まずいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:21

    あいつワシより強くねー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:12

    やべえ(やべえ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:03

    朱い月との戦闘前かぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:26:36

    ご冗談を、あなたより強ければ誰も勝てませんよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:27:43

    ORTがアルビオンとか神霊とか飲み込みまくっちゃった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:29:03

    朱い月はまともにやれば若い時の爺さんより強いんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:33:19

    朱い月は魔法に疎いから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:43:42

    ジャンプで言うとネテロより承太郎らしいけどね若ゼルレッチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:32

    究極の一である貴方が人間に負けるとは本人も思ってもいなかったでしょう
    魔法への勉強不足が敗因
    とか扱い的にはまさかの敗北みたいな感じ
    まあこの朱い月が人間如きに負ける訳がないとか驕ったヤツだっただけかもしれんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:33

    アルクェイドがマジギレして魔王化した上でアルトルージュ一行もそっち側についたのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:14:09

    酒か何かに酔ってる状態で観測ミスでもしたのかお爺ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:15

    大統領に異聞ORT吸収させた後汎ORTも吸わせればこうもなるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:08

    ゼルレッチが朱い月に完全敗北して月姫世界よりさらにひどいことになっているルートもあるかもしれないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています