ウララちゃんにお姫様になってもらうよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:32

    ウララちゃんにはアイルランド大使館で一日お姫様体験をしてもらうよ!
    今日一日シャカールはウララちゃんの付き人ね!サポートよろしく!
    日中は大使館のみんなと交流会だよ!いっぱいチヤホヤしてもらえるよ!
    夜の会食にはウララちゃんに会いたいって人(元総理大臣)もいるからおめかししようね!
    じゃあウララちゃん!今日一日よろしくね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:37

    国家権力のフル活用!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:54

    このままじゃ高知県にアイルランド大使館できちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:23

    仕方ねェなァ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:59

    ほう、ついにウララちゃんに会えるのか………

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:39

    お姫さま!?わーい!
    きれいなドレス着れるかな?
    楽しみ〜!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:28

    ー前日ー
    明日は全力で楽しめるように準備っと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:22

    >>5

    この人の時代だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:14

    >>8

    在任期間 2001年4月26日 - 2006年9月26日

    ウララのラストランが2004/08/03

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:23

    >>8

    国会でハルウララの名前を出した人

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:26:14

    ギムレットがダービー勝った時にも来てたんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:06:39

    なんかんや心配でアワアワしてたキングちゃんも来そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:59

    >>13

    流石に大使館は許可なしで勝手には来れないからそわそわしたまま1日を過ごしてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:11:22

    国民も絆されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:51

    ここに来ればドレスのウララちゃんがなんやかんやあって遅刻しそうになったら
    「オレが走った方が早ェッ!」って言ってお姫様抱っこして
    会食の会場に走るタキシードシャカールが見れると聞いたのですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:24:05

    政治の世界で荒れた心を持ち始めた方々にウララセラピーを与える事で円滑な交流を、と言う訳ですね殿下……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:34

    マジか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:37

    食事会でカツオのたたきを振る舞うウララちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています