ウィン君に主人公変わってそれなりにたったし

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:23

    そろそろ来るかな
    新しいBBP
    謎がアレなったけどなんやかんや楽しみな俺がいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:03

    コロコロ組のアビスロイヤル再録とかしねぇかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:23

    闇のブラックボックスパックとかになるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:06

    ガイアッシュとかペルフェクトのコモンverとか作ってばら撒いて?
    あとは黒枠で金トレジャー復刻とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:22

    そういうのは黒箱の仕事じゃなくね?
    ・「何に使えばいいんだよこんなんwww」的なジョークカード
    ・「あの人のイラストかよ!?」的なイラストレーターコラボ
    ・「まさかアレがデュエマで使えるなんて……」的な他作品コラボ

    ブラックボックスパックのメインってこれだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:37:39

    当たるかは別として毎度いい再録してた気がするブラックボックスパック

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:27

    でも「あのレアカードがコモンに!?」でばら撒くのはアリじゃない?
    元のカードの価値落とさず再録できるしBBPなら批判も少なそうやし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:28

    ジョークカード…デュエチューブリーグのチームの呪文が出る(豪快切り札MAXみたいな)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:16

    >>6

    カード種数多くてどうせ被りにくいからって開き直って殿堂カードを装飾付きで再録してくれるの毎回助かるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:05:11

    ネタカードが過去のと比べても面白くない上に光り物の反り方が終わってたり全方面で酷すぎるから次は改善して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:29:31

    謎箱は通常ホイルが目茶苦茶反るのだけは頂けなかったな
    ボックス2枚の特殊ホイルは問題なかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:45:04

    せっかくやるなら某タマネギ氏の本懐を遂げさせてほしい
    理想は神アートだけど出版社違うから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:47:48

    世代交代したし龍が如くともっかいコラボして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:54:56

    >>14

    一番に向いてるカードってなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:56:22

    >>15

    雑にガイアッシュみたいな高額ドラゴンズを割り当てるだけでいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:07

    ジョークカードは大いに歓迎なんだけどやるならジョークに振り切ってほしいと思ってる自分がいる
    レアレジの再来は個人的には望んでない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:53

    >>9

    再録がよくわかんない原因はイワシンの裁定から発生したハウクスとかの初期カードに対する珍裁定への混乱をエラッタで解消したからなんよね…

    マジでしょうもないのばっかだから枠の無駄でしかないのがほとんど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:09:48

    >>13

    実は他出版社コラボはいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:33:00

    >>16

    水文明だし単体フィニッシャーと言うよりは他と組み合わせる効果だしでちょっと相性良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:37

    >>19

    ドラゴンが華のカードゲームとコラボする漫画としてはある意味理想だな

    でもカードゲームで東大合格は無理そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:56

    インビンシブルナーフは一周回って面白かったわ
    コロナ禍なかったらGPのサイドイベントでやってたかもしれないナーフチャレンジ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:59

    個人的にVV-8の禁断文字版ずっと待ってるからBBPでワンチャン出してくれないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:18

    デュエチューバー顔のその人といえばのカードとかでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:18

    逢田梨香子カード化

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:21

    >>23

    それならレッドエンドもほしいな

    知らん人に出してテキスト確認フェイズ誤魔化すわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:43

    WIXOSSコラボくれ
    具体的にはウリスのカードで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:45

    >>27

    デュエプレイラスト版は普通に来そうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:19

    プレイスで魔改造された奴を紙に逆輸入してほしい
    個人的にシーザーP'sめっちゃ使いたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:07

    >>24

    各自がデュエプレでcv.を担当したカードの特別イラストとかなくはなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:43

    >>27

    こうなる可能性あるのがな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:50

    個人的には確実にVコラボ来るだろうから嫌なんすよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:43

    >>32

    デュエプレから出てこないで欲しいわ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:47:15

    黒箱は「開けて楽しむ」前提があるくらいに収録枚数が多いから、「高いカードの相場を下げる」目的の再録は黒箱でやってもあんまり効果がないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:44

    新規はそこそこの強さが望ましいな
    あんまり飛び抜けて強いとボーラス様みたいに値段も飛び抜ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:58

    >>31

    ちゃんとフルアートのドルバロムで来て欲しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています