為替介入の時の(あっ人死んだな)感好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:00

    酒がうめえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:00

    遺憾砲しても今のアメリカインフレ止められそうにないしこの後急反発するだけだぞ♥

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:41

    アメリカ君の金利の方がヤバイ
    10年4.66%ってなんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:43

    アメップ2年くらい前からずっと今年中に利下げするって言ってる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:45

    ゆうてこの程度で死ぬ投資家や企業は元々瀕死なのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:39

    中東某国『どうしよっかな~。反撃しよっかな~。』

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:18

    中東リスクあるし指標前にこれで刈られるハイレバポジ持ってるやつはどうせそのうち死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:52

    正直気持ちは判る
    が俺の使ってる路線で通勤時間に飛ぶのやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:01

    低額で遊ぶ分にはボラある相場楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:33

    ワイ今なら売りで入って下がるまで持ってれば儲けられるのではと思ってるけど無理なん?初心者すぎて分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:23

    アメリカの低所得者層そろそろ本気で生活できないんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:15

    >>5

    株はともかく為替は見た目より影響でかいし……。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:12

    >>10

    レバかけずにやってみるのは全然ありじゃね?いい加減アメリカのインフレも限界きてそうやし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:31

    154でヒゲキャッチできたんで祝いに牛丼買ってくるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:07

    >>11

    元々ホームレスが60万人いる国だし今更ではある

    良くも悪くも勝ち負けがハッキリしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:59

    >>11

    中流はまだまだ余裕そうなんよな

    歪みがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:42

    >>15

    毎度思うけどよくアメリカの社会成立してるよな

    銃社会にヤケクソの負け組が多数いるとか乱射事件起こすための動機と材料が揃ってるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:56

    >>16

    中流ですら一回病気なりケガすると転落することがあるとか

    蟲毒みてーな国だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:08

    >>11

    フードスタンプがあるからへーきへーき

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:16

    >>17

    乱射事件がちょくちょく起こっても国というものは案外なんとかなってしまうのだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:16

    神田は注視を注視して注視しちゃうんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:13

    >>20

    人口密度が日本の100分の1くらいだし資源も食料も金融も勝ち続ける国だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:36

    >>17

    無敵の人ゾーンと中流ゾーンとエリートゾーンで割と物理的にも住み分けされてるからな

    無敵の人がちょっと暴れても下層民がお逝きになるだけなんで社会へのダメージとしては大したことない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:41

    「為替市場の動向を高い緊張感を持って注視」
    「行き過ぎた行動に対してあらゆる手段を排除せずに適切に注視」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:26
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:16

    >>23

    アメリカ合衆国ってイギリスや中国並の階級社会なのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:15

    既にドル円全モしてるの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:24

    ぶっちゃけもういつ来ても不思議じゃないライン

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:25

    ヒズボラ→イランのコンボ食らったビットコインの値動きも楽しかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:34

    そろそろ売ってもいいっすか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:13

    >>30

    その判断を他人に委ねて後悔しないなら

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:17

    155でバカみたいな上ヒゲ出たあと介入で全員殺されそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:06

    ぶっちゃけアメさんが主因なので日本は注視するしかできない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:55

    本格的に介入が入ったらどこまで落ちるかね?
    148円くらいにはなりそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:32

    ドルがおかしくなってるだけで日本含む他国はとばっちり食らってるだけだからな直近の動きは

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:44

    360円まで介入しないでいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:59

    今のうちに売り注文するぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:17

    6割くらいドル資産だから200円あたりまで上がってくれてもいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:26

    >>34

    日本って輸出で今儲けてる感じだから140前半〜後半ぐらいが嬉しいんかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:05

    >>26

    自由の国だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:29

    今の米ドルの動きに合わせた金融政策なんか取ったらそっちが死ぬよな
    注視が正解だと思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:34

    >>6

    イスラエル君頼むから耐えてくれ

    ここで反撃は割りと本気で不味い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:07

    日本はキリいい数字で介入するよな
    145とか150とか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:14

    >>39

    ゆっくりとした円安なら何円でもそんなにダメージないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:02

    ぶっちゃけ相場の過熱感すごいんでいい具合にどっか爆発して落ち着いて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:23

    素人だから数円動いただけですぐ人がしぬ理由が分からん
    ほっとけば戻る余地もあるだろうに判断が早すぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:31

    海外から来る人も海外へ行く人が行く先も上流だから海外って良く見えるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:04

    もうアメリカがいつ爆発するかのチキンレースみたいなとこあるから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:33

    >>46

    死ぬってのはまあ比喩というか定型文みたいなもんだから……。


    あと中には借金して無茶な投資してるやつもいるので

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:14

    >>46

    レバ100倍とかなら余裕でしねる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:24

    >>46

    1円で400円分とか買えるシステムがある

    上がれば400倍儲かるけど下がれば…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:20

    >>51

    なんでそんなイッペイ並のアカンギャンブルに手を出すんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:53

    日本も損失補填解禁してくれれば飛び込む人も少なくなるだろうにな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:56

    >>53

    ゼロカって採用してるとこの方がトレーダーの負け多いんじゃなかったっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:51

    >>52

    ドーパミンが出るから

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:02

    適当に立てたけどあにまんで相場の話盛り上がるんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:27

    CPI出るたびに(乱射事件起きないのかな…)とか考えてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:06

    最近パウエルと神田の顔見すぎて嫌いになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:23

    ドル円月足で見るとすごいな
    俺の労働の価値が毀損されていく…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:13

    為替介入にしてはまだまだ弱い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:56

    今年アメリカ大統領選挙と日本の衆議院選挙があるから荒れそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:40

    これくらいなら民間の大口がなんかやったのかな?ってレベルだが
    何回かこういう小さい介入打って油断させたとこで本命仕掛けたのが前回だから
    普通に介入もありえるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:15

    中東関係の確定情報が出てくるまでリスクオフでいいんじゃないですかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:12

    >>57

    一昨年辺りは8%とかだったしそれに比べりゃまだマシだから平気平気

    いや年間5%~8%水準でどんどんインフレしてたと考えるとマジで狂ってんな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:52:10

    >>61

    前々回のトランプvsヒラリーの米大統領選時のドル円の下髭時の動き本当に面白かったからもう一回やって欲しいわ

    トランプ優勢のニュース出る度にドル円と日経ダウがどんどん落ちて当確で一気に吹き上げるとかいう殺人的な動きだったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:06

    実際に死んだって言われると後味悪いから死んだんじゃないかなって推測できるぐらいが一番いい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:23

    156あたりに注文置いてたら勝てねぇかな(願望)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:11

    なんかゴッドハンドされたら一瞬で頭バグりそうだなこの界隈

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:11:02

    3年前は110円くらいだったはずだけどなんか遠い昔みたいだわ

    このまま160円台になったら新型Switch7万円も夢じゃないな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:39:31

    >>59

    153円超えただの34年ぶりだの騒いでるけど、今年入ってからの値幅で見たらそこまでデカくないんだし今更そこまで影響出ないんじゃないかって思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:43:29

    東西線ユーザーワイ、新小岩等の別路線駅で人身事故がーとか見てこんな世の中だしねで済ませる
    なお同路線でやらかされた時は盛大にキレ散らかす

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:59:25

    イスラエルくんがやらかしそうなんでまだ相場に金突っ込みたくないなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:06

    >>59

    そういうのは実質実効為替レートで見たほうがいいぞ

    もっと悲惨だから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:25

    今まで介入したら-5円してたけど今だと150円に戻してもまだまだ円高が過ぎるなあ
    昨年は金利差解消してないのに130円まで円高になったのは何だったんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:30

    >>26

    自由に上層下層で住む場所分断しているだけだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:12

    円高不況の影響をもろに被った世代は円安を強く肯定する傾向にあるけど結局どのくらいがいい案配なのか分からない
    140円くらいか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:35

    110~130円代をうろうろして安定してるのが一番だと思う
    円高だろうが円安だろうが急激に動くと基本良い事はないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:30

    >>26

    日本と違って場所によって生活にかかるコストが10倍100倍になるから低所得者は高所得者の地域に入ることもできない(金銭的に)になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:20

    >>78

    ロサンゼルスかどっかでそのせいでスタバの清掃員が居ねえ!!って本末転倒なことになってる話なかったっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:52

    イスラエルがキチゲ発散しなければいい感じの調整相場になりそうなんだかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:52

    イランも『これはイスラエル軍への報復だから、民間人狙ってねえしこれで終わりだから!!』
    ってしつこく言ってるのはキチゲ発散させたくないからだろうしねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:29

    >>81

    イランはイランでここでひよると国内抑えられなくなりそうだからこれはこれでかわいそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:02

    ネタニヤフの生活リズムに合わせれば感じに相場乗れそう感ある

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:19

    >>26

    自由な競争の結果別れてるだけだぞ(スタート時の諸々の条件は無視する物とするが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています