闇に堕ちろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:37:51

    真壁かz




  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:43:14

    し、しんでる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:53:16

    スパロボなら読心対策してきそうだがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:32:03

    物理的にアコードじゃ勝てないんじゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:45:13

    ジークフリードシステム貫通するの大変そうだし
    珪素成分多めのやつらにリンクを作るのは自殺行為だしメタが強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:48:26

    スパロボに出る時はいかに竜宮島の連中を事態に関わらせないかに奔走しそうなアコード

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:49:35

    アスランに見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:08:14

    >>6

    でもシンがピンチになったら何が何でも駆けつけそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:47:41

    スパロボでアコードの精神干渉能力がフェストゥム因子由来とかひよこババアがミツヒロ(父)と研究仲間だったとかのクロスオーバーが生まれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:52:06

    メンタル改善したSEED発動中のシンが乗るマークデスティニーを大破させた読心Lv.4スフィンクス型とかいう化け物

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:22

    >>9

    ファフナーパイロットというか竜宮島の子供は基本人工子宮生まれだから

    ユーレンとも関りがあるって出来そうなのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:46

    >>2

    そこは「いなくなる」でしょう、ファフナー的に

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:00

    まぁその読心能力が無双して数十億人と犠牲になってる世界でそれに対抗する為に生まれた存在のさらにイレギュラーな存在だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:23

    ファフナーの敵はボスクラスから雑魚に至るまで読心どころか同化して取り込んでくるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:48

    フェムテク装甲ってマジカルルガーランスビーム耐えられるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:07

    普通に無理でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:52

    >>15

    シャイニー☆ルガーランス防げるなら対艦刀にやられんだろうし無理でしょうね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:55

    てかファフナーてデストロイサイズなかったけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:51

    >>18

    初代ファフナーに出てくる人類軍が使う武器腕量産型ファフナー

    グノーシス・モデルでだいたい20メートルくらいで最小サイズ

    竜宮島で使われてるノートゥング・モデルで35メートル

    ちなみに最大はエーギル・モデルことゼロファフナーで100メートルある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:14

    メンタルと白兵戦含めて最強クラス+恋人持ちの零央にシュラが勝てる理由がなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:09

    >>18

    デストロイ地味に全高56メートルぐらいあるからなぁ

    ゼロファフナーとかティターンモデルはデストロイより大きい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:54

    闇落ち攻撃って同化慣れしたあの世界からだと表層撫でてるくらいで相手急に動かんが何かしてくるんやろかで困惑させる位しか効かなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:11

    デスティニーで18mくらいやもんなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:00

    >>21

    頭頂高と全長が別だから人型形態でビーム砲とかまで含めた高さじゃないかなそれ

    頭頂高38メートル・全長56.3メートル

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:38

    痛みを共有するジークフリートシステムを不完全と小馬鹿にするアコードはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:48

    すぐには同化しないで諭してくるっしょ
    まぁ悪意しかないなら無に帰って貰って…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:26

    一騎って人間を同化して消すようなキャラなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:21

    >>27

    本人の意思関係なくザルヴァートルモデルに一般人が不用意に触れたらパリンじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:32

    >>27

    本人が問答無用でそんなことをするような人非人ではないけど、相手のことを慮ってやられっぱなしになってくれるようなことは絶対にないし、必要と判断したらやると思う。ただ積極的な殺しは絶対しないから、パイロットより先に機体を食うと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:34

    BEYOND1話の偽島の住民パリンする一騎は衝撃的だったなぁ
    あの場合は相手がフェストゥムだったからだろうけど、まあ必要とあればするでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:00

    BEYOND辺りからは一騎もあの世界の「大人」側思考になりつつあるような気がするし
    必要に応じてやることもありそうな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:39

    竜宮島に向かって核ミサイルでも発射したんか???

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:05

    漫画版1巻の一騎

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:38

    おまおれおれおま

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:34

    パリンするから辞めろって静止くらいはするよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:36

    一騎や総士は警告はするけど最終的には人間相手には同化はしないはず
    あくまでパペットみたいなのには破ァ!はするけど

    ニヒトとザインはしらん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:02

    やるかやらんかで言えばやらん
    その上でアコード連中が干渉しようとしたら機体の方にも干渉するしそうなると喰われるから警告はする
    でもアコード連中はそんなもん聞くかよで干渉してこんなの聞いてないとか言いながら砕けるイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:42

    ラクス誘拐したみたいに子総士誘拐でもすれば即パリンされるんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:00

    コレがお前たちの母親が砕け散る音だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています