新歓に行くべきか教えてくれよ

  • 1124/04/16(火) 00:42:54

    大学一年生で来週専攻の新歓があるんだが行くべきかどうか教えてくれよ
    ちなみに場所は居酒屋で一人2500円20時半には解散らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:27

    積極的に参加して縦のつながりを作れ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:00

    人付き合いは大っぴらにしろよ
    なんだかんだ助け舟になる事も多いんだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:35

    参加して繋がりを作っておくのがいいのん 同じ学部の先輩と縁を作っておくとテストの過去問とか対策を聞けるから利点の方がいいから参加はしておけよ 縁を作っておいて損はないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:55

    それなりのコミュ力があるなら行くべきっスね
    同じ学部の先輩=神
    過去問をくれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:56

    身内が死んだあっとか余程の外せない用事がない限り行くべきなのん
    ハッキリ言ってイベントに出ないと大学はびっくりする程に人と関わる機会なくなるから
    お前3年になって自分がボッチだと急に自覚して慌ててサークル入ったワシみたいに無様晒して死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:07

    どんなに飲み会嫌いな奴でも新歓は絶対行かないとお前死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:28

    お言葉ですがサークルの人付き合いくらいは積極的にならないと大学生活の面白さは7割方失われますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:52:22

    1!新歓に行け!
    その金額なら場合によっちゃタダ飯が食える可能性がある!
    少なくとも行って損は無いはずだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:41

    絶対行きたくないならともかく迷うくらいなら行くべきっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:18

    余程の理由が無いなら行ったほうがいいのん
    後で自分から名前覚えてもらうとか大変なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています