ふざけんなっ 殆ど桐条グループのせいやないかっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:10

    オラーッ 出てこいや美鶴先輩の祖父ーッ
    エレボスが肥大化したのもキタローの両親死んだのも全部桐条グループのせいってそんなんあり?
    ちょいと邪悪過ぎるのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:15

    しかし……問題のあった上層部は勝手に死んでるから怒りをぶつける相手もおらんのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:36

    祖父の負債を息子と孫の2世代で返済するのは家族経営の悲哀を感じますね
    美鶴先輩も幼少期から人体実験させられてるんだ、クズさが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:59

    ペルソナ5だったら最大級レベルのパレス持ってそうなレベルの邪悪な人間…
    それが桐条先輩の祖父ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:27

    ペルソナ5だったらラスボスだったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:29

    祖父の業を背負い父も死に愛した男も死んだ美鶴先輩に悲しき未来…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:45

    >>6

    一族の悪因悪果を呪え

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:16

    時間を操る神器ってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:12

    美鶴センパイには責任をとってメイド服を着てご奉仕してもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:59

    キタローって事故の後は親戚の所転々としてたとかそんな感じなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:13

    >>9

    ウム…やっぱりご令嬢に使用人の格好をさせるのは他キャラよりも背徳感で激エロだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:18

    >>10

    感情が希薄過ぎて気味悪いとかで数少ない親戚をたらい回しにされてたみたいな事は書いてあったスね

    ペルソナ3フェス 公式ファンブックだと葬式が親戚内で行われたらしいから本編中もある程度親交はあったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:46

    そういえば作戦室にあった女の写真ってだれなんスかね?心当たりが無いだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:52:38

    >>13

    今まで出てきていない人物なら美鶴パイセンの母親辺りだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:00

    >>6

    しかも桐条グループの引き継ぎで悲嘆に暮れる間もない…!

    あんな過酷な環境でちゃんと総帥の地位を引き継いで大人になってもグループを維持してる桐条先輩は傑物を超えた傑物なんじゃねえかと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:09

    >>15

    武装したグループの人員が寮を襲撃するとかそんなんアリ、ルキアで守り固めるしかないんとちゃうん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:16:20

    >>2

    美鶴先輩「だから私に当ってくれ、だがどうか父上は」


    武治「悪いのは私だ、私を恨んでくれ、だがどうか美鶴は」


    コイツらホンッマ、

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:04

    適合しゃあっ!の実験やってるけど大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:43:31

    >>17

    おおっ顔も声もイケてる財閥のトップが出てきている!十中八九裏切りそうなダジャレ野郎の仲間かアレとは別口かともかくどう考えてもラストらへんでワシが荼毘に付す相手なんや


    と思ってプレイしてたら死んだような目をして親の不始末を片付けようとしてる普通の人とわかった時には流石にびっくりしましたよ


    しかも意外とペルソナを使えないから当人は乗り気とはいえ娘にまで負債を押し付けてざるをえない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:18:41

    >>18

    かなり良心は痛みます

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:27:57

    トップのパパが動きまくって現場の大人が幾月だけってそんなんアリ?
    装備も桐条が用意するんじゃなく横流しだし桐条自体は大きな会社のくせにこの件に人員投入全然してないと思われる
    幾月が操作してるんだろうけどストレガとか存在が発覚した時点で人海戦術で昼の内に即保護するべきなのに出来てないヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:45

    >>21

    ストレガに関しては幾月が隠してたのは確実だろうけど

    昼間に確保しなかったのは危険過ぎるからだと思われるが…確かペルソナ3は昼間でもペルソナ召喚することは出来るんだよね危険しゃない?

    まあストレガもそうなのかは覚えてないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています