「私の行きつけの保育園で不審者がよく現れる様ですね…!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:30

    「緊急事態です!!今から至急パトロールに向かいます!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:59

    ヤエノ?
    おい一旦止まれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:44

    保育園が行きつけ……妙だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:22

    「保育園の見学に参りました」
    「あらお若いですね、お子さんは何歳ですか?」



    「はい!5歳児をお願いします!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:18

    ちゃんと「トレセン学園地域ボランティア部」を作って学園公式で保育園のお手伝い()してますよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:33

    >>5

    なんでだろう

    「小賢しい」って思っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:33

    何かUAFシナリオのタマイナリとの絡み&このサポカのイラストのコンボが来たせいで、
    今じゃすっかりヤエノもイロモノ(危ない子供好き)キャラになっちゃった気がする。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:40

    タマイナリ(高等部)であの反応ならルビーも対象になるんだろうなぁ…史実絡みが無いからアプリで描写されんだけで
    それともルビーの纏う高貴バリアには流石のヤエノも近寄り難いか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:38

    ロリコンじゃないんやヤエノは
    かわいいものを守護りたいだけなんや
    ただその「守護りたい」の範囲がめちゃくちゃ広いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:33

    >>9

    カレンチャンも対象だしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:55

    >>4

    キャバクラじゃねんだぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:44:35

    >>5

    本当に公式なの?

    てか部員は何人いる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:47:20

    でも幼い子に護りたいって気持ち持つのは健全じゃないかな……学園の仲間に向けるよりは……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:06

    え、ここビュッフェ形式なんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:19

    >>9

    ヤエめろ次第でラモーヌ達も対象になり得るという事実

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:50:49

    保育園に行きつけというおよそ一般的には結びつかない単語
    意味がわかった次の瞬間恐怖するしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:52:42

    ヤエめろの本質は獣だからね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:37

    >>17

    ヤエノがやせいのいきものすぎるんだよ…

    発情期の

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:48

    >>12

    同好の士でスーパークリーク、子供の世話とか得意だし他の活動(ゴミ拾いやくさむしり、独居老人宅の訪問)で食費を節約したいタマモクロス、「ボランティアなら生徒会の代表として参加しなければいけない」って美化委員会と掛け持ちのエアグルーヴ(忙しいためほぼ幽霊部員)とネームドキャラだけでもそれなりに集まりそうだから・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:03:22

    >>19

    子供相手の活動に限れば、変な意味じゃない方の子供好きもちらほらいるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:03:22

    >>9それはそれで見境が無さ過ぎて怖いんだよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:02

    別ゲーに似たような女がいたな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:26:51

    ヤエノはただただ見守りたいだけだから
    その子にどうこうするってわけじゃないからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:55

    守護るだけの力もあるのが達悪い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:01

    そんな行きつけの喫茶店みたいなノリで…

    遠くから見るだけの園児カフェか
    猫カフェがあるんだからイケるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:09

    蒼天航路なお船のゲームのアークロイヤルよりはましだろう…ましだよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:03

    実家が保育園のクリークが笑顔でしばき回してそうなヤエめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:41

    >>26駆逐艦関連のセンシティブ案件な事件が起こるとノータイムで疑われるしあっちのほうが酷いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:00

    医者になれば合法的に出入りできるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:12

    >>29

    悪ぶってる奴が思いつくことか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:10

    >>12

    一応公式で似たことをやってはいるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:48

    火と水が合一した結果じっとりとした蒸気が生まれた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:09

    >>18

    また新たな異名が増えたな

    >発情期の野生動物

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:36

    >>31

    何故私はこの場にいないのですか?どうして?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:21

    ○月○○日未明、××保育園にて無差別に園児に近付き内5人を強制的に守護った容疑でヤエノムテキ容疑者(17)が事情聴取を受けています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:02

    >>35

    未明のかかってる場所次第ではお泊り保育を襲撃したことになるんじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:13

    私に任せてください
    保育園を守りたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:18

    >>8

    きっと遠くから眺めてるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:03

    >>35

    17歳を実名報道するマスコミの屑

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:54

    >>39

    ウマ娘はヒトじゃないからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:33

    変態キャラの健全マイルド版って感じで割と好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:14

    >>4

    もう通報されても文句言えんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:51

    絶対に一線は超えない変質者

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:22

    最近多いですわね
    イクノさんにもつけ狙う芦毛のストーカーがいるそうですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:27

    >>44

    キミは登場初期からシリアスもギャグも完璧な名優だからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています