こういうテキストの書き損じみたいなカードあるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:11

    その失敗活かして介護カード刷るより正直なかったことにして上位互換刷ってほしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:29

    バスターモード・セカンドとか出してくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:41

    >>2

    仕方ないな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:37

    >>3

    模範的反面教師きたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:21

    今ならバスターモードは速攻魔法な上で手札デッキ墓地からどこからでもリリースの性能で召喚できるようになるだろうな
    墓地や除外から勝手に蘇る奴は置いといてシンクロリリースだからやっぱり消費でかいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:26

    なかったことにするんならシンクロ縛りもいらなくない?
    とかってなって別物になりガチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:16:56

    /バスターが不要になったら強化として意味無いけどバスターモードとバスタービーストは無くてもいいだろって思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:19:21

    贅沢言わないから手札からも特殊召喚可能にしてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:27:00

    シンクロとバスター縛りならもうちょっと贅沢言っていいと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:48:27

    墓地からも出せる……ようにしても蘇生制限か
    じゃあスローンみたいに手札に加えてから召喚条件無視して……だと素引きで死ぬのは変わらんな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:52:17

    >>4

    でも我儘言うならルール上バスターモードとして扱うして欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています