ガロードの服装のマッチ具合

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:57

    ラフなジャケットも合うけどタキシードなどの正装も似合うのよね
    二次創作だと学生服とかも似合ったりするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:57

    素材が良いからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:58

    こいつそもそも見た目実は年齢通りまだ可愛いよりだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:10

    キャラデザの人の趣向だろうけどビジュアルがやっぱり美少年

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:52

    GWXの主人公三人の中でガロードが一番動いて司会してる風景想像出来るのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:54

    ツイッターで見た浴衣も似合うガロードもティファも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:59

    >>5

    他二人は基本仏頂面だしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:50

    >>7

    ドモンは開幕宣誓みたいに呼びかけるとかそういったのはイベントで出来ると思うんだ

    ヒイロがそのまま真顔で居そうなのが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:16

    なんでや! ヒイロだってFT後はコーヒーでの火傷を感じられるくらいまでちゃんとメンタル回復してるからできるやろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:32

    >>9

    嫁の方が向いてそうでなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:30

    声がね……

    もうこの声じゃないと駄目なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:18

    >>5

    ガンダム売るよ!で会場仕切りしている印象があるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:07

    二人とも似合ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:02

    ティファホイホイかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:28

    スレ画ファンアートなんだからちゃんとリンク貼ろうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:49

    >>15

    慣れて無くてすみませんありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:37

    スレ画の補足を感謝と追加でこの人のガロティファイラストなんかが好きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:09

    ガンダムX見てくれる起爆剤になってくれたら良いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:14

    ガロードって表情コミカルだし、元気いっぱいだからそんな感じないけど、実はかなり美形だよね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:28

    >>19

    ティファと居るときが年相応になって喜怒哀楽がハッキリしてる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:47

    >>20

    過酷な世界で生き残るために早く大人にならざるを得なかった少年がティファとの出会いによって本来のガロードに戻してくれたんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています