ドラゴンクエストチンチン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:46

    故郷を焼かれ…

    盟友に選ばれ…

    大魔王を倒し…

    封じられた地を解放し…

    時を渡り…

    大魔王になり…

    天界へ招かれ…

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:39

    どんだけ死にかけてるんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:54

    エックス君をぶち殺せェ!!こいつさえ殺せばアストルティアは終わりだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:58

    >>2

    私の盟友は冒険の途中で何回も荼毘にふしたんや

    その数なんと…500億回

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:48

    >>4

    あわわ!!お前は己の命を捧げて蘇らせようとした激重メインヒロイン勇者姫!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:32

    人面獣心のプレイボーイ(ガール)だと言ったんですよ盟友先生
    まさか行く先々でヒロインを作りまくるとは思いませんでしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:54

    おいコラッ 復帰するなら今のうちにしておけよ
    ログインキャンペーンやってるしエンゼル帽の効果がレベル115までに緩和されたからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:24

    この女たらしが
    産まれる前から天使まで堕としてるじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:39

    >>3

    今だったらネルゲルキュロノスジアクト除いたらverラスボス全員ボコれるってネタじゃ無かったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:07

    エックス君死亡回数保持数3回

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:11

    >>3

    それジョークか?

    面白いこと言うなぁ この蛆虫は

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:50

    >>9

    ブオーン辺りに神殺しの神気を習得して貰えばナドラガとジャゴヌバはどうにかなるんじゃねえかと思ってんだ

    マデちゃんは…まあペペロゴーラ与えときゃええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:19

    お前のきょうだいはおぞましき化け物!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:10

    >>12

    今のエックス君はジアクトの親玉含め周りから化け物扱いされてるんで能力的に勝ち目がないキュロノス・ネルゲル・ジアレドゲノスの極悪能力トリオ以外のverボスは邪魔だクソゴミできるの笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:20

    >>3

    >>9

    仮にエックス君を殺せても蘇生されるから先にキュロノスみたく世界滅ぼす必要があるんだよね

    無理ゲーじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:15

    仮にエックス君は殺せたとしても墓から甦る!するし
    天使と親交がある今なら神になって墓から甦る!してくるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:39

    >>12

    >>14

    なんやかんや言ってアストルティア側も化け物揃いなのは流石の魔境っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:29

    >>15

    そもそもエックス君がタヒんだらゴリラの勇者姫を筆頭とした猛者を敵に回すことになるんだ

    詰みが極まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:39

    >>4

    まっ チンカスみたいな強さのワシの盟友は戦闘中にガチでそれぐらい荼毘に伏して床ペロしまくってるからあながち間違いでもないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:12

    剛獣姫アンルシアのコメント
    あっこいつ私の勇者を傷つけた
    アストルティア魔界2つの全戦力を使ってでも殺す…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:25

    アストルティア レンダーシア ナドラガンド 時渡り出来るパパ 魔界 そして天界だ 敵はなんでもいい 6VS1マッチだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:54

    我等の盟友に手を出すということは世界そのものを相手取るということ
    はっきり言ってそれ自殺行為だから お前死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:21

    >>19

    まぁ気にしないで床ペロ何度もしてるのに死なず最終的には相手を荼毘に伏せてますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:34

    >>17

    バージョン3から殆ど本編に絡んでないヒューザですら

    何かメチャクチャ強くなってたのはルールで禁止スよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:08

    天涯孤独の身から身内全員救い出して生存させてるの何気に珍しいと思うんだ
    大体そのまま荼毘に付してるか再開しても結局荼毘に付してそうな展開になるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:42

    あの…自分今ver3ストーリー進めてる最中なんだけど今のところ強いとはいえ普通の人間っぽいんスよ
    ◇何が始まる…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:18

    >>26!!このスレを見るのはやめろ!!1からしてネタバレのオンパレードだ!!ネタバレを食らったらこれからの楽しみが半減するはず…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:24

    >>26

    バージョン3ってことは段々人間離れするから

    お前強くなるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:38

    >>25

    身内を全員救っているように見えて家族同然だったエテーネ村の人々の殆どは救えなかったんだよね

    だからこそ兄弟姉妹に手を差し伸べ救えたのは嬉しかったし実の両親を助けれてエテーネ村も復興できたのが最高に集大成していたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:22

    切り離されたナドラガンド大陸にもレグナードとかメイヴとか野良モンスターの化け物がポップしてるんだよね
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:21

    >>30

    戦いを娯楽とし島々を吹き飛ばすバトルジャンキー五霊獣と怒りだけで大陸を沈めるパウギアとバウギスもキレてるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:41

    なんで滅んでないのか疑問なレベルで定期的に災いポップするから住みたくないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:35:35

    外伝のソウラの話ではあるけど五大陸に太古龍とかいう化け物も潜んでるんだよね 魔境過ぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:17

    >>33

    あっちはオリ設定マシマシで公式設定では無い別世界線らしいけどそっちも大概めんどい厄災眠ってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:07:25

    まあ創世の段階で神が手を焼くレベルの怪物ウヨウヨしてるっぽいし仕方ないを超えた仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:21:05

    ◇魔族に哀しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:05:41

    幼女ヴァレリアほんと大好きなんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:08

    でもね、俺世界の希望たるエックス君が現れるまで幾度となく現れる厄災に命をかけて守り続けた歴代の英雄達も好きな人間なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:18:21

    アストルティア…人外魔境のパラダイスと聞いています
    公式で別世界から来た魔神ストレザーテ 間抜けジアクトを始めじげんりゅうやダークドレアムや外の世界から何かやたら訪ねてくる地獄の観光スポットだと

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:35

    なんか知らんが異常に為政者が人格者の有能揃いの世界としてお墨付きを頂いている
    ドミネウス王筆頭にアホと無能は災厄に対処出来ずに死んできたのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:04

    >>40

    ウム…微ネタバレにはなるけど

    最新バージョンでも有能為政者のカーニバルだったんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:57

    >>40

    あの猿世界で悪政をしくような人間が

    非常時に団結出来るわけがないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:00

    無能はですねぇ…平和だからこそ存在できるんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:18

    >>40

    色々言われてるダフィアも1000年続く王国を築き上げる為政者として有能極まりないんだよね

    内ゲバの反乱起こしたくてたまらなかった団結する気が無い野蛮人なレビュール族みたいな猿は排斥されるのは当然なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:07

    アストルティア…すげぇ
    種族神と同格の雲より高い魔神ストレザーテを己の力だけで打倒し封印してるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:58

    >>14

    未プレイ蛆虫なんスけど最初のラスボスなのに対抗できる能力持ってるネルゲルって凄いっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:40

    >>46

    こいつはver1の時点でエックス君を除いて生者では絶対に勝てない怨嗟の呪縛というチート能力持ちなんだァ

    後に復活した時に

    「以前戦ったネルゲルは力の源が失われていた超弱体化状態であってそれが無ければアストルティア為す術なく滅ぼされていた」

    「エックス君が敵を倒せば倒すほどその魂を喰らいより強大により強靭となり復活する」

    という設定が追加されて常にインフレ世界についていける名実共に永遠のライバルたる冥王になったんだよね凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:27

    >>47

    へーっネルゲル戦後の強そうな腕の手下かと思いきや永遠のライバルとしての地位を手に入れてたんだ…

    最初の敵がずっと強いというのは燃えるよね

    特にこの因縁がタップリ詰まった冥王魅力的だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:37

    同じ時に死んだ何の因果も無いはずの異種族の同名の魂とコンビ組んだおかげでこの世界で唯一冥王に対抗できるってのが熱すぎるんだよね
    まあ逆に言えばもう一人のワシがいなかったら初エンカウントで死んでたってだけだけどねっ(グビグビッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:15:48

    よしっ 主人公を拘束して動けなくしてやったぜ
    これでネルゲル様の勝ちだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:17:21

    >>50

    ネルゲル「消えろ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:22

    ゴリラ姫…すげぇ…短期間の訓練でかつて負けた相手を邪魔だクソゴミできる剛獣姫に進化したし…その後そいつと和解して理想的なライバル関係になったし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:16

    時渡りや加護等総力は兎も角ゲーム上では霊長類最強生物ゴリラ姫であって欲しい それが僕です
    運営!目覚めたら強化しろ ゴリラ姫はエンドに連れて行けない…たとえやりすぎてもストボスをタフにすれば済むはずだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:11

    自身の立場や時渡り等の別世界への移動手段がないが故に盟友と戦う気満々でも城にお留守番にされがちなアンルシアに悲しき今…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:43

    この2人が揃ったらジアクトと精兵大隊ですら蹂躙できるから脚本で理由捏ねて同行させないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:46

    でもね俺…ver5でアストルティアとナドラガンドと魔界に住まう全ての民が団結してジャゴヌバを倒した大円団の後に天界の民度の悪さに辟易した人間なんだよね
    肝心の女神ルティアナ様復活も下界の民が先んじたし自分らはジア・クトに出し抜かれた挙句英雄たちの御魂を汚染してフォステイル以外消滅とかそんなんアリ?機構維持出来る最低限の人数確保してあとは全員結晶体にしちまっていいんとちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:51

    しゃあけどアイツら元を辿れば別に天使でもなんでもない人間だから増殖して自分らが上位者的立場になったら驕るのは自然の摂理だとも思うんですわ
    それでも目を覚まして最後に前を向いて進めていけるなら万々歳とも思うんです

    まあパニガルムが楽しいからワシは別に文句とか無いけどなブヘヘヘへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:30

    うむ…純血の天使はユーライザ以外荼毘に伏してるんだよね
    数万年に及ぶ旅路に人間が耐えきれないからと天使という上位存在になったら数万年後にああなるのもある意味当然なんだ
    純血の天使達はマジモンの天使だったしちゃんと神々とルティアナが存命だった頃はマトモだったしなヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:16

    勇者姫アンルシア…聞いています
    盟友を名乗る冒険者が腐るほどいると

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:14

    >>59

    盟友だとか肩書きはどうでもいいんだよ

    問題は…やったかやってないかだ

    自分の部屋直行の石までくれたんだからやらせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:19

    >>60

    盟友「アンルシア…お前さえ良ければ俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ…いや なれ!!」

    アンルシア「……ァ……ァ……ァ」

    ユリア妃「…アンルシア……良かったね」

    アリオス王「🫸」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:56

    >>61

    告ったらマジでこのとおりになるってネタじゃなかったんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:29

    大予選会だあっ

    ムフッ フルッカに投票しようね


    https://hiroba.dqx.jp/sc/election/queen2025/vote/

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:57

    大予選会…糞
    なんでドロテアにも魔眼の月にも投票出来ないんだよえーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:09

    >>64

    あわわわ!!!お前は異常人外人工物愛者!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:37

    >>64

    百歩譲ってドロテアはかわいいから良いよねドロテアはね

    魔眼の月は無理です そもそも性別がわかりませんから

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:29

    >>63

    ムフフ…

    アンルシアか

         ・・・・

    ルシェンダおばさんで迷うのん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:44

    おでかけツール=神
    これ抜きでのプレイは最早考えられんのや

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:50

    >>66

    あれっ知らないのかマネモブップ 世界的には船はsheとメスブタ扱いだしだし月は綺麗なんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:18:52

    >>61

    肉便器呼びは流石にアリオス王達も怒るだろうがよあーっ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:22

    >>60

    先祖は勇者と盟友という関係のせいで想いを伝えられないまま荼毘にふしたんだァ

    その無念を晴らさせてもらおうかァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:47

    >>72

    あ…あの…

    自分メスプクリポなんスよ…

    アンルシアが異常性愛者になるんスけど

    いいんスかこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:51

    >>71

    当代の勇者とその盟友…

    見ているよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:45

    >>72

    あれ?クズ知らないのか?

    アストルティア世界は神話時代から生きる強き者な古代竜バウギスと人間の愛という異種恋愛も肯定的に見られてる世界なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:45

    アストルティア…怖ぇ…世界滅ぼす災厄が自然にポップするどころか別世界からもやってくる地獄だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:27:32

    これからのverはジアクトとキュロノス以上のラスボス出すのかなり難しいと思うんスけどどうするんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:27:02

    >>76

    だからジアクトですら逃げるっ えっするクソみたいな呪いが立ちはだかってるヤンケ

    お前のお袋は淫売のクソ女!の描写から考えても時間操作で無敵を誇るキュロノスですら呪われたら多分普通に荼毘らせるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:43:46

    >>74

    竜面獣心のクソドラゴンと言ったんですよ大地の竜バウゲア先生 まさか子を攫われただけで何百年もオーググリード大陸に粘着するとはさすがに思いませんでしたよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:15:13

    >>77

    ぐ、グランゼニスってとんでもない神だったんだな(気弾1発で星を荼毘に伏せる神書き文字)

    真面目にあの呪いポニテだけ防げるのなんでなんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:33:59

    >>77

    だから「ラスボス」って言っとるやんけ

    現状は呪いは災害であってジアクト達のような殴り合うラスボスじゃないんや

    その大本のグランゼニスもこちらに手を貸して事態を解決しようとしてるからラスボス候補とは考えづらく隠れたラスボスがどのような存在なのか気になるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:41

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:41:09

    ムフフみてみてワシの勇者

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:42:09

    >>82

    紛い物やん

    元気しとん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:22:27

    >>83

    破界篇でも結局カイロスおじさんから出来損ない扱いされたのには悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:23:32

    >>83

    ムネは本物に勝ってるからマイペンライ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:40:27

    >>80

    要はジアやキュロノス並か以上に強いラスボスが難しいって話っスよね?

    強さ自体はマイペン・ライ!今までのラスボス達は他の仲間や神々の加護有っての事っすからなんかそれらを得づらい奥地だの秘境だのにラスボスを配置すれば良いと思われる

    丁度今回の舞台が正に秘境どころか遠い異界だしなっ

    純粋な実力が下だと危機感が薄くてダサい?だから呪いという脅威災害を用意するんだろっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:51:21

    Dr.stoneのイバラみたいな呪いを悪用するしたたかな知将ラスボスもアリだと思われる
    問題は…知将(笑)になるリスクだ やっぱりシンプルに強いのが分かりやすくて良いのかも知れないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:56:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:59:10

    前評判からは考えられないくらい有能だった男としてお墨付きを頂いている

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:30

    >>86

    >>87

    もしかしてエックス君の強みは単純な実力でも最強クラスなのに加えて呪いや特殊能力を防いで搦手を通じなくさせてくれる神々や仲間の加護があるのが最強なんじゃないスか?

    これのせいでエックス君と己のスペックのみで殴り合う土俵に立たされてボコボコにされてるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:39

    >>90

    待てよ それで仮にステゴロに持ち込めたとしても

    やっぱり勝ってるのがそれはそれでおかしいんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:06:34

    まっ 細かい事は気にしないで
    今アストルティアで猛威を振るってるのは盟友でもゴリラ姫でもなくバッジ付けたモンスター共ですから

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:10

    >>91

    未熟なver1の時点で大陸を沈める化け物を撃退してる…ある意味最強だ

    今では殺されても神として復活するのは本当にルール無用なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:12:39

    マネモブ達はフリーバッジのスペシャルは何を使ってるのか教えてくれよ

    ワシは今はユーライザを使ってるけど
    全部は作れないから他のバッジの使用感も聞きたいんだよね

    ちなみにユーライザは味方全員に聖騎士の堅陣がかかるのが便利なのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:13:05

    >>91>>93

    ウム…敵も能力頼りではなく単純なスペックで大陸ぶち壊したり創造神殺したり世界二つとも滅ぼせるという頭イカれたスケールなんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:16:45

    ドランゴ…ずげぇ…弱体化された今でも俺なんかと比べ物にならない強きものだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:51

    お前らのマネモブ盟友のメイン職を教えてくれよ
    ワシめっちゃ魔法戦士と賢者好きやし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:02:58

    もちろん戦士めちゃくちゃ戦士
    でもガーディアンも好きっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:04:51

    >>25

    魔剣士クエストの時にガチ目にトラウマ背負ってたの見た時はびっくりしましたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:05:23

    デス…マスター…
    味方見殺しにしてから蘇生バフかけるのは麻薬ですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:06:24

    >>89

    この有能が 飛び入り参加のくせに魔界のアフターケアもバッチリで軽率に魔族の姿晒した以外は大活躍じゃねえか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:12:12

    後衛全然興味なかったけどストーリーで本体が荼毘に伏しても問題ないからいつしか天地とデスマスが真っ先にカンストしてた それが僕です

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:44

    >>92

    やみしばりとか集団で魔力覚醒からのメラガイアーやザラキーマ連発してくるって割とイカれた性能してるやつハメ殺しにして稼ぎにするんだよね 強くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:35

    アナザー・バトル・ロードのサポはどいつがいいのか教えてくれよ
    ワシはとりあえずザオラル覚えさせた守りとサポートに特化したミステリ・ドールにしてるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:02

    >>104

    ワシはザオ系を覚えたエンタシスマンとか

    >>103にも出てる状態異常が効く敵ならハメ殺せるやみしばりとか借りてるっスけど

    ぶっちゃけ何を借りるかは使ってるモンスターによるから何でも良いんじゃないスか?


    ただ大強化で注目されたバトルレックスやベビーサタンみたいなアタッカー系は持ってる人が多い気がするから

    サポート系の方が需要は多いかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:37:28

    >>94

    レベ上げ用のモンスターにフォステイル付けるとmp枯れなくていいっスよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:54

    >>106

    あざーッス

    ver7で効率の良い狩場は増えたけどMP切れが割と深刻だったから

    それが解消できるのは嬉しいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:53:38

    魔物使い…すげぇ…長い修練で到達できる極地と最上級呪文をバッチつけるだけで悠々と超えていくし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:27:50

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:52

    >>109

    ワシはゴリラは避けるタイプだからよくわかんないっスけど

    おそらく雷耐性100のヒーラーはありがたいと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:39:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:10:10

    もしアストルティアに産まれるならどの種族で生まれたいのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:34:21

    もちろんめちゃくちゃウェディ
    ジュレットの街で年中泳ぎながらのんびり暮らしたいですね、ガチでね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:53:56

    オーガ…筋肉ムキムキになってヒーローズのハッサンみたいに山を投げたいのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:00:54

    極端な容姿の差が無く基本的には可愛いよりのプクリポになってダラダラ愛されて暮らしたいと思う反面…他大陸での身長差で生活しづらそうで嫌というな感情に駆られる!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:37:09

    竜人になってドラゴラムをしたい反面…
    あんな過酷な環境で生きていけるかという不安に駆られる…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:22:28

    >>116

    アカンやん鍛えな

    竜人になっても鍛えとかないと竜に変身できないし竜の本能飲まれるで

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:24

    ver6.3辺りで止まってるんだぁ
    お勧めの狩場を教えてもらおうかァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:00:59

    >>118

    6.5まで進めて行けるようになる場所でニワトリを狩りまくれ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:22:11

    レグホンはですねえ…炎耐性と混乱耐性とHPがあればなんとかなるんですよ ムフッレベル低い職をレベリングするなら一体湧きの方に行こうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:43:59

    今だと6.5まで進めるなら7までやってリターナーモアやった方が楽に思える それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:30:51

    マネモブさん、僕に善意による災厄を教えてください
    ドラクエ9を脳に打ち込みたいんです

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:09:22

    今ってゴーレム狩りやドラゴンゾンビ狩以上の良い狩場あるっけ伝タフ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:30:48

    これでも私は勇者姫でね エックス…あなたの両親に挨拶させてもらったよ その結果…結婚の挨拶だったとお母様にお墨付きを頂いている

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:04:12

    >>123

    肉入りならゴレ強キンスラ強以上のもの多分はないっすね

    サポならレグホン、リターナーモア、ノーライフロード辺りがうまいんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:09:21

    >>124

    ライバルズ…神

    声がついてないキャラにもCVと可愛いいらすとがついとったんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:14:58

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:19:12

    >>122

    はーっ私もうすぐ死んじゃうなあ ムフッお人形さんにたくさんお友達をつくってもらうようお願いしようね

    私は人形だぜ 願い通りにお友達をつくってやるのよ

    (けど友達の作り方)どないする?まぁ(屋敷の高価なものあげれば)ええやろ

    大変だあっゴマスリ野郎しか来ない上に誘拐されたぁっ

    まっ自力で脱出できるから問題ないんだけどねっ

    (誘拐犯のコメント)化け物ォ化け物がいるゥ

    …はーっやっぱり願いを叶えられてなかったなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:37:34

    燈火の調査隊は麻薬ですね すっかり傑物揃いで…ヒューザジーガンフエステラアスバルあたりはどう見ても異世界侵略軍です

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:42:50

    >>115

    オーグリードとか大変を超えた大変なんだよね

    階段一つがプクリポ1人分なんだ

    疲れが深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:33:12

    >>129

    実際に黒騎士からお墨付きを貰うまで化け物扱いされてたんだよね

    人間しかいない世界に異種族を向かわせるのは麻薬ですね…もう誤解されちゃって…コここんところ毎日です

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:17

    >>124

    産みも育ても両親が荼毘にふしてるじゃねーかよ

    えーっ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:40

    >>132

    育ての親は生きてるけどほとんど一緒におらず主人公にすら忘れられてるから育ての親とカウントするのは微妙なんだ…だからすまない

    むふっかわりにやっと出逢えた両親を歴史から抹殺しようね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:51

    人がいるように見えてこのスレ多分5人くらいで回してますよね
    まっアストルティアにマネモブが潜んでる事が知れて満足だからバランスは取れてるんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:35:12

    >>134

    人が居なくなる100レス超えたあとでも5人いたら十分なんじゃねぇかって思うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:05:42

    アヌビスの理論値が完成したーっ
    えっ あとセトもやんないといけないんですか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:16

    >>136

    はいっ!!理論値完成までずっとやり続けますよニコニコ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:24

    >>136

    まあ心配しないで

    アンク作成はおろか8年やってまだレベル50代の職があるワシみたいなやつもいますから

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:05

    >>128

    なんじゃあこの猿展開は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています