uafに限った話じゃないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:34

    保健室というすべてが無駄な動作を挟みたくない
    特にタイシンみたいな確定のやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:52:43

    保健室行っても病が治らない時期があったのがホンマ……
    今は今で普通に下振れ選択肢だけどねん(UAFだとお休み後の競技レベルボーナスが適用されないし、グラマスでは欠片が貰えない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:10

    最早シニア後半でもなければ即リタ案件なのはどうにかならんのかのう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:39

    お前と戦いたかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:00:40

    タイシンの練習ベタなんてシニア3月前半にクソみたいなトレ引いたとかでもなきゃ保健室で治さんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:49

    任意でなる肌荒れ以外はお祈りで強行できんこともないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:59

    一回だけ神社祈願で様子見る
    ダメだったらリセ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:05:24

    UAFはリンクトレあるから太り気味の強行突破がやりづらくなったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:05:56

    >>2

    え、今の保健室って確定で治るようになったんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:07:37

    保健室行ってもリンク幅が上昇しないのはサイゲが俺達がバッドステータス付与されたら即諦めると思っている気がする
    実際はガチ勢以外や因子周回時ならもったいなくてそのままやるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:02

    そんな本気じゃない育成とかSSRガチガチで組めない人はSRスピジョーダンもありだよなと。野良で1段目来てくれるのが一番ありがたいが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:32

    一回休んだら夜更かし治ってほしいし一回トレーニングしたら太り気味治ってほしいし一回サボったらなまけ癖治ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:20

    太り気味はスピード以外で直せば良いってやると大体ずるずるいく

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:29:26

    >>11

    ジョダ子幸運体質持ってるの初めて知ったわ えらすぎ賞あげてーんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています