最近のソシャゲアニメの格付けしてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:33

    神、マネモブ、蛆虫の3段階評価で格付けしてくれよ
    ①デレマスU149
    ②ミリマス
    ③ウマ娘3期
    ④シャニマス
    ⑤ブルアカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:32:18

    おいっ対立煽りっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:19

    それでちゃんと全部なのん?
    ちゃんと保証できるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:35

    >>2

    そんなつもりないっスね

    今後見るための判断基準として教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:34:23

    >>3

    抜けてたら付け足してくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:34:34

    シャニマスが最下位なのは前提としてあとは好みじゃないッスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:35:37

    最近って2~3年範囲まで含むのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:37:17

    >>7

    去年と今年でやってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:13

    全部見てないけど空気か荒れネタのイメージしかないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:52:21

    アリス・ギア・アイギス…知らない知ってても言わない
    ワールドダイスター…神
    アークナイツ普通におもしれーよ
    ウマ娘…二期までしか知らない知ってても言わない
    マジデス…一周回っておもしれーよ
    ヒプノシスマイク…含んで良いなら中々ネタとしておもしれーよ
    FGO藤丸普通にファン向けのスピンオフのアニメ化だからそこそこおもしれーよ
    ウマ娘もう片方の方…二期までしか知らない知ってても言わない
    シャニマス…そもそも原作を知らないから知ってても言わない
    にじよん…ラブライブのスピンオフだと思うけど知らない知ってても言わない
    ブルアカ…まだ見てないから知らない知ってても言わない
    ラブライブの何か3期…知らない知ってても言わない
    残りのアイマスも知らない知ってても言わない

    こんなもんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:55:10

    >>10

    俺も全部知らないから何も言えないけど知らなすぎて笑ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:56:30

    ①蛆虫
    ②蛆虫
    ③蛆虫
    ④蛆虫
    ⑤蛆虫
    ついでにFGOのアニメも蛆虫っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:57:22

    プリコネはどうスか?
    つまんない本編が絡んでないところは良かったと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:57:57

    去年からRTTTは含まないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:58:51

    >>14

    含んでも問題ないっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:44

    >>10

    沢山観てるようで観てないこのマネモブは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:55

    >>13

    猿展開もあるが順当におもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:20

    >>10

    FGOはキャメロットやソロモンはファン向けとして完成度高いよねファン向けとしてはね

    まぁバビロニアはファンからすら不評なんだけどなブへへ

    全ての元凶は小太刀お前だっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:59

    全部蛆虫なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:23

    ウム…
    ミリマスは思い出補正が効いて、マネモブ並みには面白かったんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています