どんな名作にも多少の欠点はあるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:17:43

    龍継ぐには一切欠点がないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:32

    全てが欠点だから逆に欠点なんてないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:43

    まるであにまんっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:19:09

    だめだろ>>1"良"を"欠"なんてタイプミスしちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:19:42

    欠点が良いところだから欠点がないんだよね 強くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:20:05

    欠けているということはそこ以外は満たされているということ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:01

    >>6

    つまり龍継ぐに良いところがあったらそこが欠点ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:35

    欠けられるだけのものが存在しないんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:27:14

    "割れている"ってことは欠けてないってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:28:18

    >>8

    確かに欠点ってボロボロのものには言わないんだよね 不適切な表現じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:29:55

    >>4

    美点…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:50:42

    ふうんどこにでもあってどこにもないってことか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:11

    機械最強も鬼龍株暴落も矛盾点の多さも読む前から知ってたので本当に特に不満点がない それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています