地上に関与しなさそうな性格だしなっ
    なにっ公式が家族に興味無し描写っ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:49

    >>2

    さすがにブウに関しては悟空が引き寄せたわけでもなんでもなく元々地球に埋まってたんだから理不尽ないちゃもんだと思うっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:19

    悪いのは悪い事を企んだ奴らであって
    家に強盗が入ったのをそこに人が住んでるから悪いって言ってるようなもんなんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:47

    >>23

    初登場の悟空の家…すげえ

    感動するくらい片付いてるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:53

    悟飯じゃなぁ…(ガスマスク書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:40

    >>24

    これ知るのベジータ戦なんだよね、ひどくない?

    マジュニアで終わってたらずっと知らないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:29

    >>32

    初期のゆるいドラゴンボールの中で自分が大猿になってじいちゃん踏み潰した設定だけ異質なんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:21

    >>33

    しかもベジータ戦まで引っ張る…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:04

    >>15

    そもそもセルゲームの時は神龍から2度目だからとNG出されてるから生き返りたくても生き返れないんだよねパパ

    こういう理由でも言っとかないと自分のせいでって号泣した悟飯(&読者)が気にしちゃうのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:21

    >>35

    もう少し時間あれば界王様とバブルスくん連れて地球に帰れたのになあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:46

    変態クサイヤジンスレかと思って気を開放してスレを開いたのは俺だったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:52:25

         ((ザ ))


    (( ザ ))



    見て!界王神見習いくんは頑張っているよ


    かわいいね



         ザマス


         ゴクウブラック



    >>5 >>14がインターネットで偉そうにいばってばかりいるので、人は愚かだ、と粛清を始めました


    お前らのせいです


    あ〜あ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:33

    >>27

    原作からして天下一武道会の時に「悟天って奴」みたいなこと言ってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:38

    >>2

    これはもうお話の都合だから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:54:24

    >>38

    なあこいつ破壊神にしようぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:54:41

    >>30

    ちゃんと片付けてるし床にゴミも落ちてない

    物語の始まりは悟空の薪割り→食料の調達で始まるし実はガキッの頃から生活力高いんだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:21

    >>28

    まあ悟空が来なければベジータが暴走しないから

    ブウが復活すらしなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:38

    >>42

    じいちゃんにそこら辺はちゃんとしつけられていたのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:56

    >>35

    2つ目の願いで新ナメック星に瞬間移動させてもらって

    新ナメック星のドラゴンボールで悟空を蘇生すれば事足りるんだ

    くやしか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:31

    >>34

    セル戦の後でやっと謝りにいけたと思うとちょっと熱いですね…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:52

    >>39

    待てよトランクスは未来トランクスも含め前からの知り合いでついさっき知ったガキッの悟天とは差があったし、天国に戻る直前には悟天を抱きしめて慰める名シーンがあるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:30

    >>46

    できるかどうかはわかんないスけどもしかしたら拒否される可能性もあるのん

    フリーザ編でナメック星から脱出した後に地球に移動するって願いを悟空側が拒否してなかったことにしたしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:40

    >>43

    ベジータが暴走したのはベジータが悪いんやで

    つか、バビディにわざと操られたのは「昔の悪い自分に戻りたかった」が要因の一つだから

    悟空がいなかった場合はブウの件でゴダゴダして悟飯と試合できなくてイライラ~でも爆発した可能性は高いんじゃないかと思うそれが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:01

    >>27

    でもね俺本当はこのシーン好きなんだよね

    昔放送されたバーダック過去編でバーダックも悟空の出産に立ち会わずに戦いに行ってたし血の繋がりを感じるシーンでしょう

    確かにクズだけどちゃんとドラゴンボールを知ってればそういうシーンなんだなって思える良いシーンなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:02

    >>46

    もしそうしようとしたら(作者に)阻止されるんだ悔しか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:10

    >>27

    あの気の強くて何でもはっきり言うチチが文句言わないわけないし、

    言ったとしたら悟空が知らないわけないし、

    初産ということもあってチチは里帰り出産したんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:38

    でもね俺スレ画の理屈はいくらなんだってあんまりだと思うんだよね
    コナン君が殺人事件を引き付けてるって言うようなもんでしょう
    そりゃそうかもしれないけどメタ的な事情だし界王様はちゃんと否定してあげてと思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:11

    >>48

    悟天を嬉しそうに抱っこする悟空も

    我慢してたのに泣いちゃって悟空にしがみつく悟天も麻薬ですね…

    もう周囲も貰い泣きにこっちも貰い泣きです

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:01

    >>26

    果ては悟空がいなかったら間一髪を超えた間一髪で力の大会が開かれずに第7宇宙は消滅してたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています