今度京都に行こうと思ってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:51

    何かめちゃ願い事叶うパワースポットない?できれば心願成就系で強力なところ教えてほしい
    祟ったり怨念系でも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:20

    願いの種類は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:05

    観光客めちゃ多いと聞くけどどうなんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:34

    祟り怨念オッケーって何するつもりなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:22

    どんな神様よりも願いを叶えるパワーを一番持ってるのはお前自身だ

    つまりお前のいる場所がパワースポットだから
    京都なんか行かないで家であにまんしてればいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:38

    今外人多すぎてやばいらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:35

    安井金比羅ってところが凄い強い縁切りをしてくれるとかは聞いたことある
    よく知らんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:58

    月並みだが丑の刻参り発祥の地の貴船神社とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:21:45

    >>4

    なんか怨念とかのがパワーすごそうだなって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:35

    >>2

    複数あるんだけどそれぞれ別の場所に行こうかと思ってる

    金運と引越しとなんかこういい感じに思い通りになる的な感じの3つ

    あとはワンチャン心霊スポットでも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:24

    >>8

    ちょっとググったけどなんとなく良さげなところだね

    行ってみようかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:56

    >>10

    金運なら宇迦之御魂神を奉る伏見稲荷大社かな

    引っ越しはぶっちゃけ引っ越し先の氏神に挨拶するのが一番いいけど、強いてあげるなら晴明神社とか?

    火事避けなら愛宕さんもあり。


    なんかこういい感じに思い通りになる的な感じ、といったのは個人的には八幡様にお願いするから石清水八幡宮とかいかが?

    八幡様は昔は武人で戦勝の神様なんだけど、最近は手広く色々やってるイメージがあるのよねえ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:21

    願い事は自分で叶えるものだと昔から言うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています