コンカフェ通い弱者俺のコンカフェ体験談

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:13

    行きたい!とか思ってる人にむけて
    つらつらあげてくよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:09

    制服コンセプトのコンカフェ
    2件目で何となく入り、可愛い子がついたので場内とシャンパンを開けると「初めてシャンパン貰った」との事
    「俺ドMなんだよね」という話で盛り上がり無理やり一気させられる。
    「もう1人ついていい?」といわれ2人指名の状態になり、新しく着いた子に「シャンパン開けるよね」と詰められあけ、ビンタ、足踏まれる、カラオケ下手だからと強制中断最後には蹴って帰らされる
    合計シャンパン4本.6万くらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:01

    コンカフェって酒の提供ありなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:45

    その2
    指名の子がいるコンカフェ
    テーブル席の下で偶然足を踏まれそこから両足踏んでくれるとなり、足を踏まれた状態で飲む
    シャンパン毎回開けてる中、「もう1本開ける?」といわれ開けたりタバコに火をつけろと仕草で命令される
    大体3万くらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:48

    >>3

    ありだよー

    夜の部とかだとむしろコンセプトバーって感じかな

    軽く遊ぶ程度なら2時間キャスドリいれても1万ちょいであそべるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:35

    なんでドM用みたいな内容なの?
    主がそういう趣味なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:28

    指名がいるガールズバー
    嬢がキャスドリは聞かずにもってくる
    テキーラを5杯頼まれ全部一気するよう強要される
    ちょっとしたゲーム(しりとりとか)で負け罵倒されまくれなど
    最高額が、9万くらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:03

    >>6

    これは俺の趣味ですね

    僻混じりじゃないものもあとから出すよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:34

    蹴り出されるのも含めてサービスなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:32

    イッチ、どの店でも裏であだ名つけられてそうやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:01

    出身県有名どころ
    なんとなく入り「面白いかな」という理由で入店、着いた子とまともに話す前にシャンパン開ける
    趣味が似通ってたので話も楽しかった
    ショット系飲みたいといわれ頼んで飲むも嬢側が潰れてしまい延長キャンセルにはなったけど平和に進んだ
    確か3万くらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:32

    >>10

    確かに。不名誉なあだ名ついてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:02

    キャバ(風ガールズBAR)
    フリーで入りまったり会話
    基本変なことも無くちょいちょいキャスドリ入れたくらい
    最後に着いた子が「雰囲気がすき」「タバコのすい方がえろい」と面白いお世辞言ってたのが印象的
    会計は1万ちょい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:02

    なんかオシャレなガールズバー
    もうやってないみたい。ちょくちょく2件目に指名(初回でLINE交換したあとちょくちょく営業LINEがあったから)の子と飲むくらい
    シャンパンは2回ほど開けた
    会計は1万~~~2万くらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:19

    なんかだいたい同じ店が多いから大して書くこと無かったな、、
    ちなみに料金は1セット3000~4000くらい
    キャスドリが1000~1500あたりの店が大半
    シャンパンも1万未満のもあるからシャンパン開けたと言ってもそこまで会計いかないし適度に楽しむ分には意外と安く済む

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:00

    >>9

    なんかしてあげるって言われてほんとにされた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:24

    コンカフェ、ガールズバーと比べるとキャバとかラウンジはめちゃくちゃ高いみたい
    女の子のおねだりは慎重に対処しないと気づけば会計が10万行ったりするから気をつけよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:47

    同伴について
    俺がしたことある店は同伴料金3000円で店に行く前に一緒に遊んだりできるよ
    アフターはあんまり聞かないし店によっては同伴や連絡先交換の有無も変わってくるので指名したい子がいたりした場合は聞いてみよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:13

    「太っ腹な陰キャ」みたいな属性の人はあまりいかない方がいい気はする
    貯金無くなっちゃうからね!!行くにしてもフリーデ留めるとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:31

    >>17

    敷居低い版ってわけでもないんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:02

    >>20

    雰囲気がちょっと緩いというか、夜の店とか初めてーって人が入りやすいのはガールズバーとかコンカフェだけど金額は結局何頼むかだからね

    キャバでやすく済ませることも出来ればコンカフェでアホみたいに使っちゃったりもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:17

    コンカフェとかに限らず夜の店系は客と嬢ってフィルターがあるのがいいね
    余程のことしたり言わない限り機嫌とってくれるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:38

    チャイナ服や小悪魔、メイドに制服と色々コンセプトあるから自分の性癖に合う衣装のお店を探すの楽しいよ
    ポケパラに大抵のってるしポケパラみたって言えばサービスある店もちらほらあるから使ってみてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:28:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています