【閲覧・CP注意】この伊吹さんってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:57

    ノーパンだったりする?3臨見てもバトルグラでも履いてるかキッチリ確認出来ないんだよね
    いや別に履いてなかったら毎回マスターに自分のお○んこ見せつけて八脈淫乱潮吹怒涛♡とかマスターのバキバキデカチン草薙剣で乱暴に掻き回されて伊吹御霊がキュンキュン♡とか言いたいわけではないんだけどもさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:07

    多分履いて無いんじゃない神様だし(適当)
    それはそれとして欲望が隠し切れてなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:05

    うーん、よく分からないけど
    戦闘前のブリーフィングで「今日はどんなのがイイ?♡」ってマスターに耳打ちして、宝具の開帳時に「ちゃんと見ててね?♡」って2人にしかわからないやり取りをする伊吹姐さんはとてもいいと思うかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:55

    >>4

    物陰に隠れてぐだにだけこっそり見せちゃうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:26

    >>4

    見せマン……ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:07

    >>5

    なんだったら戦闘中はハッキリと見えなくて、悶々とした気持ちを抱えながらマイルームに戻ってきたマスターに同じポーズで「ここならよく見えるでしょダーリン♡」ってお尻フリフリ挑発しちゃう姐さんでも良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:11

    ほっそい紐パンでギリギリ中身は見えないタイプの履いてたらいいな
    宝具演出の途中で紐がほどけて落ちるんだけど、戦闘終了後に紐パン摘んでマスターの所に近寄ると悪戯な笑みで「見た?」って言ってマスターの草薙剣をおっきさせちゃうんだ、
    そのまま戦闘後の高揚感に任せてお互い肉体を貪り合うってワケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:33:53

    >>8

    スケベトリポカ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:57:57

    第三再臨をよく見ると赤い紐が見えることから、
    紐パンもしくは極短の褌、前貼りその他マスターが好きそうなドスケベ下着の可能性が考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:41

    >>10

    糸レベルの下着でほぼ丸出しのお○んこ露出しながら後ろにいるマスターに宝具見せつけてるってことか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:57:34
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:52

    >>12

    もうこれノーパンじゃなければ、しとどに濡れたお札的な前貼り以外の可能性無くない???ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:36

    宝具発動のたびに目を逸らしてるのを伊吹さんにからかわれるものだから、ある日ちょっと仕返しのつもりでじっくり見つめてやろうとするぐだ。
    そうしたら、圧倒的なボリュームの尻肉と薄布一枚もないモロ出しのびしょびしょお〇んこが視界を埋め尽くして、思考がフリーズしながらも目を離せなくなる。
    伊吹さんも当然そんな視線に気づかないはずもなく、股の間から覗く形で様子を見ると、ちょうどマスターの海パンを押し上げる草那芸之大刀が見えて

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:30

    マスターにしか見せない/見えない角度と場所に令呪のタトゥーなんかが入っててもいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:39

    >>12

    僕は今冷静さを欠いています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:37

    はいてるかはいてないかがハッキリ確認できないから許されるんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:53

    >>12

    ちょっこれが衝撃的過ぎてめちゃくちゃ抜きたいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:22:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:05

    濡れ濡れの性器見せつけて「マスターハー♡」ってお誘いしてくる伊吹さん概念……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:43

    >>12

    【大量の物音と共にベッドから転げ落ちた音】…やっべ、エッロ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています