多趣味な坊やに聞きたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:48:58

    大学入って一人暮らし始めてちょっと落ち着いたからさ
    何か新しいことにチャレンジしてみたいんだよね

    てことで何かオススメの趣味あったら教えてくれ

    初期投資は5万円以内だと助かるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:02

    初期投資額ガン無視だけどバイクの免許取ってバイク買え
    ローン組めば買える

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:15

    うーん、さいきんのしゅみはどんぐりひろいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:42

    ダーツ楽しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:00

    とりあえず今やってる趣味書いたほうがだしやすいと思うが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:01

    家庭菜園はどう?
    食える物育てりゃ実利もあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:12

    大学一人暮らしだとギターやウクレレはキツイか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:52:03

    あにまんで立てたスレ完走を目指す趣味はどう? 時間を効率的に無駄にできるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:53:38

    >>6

    植物を育てたりするのは良いと思う

    あとは小型でもペットを飼うと後々家族を持った時のシミュレーションにもなると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:53:50

    初期投資五万ならPS5かSwitchのゲームとか プラモ玩具フィギュアは初期の定義によっては行けなくもないけどちょっと厳しそう
    PC持ってるならだいぶ変わってくるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:54:02

    TV観て家でボーッとするのがいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:24

    映画館行けば?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:17:59

    ダーツとかビリヤードは時間潰せる割にローコスト
    ただし遊びレベルの友達と差がかなりつくから勝負にならなくなることに注意

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:12:45

    釣り楽しいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています