【悲報】肉●●●、のび太の先生からカツオの先生に乗り換える

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:16

    やっぱただのバズ狙いのファッキチだったんやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:43

    誰……? その界隈では(以下略)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:08

    知らない方がいいこともある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:22

    そもそもエログロナンセンスな絵を描いてる連中って「ほらみてボクチャンの狂気!凄いでしょ!?」みたいな感じで自己プロデュースしてるくせして、毎回パソコンで絵をアップロードしてる瞬間が必ずあるんだからな

    その時点で冷めるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:02

    >>4

    これは元のセリフでも許される気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:02

    小学館動いてたからな。すぐにあちらも終わるさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:48

    二次創作は上のお目溢しが前提だから動いたならばこちらは頭を下げてやり過ごすのが吉だしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:00

    推しを軽々しく変える奴は信用できん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:19

    ライン越えたら潰れるのが確定になるだけだからな
    越えなければいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:41

    全体的に関係者が年取ってsnsなんて見ないし興味ない長谷川町子関係にマト絞ってるのが打算が見えるというか小賢しくて余計に情けないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:53

    >>11

    問い合わせでも来れば見はするんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:10:33

    ギリギリガチで先生に興奮してる異常性愛者かと思ってたが
    即座に乗り換えたってことはそういう奴でもなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:24

    やるなら「僕と野原ひろし」くらいの"ホンモノ"じゃないとな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:21

    X見ても怖い与謝野晶子しかなかったから何かと思ったらpixivの方か

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:24:55

    まあ髪型は似てるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:45:58

    ドラえもんの方がなんか痛手になってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:55:02

    今X見たけど実在人物の与謝野晶子のイメ損も大概ヤバそうじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:13:36

    鼻息荒く糾弾してるくせに
    誰一人イラストの投稿日見てなくて草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています