エウリュアレとステンノが別個体として互いを認識したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:02

    自己崩壊するみたいな設定あったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:37

    コピペで生まれた同ロットの量産型女神だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:13

    何それこわっ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:55

    そこまで厳しかったっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:33

    本来なら量産型コピペの三人姉妹(どれを選んでも大差なし)がコピペミスで末の妹は成長
    それに引きずられてステンノとエウリュアレも一卵性の双子くらいの差が生まれたんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:02

    FGOしか知らないのでアステリオスの存在もあって最初から別個体にしか感じられない…
    同個体として振る舞ってるようにも思えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:27

    軽く調べても出てこないしどこ情報か分からないからソース教えて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:34

    ホロウだったか…?流石に記憶が曖昧だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:31:46

    でもなんか確かにかたくなに私(ステンノ/エウリュアレ)呼びな理由はあったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:36:50

    確か姉妹がどんな最期を迎えたかのシーンで彼女達の正体について言及してた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:38:21

    今気になってhollowのゴルゴーン三姉妹関係の描写ざっくりおさらいしてるんだけど完全同一の3姉妹になるはずだったけどメドゥーサだけ成長するエラーが起きて同一になり損ねたってところまででエウリュアレとステンノが別個体と認識しあったら自己崩壊するって情報が見つかんない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:37

    あそこら辺石化した侵入者を使って洗濯物干してた記憶の方が残ってるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:43:04

    ステンノとエウリュアレは同一の存在みたいな話はホロウで見たけどエラー起こすのは聞いた事ない
    そもそもメドゥーサが同一じゃなくなってるし…それ二次創作設定とかじゃなくて?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:48:07

    記憶にないなそんな設定

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:00:47

    そういう二次創作は見た記憶あるからそれと混ざったんじゃない?
    俺もあれ好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:13

    >>15

    それ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:22:03

    ステンノだけ快楽堕ちさせたらエウリュアレも連鎖的に精神崩壊して堕とせるってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:23:08

    エウリュアレがアステリオスと仲良くなるにつれて同一性に齟齬が生まれるようになって寂しさ半分今は交流を広げられる環境だから仕方がない事だし喜ぶべきよねってなるステンノ様の二次創作なら見かけた事ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:29:23

    >>18

    あれ良かったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:50:45

    >>18

    ん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:49:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:50:20

    自己崩壊とまではいかないけど似たようなものは見た事あるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:12

    あかりやさんの漫画いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:17

    別に精神崩壊はしないということでよろしい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています