オグリの♀トレとかいう超希少種

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:38

    コイツとブルボンは♀トレ見たことないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:35

    ♀トレ自体が少なめだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:50

    メディアミクスで専用トレーナーみたいなのができるとそいつにイメージ引っ張られちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:21

    女性受けするのに男トレで描かれるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:51

    言われてみればそうだな…何か♀トレでこう熱いssはなかったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:46

    アプリトレ前提でもキタハラとかねじ込んでくるのは見るけど確かに♀トレ前提なのは見たことない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:21

    探せば有るだろ知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:26

    どの世界でも現状おっさんや爺さんトレーナーに担当されてるからな
    アプリのメインストーリーでも担当トレーナー爺さんだし
    ♀トレが想像しづらい
    婆さんトレならまだ行けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:55

    オグリで百合書きたい人はオグタマでやるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:03

    ♂トレが主流の子が♀トレだった場合を妄想するのが逆に楽しいんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:45

    女の子になって考えてみるとオグリは夢適正かなりある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:50

    オグリに焼かれると♀トレの身が持たなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:12

    考えればオグリって夢適正高そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:38

    オグリは女子人気高いけど百合に偏り気味な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:26

    普通に見かけるが……

    まぁ既存娘との百合の方が多いのは事実ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:29

    まだ♀トレよりトメさんとの二次創作のがありそう
    つか百合にするにも相手タマやフォークインにベルノやマーチやノルンとかいるからメスかつトレーナーならではなのがないとキツイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:05

    オグリの女子人気ってあくまでマスコット出会って恋愛対象じゃないからな
    そもそも木訥としたクールキャラってイケメンでも女人気少ないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:31

    普段♀トレ創作探してるとかで無ければどのウマ娘も♀トレ創作転がってると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:02

    わりとどうでもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:19

    欲しいと思うなら自給自足して広めるしかない
    少ないと思っただけならそれだけの話

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:23

    でも♀トレになってオグリに「勝ってくる。待っていてくれ、トレーナー」とか言われた一発で堕ちる自信有るわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:30

    オグリはキャラ的に女受けしそうってのは分かるんだが
    それ以上に日本男児のスーパーヒーロー感が強すぎるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:44

    むしろ♂トレとのイチャラブとかも少なくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:45

    >>22

    でも♂トレであっても落ちるだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:18

    >>25

    そうだけどこのスレじゃ♀が主題だし...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:40

    トレーナー系基本読みたくないから読まないけれど男トレで考えるくらいなら女トレで考えた方がマシだからトレーナースレとかは女だと思って読んでる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:34

    嫌いな物を腐すために消去法で持ち上げられるのかわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:57

    >>27

    スタンスは尊重するけどトレーナーのチンポがそそり立つって描写出たらどうするの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:17

    そんな直接的過ぎるスレあんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:25

    >>29

    男性的な場面は女性的な物言いに変えるとかかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:06

    >>27

    嫌いだから読まないけど読んでる…?

    どういうこと?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:16

    >>31

    じゃあ乳首がビンビンに脳内変換してるわけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:12

    オグタマは多く見かけるが、これに匹敵するくらい増えて欲しいよな
    ♀トレにしては少なすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:14

    >>29

    通報じゃねえのその描写は...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:11

    オグリのキャラ性を参考にしようとするとぶっちゃけアプリの個別シナリオが薄味すぎて
    大体シングレか、アプリ内だとトレーナーが出てこないイベントになってくるのもあると思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:43

    >>36

    確かに、オグリのトレーナーは北原ってイメージが付いているトレーナーやファンも少なくないからな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:41

    >>32

    基本、って書いてるしそんな揚げ足取りましたぁみたいに言われてもな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:06

    オグリのトレウマは掲示板最初期の内に北オグねじ込みに荒らし尽くされたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:56

    >>36

    シングレのイメージだと六平や北原が強いしなんならアプリでも元シリウストレが対抗にいるしな

    つか自分のキャリアぶん投げてまで中央に来る北原が色々とトレウマ的に強過ぎる気するわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:44

    沖スズもだけどアプリ前からあったからな北オグは
    後発のキタサンブラックやローレルやトプロとかと違って
    そりゃまあ影響は強くなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:18

    武豊のアレで奈瀬オグとかあったんじゃなかったか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:41

    >>27

    トレウマ好きじゃないかウマウマ好きかだけ言えばいいところをここまで周りを貶し倒せるの天才だと思う

    まして♀トレウマスレで言うのもすごい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:54

    >>43

    (そこまで周りを貶してないと思う顔)


    喧嘩はよそでしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:01

    >>45

    人の勝手という言葉がありまして

    そのレスこそ頼まれてないゾ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:21

    北原がいるから女トレーナーが想像できないとは言うが、ローレルは椿ちゃんいるのに男トレが圧倒的多数だからなぁ
    やっぱこういうのは男トレの方が妄想しやすいのかね
    俺も男トレでしか妄想しないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:05

    >>47

    シングレとスタブロは閲覧数が全然違うから

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:06

    >>47

    自然とからかってくるようなローレルのムーブと翻弄される♂トレの空気を妄想しやすいんだろうか。


    でもその相手が♀トレで百合な感じでも全然アリだと個人的には思いました。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:23

    自分は女トレでしか妄想してないけど、作品にしたいまでのラインにいく子といかない子がいる
    1言うオグリやブルボン上で出てるローレルは後者

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:43

    オグリはアプリトレのキャラが薄いから余計に北原が印象に残りやすいところはある

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:24

    マルゼンも女トレーナー全然見ない気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:30

    >>47

    自分はその逆で♀トレが浮かぶな

    実際にウマトレ♀のSSを書いてるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:54

    >>52

    見たことはあるが、少なすぎるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:07

    ライスはお姉さま結構見かけるけどカレンはお姉ちゃんよりお兄ちゃんの方が圧倒的に多い気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:17

    ここだとお姉ちゃんは変なキャラ付けされてるから……
    創作サイトの漫画とかだと(普通の)お姉ちゃんよく見かける気がするけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:26

    >>52

    むしろ男の方が希少じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:09

    >>56

    あれは酷いな

    自分もSS書いてるが、カレンのお姉ちゃんはあんな設定は入れてないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:45

    男とか女とか以前に特定の人物の顔しか浮かばないせいかワンダーアキュートのトレーナーも女トレ見たことない
    まあトレーナーいなくてもリッキーとタルマエいるからね女の子同士の絡み

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:37

    結局貶し合いが始まって草
    どっちが最初に荒らしてきたとかじゃなくて今弁えてスレに篭るようにすりゃいいのにこんなとこで昔の恨みをぶちまけんなよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:44

    まだ昔のこと根に持ってんのかジジイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:43:05

    無いのなら 自分で書こうぜ ホトトギス

    もしくはシチュやネタだけでも投下すれば誰かに刺さって拾ってくれるかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:09:07

    >>47

    シングレはアプリリリースに先行して連載始まったからより北原が印象に残ってるんだと思う、ローレルは育成と同日で上にも書いてるけど閲覧数がダンチだから

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:31:50

    >>52

    マルゼンは会長とかあそこらへんのウマ娘とバチバチやり合ってる印象が強い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:50:30

    ブルトレ♀の方はブルボンとおそろいの勝負服着せられて恥ずかしがるシチュをどこかで見たような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています