ブリトマート強化案

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:47

    なんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:47:03

    横バフ撒けるようにするとか宝具強化?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:52:57

    ライダーに対して相性優位になる状態を付与(3T)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:22

    まずライダー特攻以外の性能知ってる人が少ないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:32

    コンソメを入れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:47

    ライダー特攻宝具
    NP30
    バスター&クイックカード強化
    無敵
    スター生成+毎ターン生成
    クリティカル耐性
    弱体無効

    色々と持ってはいるんだけど
    イマイチ強くなくてどこを強化すれば?とはなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:16:07

    1番手っ取り早いのが
    優秀なクイックサポーターを増やすって事だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:37:52

    >>6

    ここからツリー伸ばすとしたらクリ殴りとNP効率かな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:43:07

    ライダー特攻の倍率を450にする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:55:19

    フルアーマー版宝具演出を追加する

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:14:49

    アキレウス、ブラダマンテとクリ殴り強化来てるし何か差別化欲しいかな
    宝具後に横バフとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:21:28

    >>6

    >>8

    忘れがちだがクリティカル威力アップもNP獲得量アップも30%で持ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:18:07

    全再臨全身鎧で宝具のときとマイルームでだけ脱ぐ仕様だったらめっちゃ性癖に刺さってたと思う

    第一スキルの被クリティカル発生率耐性はせめて100%にしてほしいなと……。30%程度ならぶっちゃけ攻撃バフのほうが欲しいってなる。攻撃に関するバフ自体は色バフとクリバフあるけど爆発力に欠けるのよね。とにかく売りというか強みが少ない、ライダー特攻騎乗特攻っていう変わった宝具ではあるけど相性ゲーのFGOでわざわざ等倍相手の特攻に全振りされてもなあって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:25:38

    ライダーに完全有利&汝はライダー!罪ありき!してライダー絶対殺すウーマンになればいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:20:41

    セミ様のダブルサモンとかXのセイバー特攻とかもそうだけど、攻撃優位状態付与にして欲しい
    バサカに広範囲特攻宝具持たせてるんだからそれくらい良いでしょってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:14

    そらもう地の加護よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:30

    CT1減らすだけでも変わりそう
    変わりそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:57

    初代みたいにバカ固くなればいいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:20

    >>17

    QだからCT減る恩恵あまり無いけど、いっそ高難易度向けにするってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:40

    >>6

    うーんこの器用貧乏

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:15

    >>18

    第一スキルにダメカと防御力大アップも足すか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:21:14

    宝具の騎乗特攻3tでスキルのスター獲得数とクリ威力をもうちょい強化したらどうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:00

    宝具演出で脱がなければなんでもいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:28

    ランサーがライダー特攻持ってても無用の長物すぎるのが
    騎乗スキル持ちアーチャーが全然居ないのもあって自バフが実質30%しかないのは結構やばい
    ブラダマンテは地属性特攻を抜いても合計50%あって宝具強化済みなんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:27

    今にして思えば2022年は強鯖と弱鯖の格差が激しかったな
    闇コヤンや狂伊吹みたいな最強クラスが実装されながらマイケルやブリトマートみたいな最弱クラスも実装されたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:50

    >>18

    初代様は粘れる+バスター三枚+強力な単体バスターがあるから強いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:36

    >>23

    1臨ではシンプルでもいいからモーション変えて鎧のまま攻撃して欲しかったよね。攻撃性能は変わらなくていいからメリュ子みたいに。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:21

    >>18

    >>21

    第一スキルに防御大アップとダメカ足して被クリティカル耐性の数値上げてこの3つの効果時間を5ターンにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:10

    >>26

    多分イドに登場した先代ブリトマートの話だから山の翁関係ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています