オランダとの貿易は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:36:11

    もうスペインがカンカンに怒っちゃって… ここんとこ毎日抗議に来ています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:36:57

    開国してくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:37:19

    >>1

    確かに蘭学はうまいけど… 戦争大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:38:15

    >>2

    開国直後に南北戦争に突入したと聞いたときはビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:39:41

    フィクションでよく描かれるカトリックによる日本侵略が本当にあったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:40:15

    (オランダのコメント)
    第二次世界大戦は水に流すから出島を復興してくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:41:41

    (中国のコメント)
    イギリスとの貿易は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:42:28

    >>7

    ホントに麻薬だったのはルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:43:34

    >>5

    お言葉ですが反乱勢力と取引してたら怒るのは当然ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:44:48

    >>5

    江戸幕府 オランダともスペインとも交易していたと聞いています

    ウクライナを表向き支援しながらロシアと取引するようなものだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています