【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:27

    アスランが女でキラのことが好きな世界
    てか探せばその類の二次創作死ぬほどありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:33

    負けヒロインになるの?ラクスに勝てる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:01

    カガリに影響受けないと無印で命を落とすしフレイに近い枠になるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:58

    しこたま見たネタ来たな〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:27

    死ぬほどその設定既視感あるわ
    具体例が出せないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:51

    青髪ヒロインはサンライズ作品だと不幸になる伝統的なのが
    イングリットであったみたいなので
    アスランも青っぽいしかわいそうなヒロインになりそう・・・
    カガリからハウメアだの生きる方が戦いだをもらえないとかだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:06

    キラは私が守ってあげなきゃダメ系超絶美少女が幼少期から互いに好感度カンスト状態でエントリーすることになるが誰が勝てるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:06

    本編時空じゃラクスに勝てないから二次創作からしてラクスが男だったりキラとはよき友人ルートになったりしてたな

    すごいやつだとヘリオポリス時点で結婚して子供できててアスランが最強ママになったネタとか見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:27

    TSキラは割と昔から見たけどTSアスランもそこそこ見た記憶がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:42

    そこまで行くともうガワの元ネタだけ借りたパk…オマージュの一次創作じゃ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:36

    >>10

    二次創作て大概そんなもんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:16

    キラ「ねぇアスラン、今週の日曜どこ行こうか…?」
    アスラン「どこでもいいぞ。私はキラの行きたい場所に行きたい」
    『次のニュースです。今朝、ファウンデーション王国が声明を発表し、同国宰相のオルフェ・ラム・タオ氏とプラントの歌……』
    キラ「へぇ。結婚したんだ。ラクス様」
    アスラン「イザーク…ショックで寝込んでそうだな…」
    こんな感じで何気ない日常を過ごしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:20

    キララクが想いあってる(とアスラン♀は思ってる)と感じ2人が結ばれるところを見たくないからせめて役に立って死にたいと願うアスランネタとかあったな〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:05

    >>12

    ※この後詰みます

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:32

    フェンス越しにトリィを渡すシーンで間近で見る成長後アスラン♀に見惚れると同時に現実を思い知るキラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:22

    色んなの見たけど今じゃサイト封鎖とかサーバー停止とかで軒並みなくなったもんなあ
    支部にアップしてくれないだろうかと密かに思う

    キラがアスラン拉致監禁ネタ書いてた人カムバック

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:52

    王道中の王道アスラン♀が性別隠してたネタもあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:56:59

    ラクスとフレイという女らしい(自分が美人と思ってない)人が周りにいて勝てないと思ってしまうアスラン♀はいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています