【閲覧注意】コヨミが死んだ理由が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:11

    仙人がうっかりやらかしたから。尚、仙人は申し分無いと思いつつ、その事を黙っている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:40

    笛木が憤死する。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:09

    すまん!ワシにはどうする事もできないんじゃ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:58

    アルゴスみたいにいい様に使われる可能性があるなコヨミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:50

    >>3 そして最初のうちは実は何とか出来てた…って知ったら笛木どうなるんだろうな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:31:52

    春人さんでもキレる奴だこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:38:12

    本編では結局自分に起こった災難だったから「許すよ…」してたけどあれが他人に降りかかるとなると流石にタケル殿でもキレるんじゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:42:23

    真相を知った笛木が仙人を殺しにきそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:34

    コヨミがダークゴーストになって晴人さんの前に現れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:47:32

    自分を棚に上げて笛木の所業を批判する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:49:19

    割と本編でもやりそうなのが困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:00

    仙人に利用されてコヨミが復讐しにくるとかある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています