思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:54

    せっかくギルガメッシュを召喚しても、王の手を煩わせるなど.......的な感じで最後までマスターの力のみで勝ったら、それはそれとして怒りそうだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:32

    ギルガメッシュはプライド傷つけられたり恥をかかせられることも嫌いだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:10

    「英雄王の手を煩わせるなんて恐れ多い!聖杯戦争には私一人で勝ちますから王は後ろで私の活躍を見守っておいてくだされ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:22

    王を案山子にするのはそれはそれで不敬極まるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:32

    それが出来るマスターなら楽しんで裁定して貰えるだろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:56

    まあそもそもギルガメッシュはサーヴァントとして呼ばれた場合サーヴァントととしてある程度弁えた振る舞いするからな
    サーヴァントとして呼んだくせに戦わせないのはキレそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:30

    聖杯戦争でサーヴァントに勝てる人間なんていてたまるか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:49

    >>5

    というかこの場合ギルがするのはマスター(家臣)に試練を齎すとかになりそうよな


    敵引っ張ってくるとか縛りプレイさせてクリアしたら宝物プレゼントとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:28

    >>6

    ギャグ時空だったら色々片付いた後に優雅に肘をついて椅子に座りながら

    「………いやおかしいであろう!」

    ってツッコむ感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:49

    頼み方次第だけどお願いすれば案外観客やってくれるよ
    もちろんマスターは命を賭ける必要があるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:45

    その結果、ギルの楽しみを奪うんだったら機嫌はクソ悪くなるよな
    極端な話、エルキドゥが召喚されてる聖杯戦争でそれしたらすぐに殺されるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:31

    「王の御前であるっ!!」とか言ってギルガメッシュを玉座を準備させて相手サーヴァントと決闘始めるマスター

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:06

    クッソ扱いにくいけど弁えた態度とってれば即殺はないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:13

    >>11

    エルキドゥは多少は厄介でしたが私が始末しておきました……所詮は泥人形、王のお手を煩わせるほどの相手でも有りませんでしたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:14

    怒りはするけどギルラインみたいのを超えない限り処されはしないと思う
    まぁその線引きが難しいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:30

    気に入りそうな敵は舞台だけ整えてあとはごゆっくりするか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:30

    CCCで得難い戦力扱いされてめっちゃ嬉しそうだったもんなギル

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:45

    >>14

    王ブチギレ不可避で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:05

    >>14

    それができるならなんでギルガメッシュ呼んだのさ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:09

    >>14

    マスターでありながらエルキドゥを多少は厄介で済ませるこの化物は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:10

    >>14

    本気のギルガメッシュと戦いたい戦闘狂...?

    エルキドゥで満足できないならどこまで行けばいいのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:40

    ホントにそれだけの実力者ならそれはそれで見応えがあって面白いで流さねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:51

    なんだろ、もう存在がギャグよりのマスターと空気管になってて、ギャグの時のギルガメッシュならない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:58

    私がもがき苦しみながら足掻く様をどうか御照覧あれ、だったらワンチャン?
    機嫌次第だけど令呪を開幕cccみたく使えば一応拝謁くらいは…
    そもそも人類を愉しむスタンスだから、娯楽を提供できるならまあ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:13

    アーチャーは王様なんだから戦っちゃ駄目だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:19

    士郎のこと嫌ってるけどもしマスターだったら多少多めに見てやるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:41

    >>26

    ギルの財宝コピったら首刎ねられそう

    それ以外なら目溢しされそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:12

    どうしてマスターの私がすべてのサーヴァントを相手取ったのか、もうおわかりですね?
    貴方に挑戦するためです。6騎の英霊を乗り越えたのならば、私の挑戦を受けてくださると思ったからです。
    英雄王、原初の英霊よ───
    私は貴方に挑みたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:30

    >>26

    まぁ路傍の石と一応はマスターとなれば対応は流石に甘くしてくれそう

    ギルが士郎の異常性とか察して何言おうが士郎は変わらず突き進むだろうしその辺でどうなるかだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:57

    恐れながら王よ、地の理では私を砕く事は叶いません​─────最低限、天の理を示して頂かねば。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています