敵対している黒髭をね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:13

    魅了とかで洗脳して駒にして散々使い潰してから消滅させたい
    誰か具体案とできそうなサーヴァントを用意して実行して来てくだちー♪ 
    結果報告を楽しみにしています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:17:55

    カエサルと若森、急接近伯爵

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:40:49

    メルトリリス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:08

    魅了ならエウリュアレもステンノもできるけどマスターに頼まれてもやりたくなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:34:56

    いきなり洗脳解けて殺しに来そうで黒髭怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:13:59

    洗脳されてるはずなのに絶妙になんか…これさぁ洗脳解けて…あぁないか…いややっぱ洗脳解けて…?みたいなバグ挙動起こした挙句後ろからさっくり刺してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:49

    キルケーに黒髭を豚にしてもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:26:26

    洗脳されてると弱体化しそうや……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:46

    >>5

    黒髭なら途中で洗脳解けてもそのまま洗脳されたふりし続けて洗脳した奴をぶっ殺せるタイミングを虎視眈々と狙ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:09

    >>9

    洗脳かかったふりして最終局面で「はぁ〜ツマンネ。お前もういいわ」つって刺すやつ絶対やる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:52

    黒髭「マギ☆マリサイコウ…尊い…」
    ※魔術王による高度な洗脳です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:19

    黒髭は敵でも味方でも油断ならないの怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:11

    ンザンビさん、お願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:07

    バソのメカクレ洗脳でもするか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:22

    美少女からの洗脳はご褒美として受け入れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:46

    メカクレ洗脳ってなに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:51

    味方でも殺しに来そうな鯖の洗脳って自分で地雷埋めてその上で踊ってるみたいな緊張感あるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:25

    BBAが好きなんだろ? ほれ、心の奥底を晒しちまいなよ!と洗脳した黒髭をドレイクの身に着けていたものでしばきたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:41

    カーマちゃんお願いいたします

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:17

    正直黒髭が洗脳されてる描写が思い浮かばない
    自分の眉間撃って強制解除してきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:46

    >>20

    されたとしてもルパンダイブの如く突っ込んで逆にあっさり過ぎるほどにやられるわけ画しか出てこんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:17

    >>21

    マスター……拙者は今、絶賛洗脳中でござる!

    さあご覚悟を!うおおおおBBAサイコーー!的なノリならまあ……あるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:33

    >>20

    海賊黒髭だと洗脳されない、くろひーだとギャグ的な洗脳されるみたいなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:41

    頼んだぞ土御門泰広

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:50

    一対一の洗脳にかかってる様子は思い浮かばないけど雑に大量に洗脳されてる中には入ってるのは普通に想像できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:05

    >>25

    あのですねマスター。他の大英雄の皆様がたでも抵抗できなかった洗脳を、拙者なら耐えられる!とか思わんで欲しいわけでちてー無理なもんは無理な空気読んで欲しいでゴザル!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:08

    そーいやくろひーの海賊の誉れって精神汚染も入ってた複合スキルだったはず…洗脳魅了喰らってもぜってー碌な効き方してっぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:38

    意識が残るタイプの洗脳だとなんかくろひーが洗脳されたまま洗脳してきた奴を撃ち頃しそう感ある。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:39

    「ドゥフフフフフ皆の衆ー!聖杯はここですぞ黒髭は洗脳されて敵ですぞー!おっと口が滑りましたな黒幕殿申し訳ないでござるwこれも洗脳されてしまった者の義務みたいなもんでごじゃりますればww」みたいなこと言いつつガチめに戦闘入ってBBAにぶっ飛ばされて「我が人生一遍の悔いなし!あっちょっと待ってやっぱり来月のパイケットまで待っ…」キラキラ
    とかして全員に(なんだったんだろう)って思われてほしさある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:48

    全体的に海賊特攻みたいな設定のある特異点を舞台にして、黒髭を筆頭としたサーヴァント達に対する尊厳破壊を楽しむ感じの雰囲気のあるイベントとかならワンチャン…
    いやそれでも何かしら仕組んできそうだよなあ黒髭だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:25

    海賊への尊厳破壊て何すればいいんだろうか、「自由」を奪う? 宝具の船が使えなくなった特異点?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:30

    >>31

    港町が海賊船をニコニコで歓待して暴れようと虐殺陵辱始めようと皆が笑顔で海賊を称賛しながら死んでゆくような海賊崇拝特異点

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:28

    そも藤丸についている理由を解析すれば尊厳破壊できるやもしれぬ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:26

    >>24

    泰広には荷が重い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:15

    美女で囲んでチヤホヤして堕落する無線脳にすればいいのか、ということはカーマちゃんの出番?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:15

    >>35

    ぶっちゃけ散々美女に泣いたり泣かされたりしてるからカーマちゃんが真面目にマーラ化して本気出すレベル(大奥BADEND√レベル)じゃないと堕落しない気がする

    顔はでろんでろんになってるけど奥底の海賊までは浸食しきれないというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています