今期のあら^~しながら見られるアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:20

    みんな空気感違ってて豊作でいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:27

    ゆ…ゆるキャン△…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:50

    ほぼバンドとアイドルで構成されてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:24

    夜クラのしっとり感好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:14

    うーむガルクラと夜クラでクラが被ってしまったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:53

    ガルクラでしれっと同衾してるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:52

    >>4

    ワイヤレスの時代に有線イヤホン使ってイヤホン共有はよかったですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:44

    ささ恋あればいいかなーって思ってたけど思ったより百合百合したクールになってて思わぬ喜び
    最初からわかってるより予想外に百合っぽいと嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:40

    ガチ百合のささ恋が一番明るい空気してて声ラジが明るめだけど不仲から始まって残りはなんだかギスギスした感じがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:21

    ガルクラのライト貰いにいったときに他の女が出てきて嫉妬してるとこがいいなと思いました

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:00

    ささ恋は元々ガチ百合だとして
    夜クラガルクラは思ったよりも湿度高かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:47

    全員揃うの楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:04

    終末トレインも重い女っぽくて楽しみだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:45

    ここのところ百合感あるアニメは少なかったから一気にきて嬉しいぞ今期

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:26:11

    この中で一番お色気枠なのが夜クラという

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:42:06

    一番素直にいちゃついてる光の百合ささ恋
    しばらくしたら場外乱闘が始まるのはうん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:43:59

    >>15

    パンチラがマジで一瞬のチラリズム

    フェチを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:39

    元々ガチ百合のささ恋抜きで一番百合っぽさが出てたのが夜クラだったな
    やっぱイヤホンが強かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:06

    ここで夕陽について語る由美子はただの「もえ氏誉めるみっく」にしか見えん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:04

    >>15

    そこのケツはよくてここのケツは隠される

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:51

    響けユーフォニアムなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています