【サムレム】江戸に出没する人斬り…つまり…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:38

    FGO出身人気サーヴァントのワシの出番っちゃうわけじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:00

    やだなぁ以蔵さんの実家はこっち(ぐだぐだ)でしょ?

    それはそうとしてサムレムに以蔵さん出たらついにビーム飛ばせるようになるかもね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:21

    まぁぐだぐだの中で以蔵さんはまだ他作品への出張が有り得る方ではある……と思うよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:50

    ほどほどに暴れて
    ほどほどになんじゃーって断末魔あげて退場しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:33

    未来の剣豪ってポジションは美味しいな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:28

    終盤伊織だと普通にタイマンで負けそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:00

    宮本武蔵とタイマンできるレベルなのにイゾーが勝てる訳ないだろいい加減にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:35:07

    生身の伊織とサーヴァント以蔵なら話は別では?
    まだ知らない剣だろうし
    カルデア伊織なら知ってる剣だろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:22:24

    どうあってもどの剣士にも負けるのがイゾーだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:07:01

    いぞーさんが暴れたのは京都では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:52:19

    上京してた時に1人で勝手に暴れてたのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:59:24

    スレ主以蔵好きすぎだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています