天皇賞春に気は早いかもしれんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:44:21

    ドゥレッツァとテーオーロイヤル辺りが手堅いかな?


    https://race.sp.netkeiba.com//race/shutuba.html?race_id=202408030411&rf=race_top_spmenu

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:47:02

    ワイはあえて裏にプボを入れてみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:40

    ここはあえての弔い合戦スマートファントムに期待

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:47

    こーれサリエラ勝ちますよ
    多分きっとおそらく

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:51

    ディープボンドの4年連続2着に震えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:14

    ドゥはルメールからの乗り替わりがどうなるかだけど抑えないのも逆張りな気はする
    阪神組は買っていきたい
    自分はテーオーロイヤルが本命かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:21

    プボシルヴィーのワイド今年もありそう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:52:47

    ベラジオオペラが勝ってなお4歳世代を信用してないのでドゥレッツァたちは切りです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:53:35

    今年は関西の戸崎だからと切るのは辞めたからドゥレッツァを信じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:53:43

    メイショウブレゲに頑張ってもらって馬体派を混乱させてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:20

    菊花賞馬は甜め舐めすると来る
    ステップレース成績いいと来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:59

    プボは最近のアレ具合だともう無理じゃねえかな…
    乗り替わりとか迷走とか以前に衰えが見える…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:09

    タスティエーラ頑張って欲しいんだけどな
    菊花賞ラップ面でのレベルは悪くないんだけどモレイラバフ無しじゃこのメンバーはキツイやもしれん
    オシェアが神騎乗決めるしか無いか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:15

    プボシルは応援してるが歳がなぁこれでまた馬券内来たら若いものは何してるんや案件や

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:14:58

    スレ主と同じやな
    流石にドゥレッツァとテーオーロイヤルが強い
    でも武豊騎乗のサリエラ、まだ底を見せてないチャックネイト、異色を放つハピも気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:15:13

    >>8

    クラシック勝つ馬は早熟すぎてあとが続かない

    だから逆に晩成タイプの4歳はこれから買える

    VS

    4歳が勝ったいうても所詮大阪杯だし…


    が俺の中で戦ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:50

    >>13

    オシェアって何と思ったらドバイワールドカップ勝ったローレルリバーの騎手か

    タスティエーラに乗るなんて報道は見当たらないけど外人大好き堀ならあり得るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:21:21

    サリエラは右回りを疑ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:22:57

    よしよし、やはりこのスレ見ててもブローザホーンの注目度は薄れてるな 

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:57

    プリュムドールに賭ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:21

    ドゥレッツァばっか言われるけどサリエラこそルメールの手腕やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:31:27

    ドゥレッツァは強いと思ってるけどあの馬体でステイヤーというのは絶対に認められない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:19

    >>20

    そういやプリュムドールのメイチって見たことないわ

    いつもさあ本番や!ってときに怪我して休養してたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:03

    過去の好走馬見てると3000以上の重賞勝ってるかGIで馬券になってる馬が多いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:56

    >>22

    馬体で距離計る党は昨秋に壊滅したと聞いていたが生きてたのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:37:32

    504キロで出てきたらプボと心中する

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:40

    >>23

    体が弱い馬ってメイチに仕上げようとするとその負荷で故障するってこともあるからね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:09

    ディープボンド究極仕上げが見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:39

    なんだかんだプボは馬券内にいるんだろうという信頼感

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:50

    戸崎今年GⅠ2勝目ってある?サヴォーナは現状長距離はむりぽそうだし…
    タスティは誰が乗るかによる、メンタル面が少し不安、ダービー馬が春天勝ったことってそもそも近年ないんじゃないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:51

    流れはボンドにありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:19

    流れ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:59:54

    >>30

    実は戸崎が勝ったG1はストレイトガールとジャスティンミラノ以外全て4番人気以下

    もし1番人気なら危険かも知れんが1番人気じゃないなら勝つ可能性は高そう

    戸崎圭太騎手のG1成績(1着)一覧|日本競馬G1ガイド戸崎圭太騎手のG1成績(1着)一覧です。www.g1-guide.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:53

    >>28

    逆に言うと究極仕上げが出来なかったら馬券的には切りなんよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:41

    >>33

    そうなのか〜

    タスティが仮に1番人気だとしてドゥレッツァが2〜3番人気になるようならチャンスあるかもしれんな…さすがに4番人気以下になることはなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:27

    でも戸崎と菱田どっちの方が1番人気でGI勝てそうかって言われるとね…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:11

    ハピでみんなハッピー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:25:43

    ハピハピハッピー

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:37

    テーオーロイヤルが阪神大賞典ぐらい仕上がってたら堅い

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:37:25

    別にプボを貶したいわけじゃないけど
    前走の阪神大賞典でついに掲示板外に吹っ飛んだってのもあるし、春天で馬券内ももうだいぶ厳しくないか
    究極仕上によるバフに期待する感じなのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:38

    鞍上バフ+究極仕上げならまだまだプボは軽視できないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:31

    >>41

    人気しないなら買いたい一頭だよね実際

    勝ちきれるかは正直疑問符だが馬券内なら普通に来そうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:08

    プボに限らず7歳ってなるとどうしても年齢的にきつい

    7歳まで引退せずに現役続けてる訳だから下の世代のG1馬と当たるのもしゃーないけど

    https://smart.keibalab.jp/db/race/202304300811/past.html

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:32

    7歳馬の戴冠となると史上初なんか
    じゃあなおさらプボに賭けるしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:21

    うおおおおおおお!!!!!!ワープスピード三浦皇成G1制覇!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:48

    秋天には7歳以上で勝ったのは2頭いるけど春天には1頭もいない
    長く活躍するステイヤーが春天向いてないことの方が多い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:35

    7歳以降が来てないってデータもそもそも7歳まで引退できないステイヤーなんてG1級の力がないっていう側面もあるから過信するのも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:05

    ハピとプボのサンリオみたいな名前ワイド買うかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:54:44

    >>41

    こういう言い方どうかと思うがバフ掛かる鞍上か?

    芝2400メートル以上の成績割と酷い騎手だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:52

    >>15

    サリエラは絶対距離長かったとはいえ府中のルメールで斤量差3キロあったうえでキレ勝負でテーオーに負けてんのがなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:57

    レガレイラもそうだったけどドゥレッツァって典型的なルメールじゃないとあんまり強くない馬やろ
    多分人気だけ吸って飛ぶぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:47

    天皇賞春とかいうボンド買っとけば損しないレース

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:07

    プリュムちゃん応援だけどテーオーロイヤルあたりが勝ちそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:40

    >>50

    サリエラは勝つかどうかよりも実力が拮抗してるように見えるプリュムドールとどっちが上か白黒付け時って感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:50

    >>41

    というか秋に向くレース無いし

    宝塚記念は京都2200だからキレ勝負だしで


    引退前の全部をここで出すしかないわけで

    当日体重とパドック見てから考えればいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:07

    単純に中距離馬っぽいのが気になるのよなあドゥレッツァ
    能力自体は疑ってないけど菊勝った時の相棒不在でこの距離は流石に難しいんじゃないかなあと

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:49

    よくわからんのだが何でプボに流れが向いてるとかの話になってるんだ?
    シルヴィーもそうだけどきっちり仕上がって展開向いたらもしかしたらワンチャンなくもないかもしれないけど現実的には厳しいって枠だよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:15

    >>56

    とはいえテーオーロイヤル以外でドゥレッツァに勝てそうな長距離馬が思い付かんかな現状

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:14

    >>57

    ファンスレだからポジティブに語ってる内容を持ち出してる荒らしだから放っておけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:15

    >>58

    真っ当に長距離馬なワープスピードの方がルメールなしのドゥレッツァより強そうに思うんだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:57

    >>59

    ファンスレの持ち出しなのか

    報告した方がいいのかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:29

    テーオーロイヤルは22年の春天から京都の春天だっら…ってずっと思ってたし阪大激走のダメージがなければチャンスな気がする
    あとはワープスピード 三浦初GⅠ待ってるで…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:58

    >>58

    ワープスピードブローザホーン辺りには負けてもおかしくないと思うわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:35

    >>60

    あー確かにテーオーロイヤルと同じローテで両方馬券内だし、そっちも可能性はありそうだな

    買おうかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:01

    勝つかはわからんが自分はお牝馬組を応援します

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:36

    とはいえ菊花賞馬軽視するわけにもいかんのでやっぱりドゥレッツァは買いたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:11

    ブローザホーンは京都巧者ぽいし、転厩したけどかかり対策等春天勝つための努力が積み重ねられてるから、伸びしろ大きそうなんだよな
    侮れる相手では無い

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:15

    じいさんの究極仕上げは期待より不安が勝るからやめてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:39

    正直去年プボもう無理か…で切って痛い目見てるから今年は買っちゃうかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:20

    キズナ産駒の連対率を考えれば3連単ハピ2着固定しか見えない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:58

    (よし、チャックネイトとプリュムドールはバレてないな……)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:12

    >>70

    いくらなんでも勝負師過ぎない…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:23

    >>69

    そういう後追いは大体来ないんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:17

    >>70

    キズナ産駒の天皇賞春の連対率は100%、よし!

    なお母数

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:19

    >>70

    おいそのキズナ産駒の連対率の内訳教えろや

  • 76二次元の匿名好きさん24/04/16(火) 12:21:25

    サヴォーナ応援してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:01

    和田の複勝ヨシッ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:47

    ゴールドアクターの孝行娘ゴールドプリンセスを応援します
    格上挑戦だが頑張ってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:26

    京都開催はサンデー系以外壊滅的になるんよ
    よって4歳馬で来るとしてもサヴォーナだけなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:27

    アイアンバローズ…どこ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:22

    ゴールドプリンセスちゃんが荒らしてもいいのよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:18

    >>67

    前走3着で人気落とすなら買いだと思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:25

    >>80

    結果論だけどドバイは行くべきじゃなかったよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:58

    >>80

    ドバイ出た時点で検疫的にまず無理ってジャスティンパレスと一緒に散々語られてただろうに

    その程度のこと調べもしないくらいに好きでもないならわざわざ名前出さんでくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:48

    ブローザホーンとワープスピードは
    阪大でもしっかり走れてたし
    調整次第で十分逆転できる位置にいると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:16

    真の2着力の持ち主がボンドなのか和田さんなのかが今回ハッキリする
    え、どちらも馬券外の可能性が高い?
    まあ、そうね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:33

    >>41

    長距離で和田さん→みゆぴーはどちらかというとデバフじゃないかな…

    まあ、昨年一昨年と連続で不利受けたから頑張って欲しいけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:45

    ブローザホーンとワープスピードの応援してたら阪大ワイド当たったから春天も買うよ
    23潮来特別(2勝クラス2500)では1着4着、今年の阪大では3着2着なので3度目の対決が楽しみだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:11

    京都重賞の菅原明良を信じろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:29

    >>70

    まず出れますか……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:47

    >>90

    ギリギリ出られるんじゃなかったっけ

    それでメロちゃんが除外になるけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:29

    >>71

    プリュムドールはバレてないんじゃなくてここで通用するか予想つかないサリエラより更に期待できる面いつ見せたよって話

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:17

    2年連続で軸にしたディープボンド(21年はそもそもディープボンドを知らなかった)を今年は切ろうと思う
    じゃあ誰を本命にするのかというとこれが分からない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:42

    >>92

    結構前ではあるけどステイヤーズSでシルヴィーの2着だしゴルシ産駒なら京都替わりでパフォ上げる期待もできるんじゃない?

    サリエラより期待できる要素あるかというなら舞台替わりでどっちを上に取るかくらいの期待度だと思うが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:56

    >>84

    知ってて書いてるよ そもそも不可能なローテではないし

    ただ本命にしたいのにいねえ…っていう話

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:19

    プリュムドールって舞台によってはサリエラに匹敵するほどなのか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:52

    ゴルシファンってやたらゴルシ産駒らしさで括りたがるけどプリュムドールに京都巧者要素あるか?
    直線平坦より上り坂での良績が目立つけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:56

    >>96

    サリエラの方が京都というか右回りダメ説もあるしね

    エリ女でしか走ってないからどう判断するかではあるが

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:51

    >>96

    少なくとも去年怪我する前ならかなり期待できたよ

    怪我明けから今年は少しずつあげていってるけど

    どこまで調子がよくなるか次第なところはあるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:12

    サリエラは血統とか近親とかレース以外の部分で評価されてる気がして少し下げて見てる
    テーオーロイヤルが一番安定してきそう、そこから有力馬流しで

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:33

    ゴルシアンチなのか知らんがゴルシ産駒についての話題をすべてゴルシファンがやってると思ってる人いるけどその考え方は改めた方がいいと思うよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:01

    サリエラは体質が不安

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:20

    ドゥレッツァとロイヤルのミスプロ系は春天を勝ててないってある
    だけど今年の桜花賞以外のG1見てるとあんま血統気にし過ぎてもなってなる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:22

    ルメールの乗らないドゥレッツァは怖くて買えない
    いくら戸崎がギラついてても無理

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:52:12

    >>5

    そこまでいったら勝てや

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:50

    ノルマンの近況を読むとプリュムドールは阪大で引退する可能性もあったのが好走したので現役続行になった
    このまま秋まで続けるのか、春天が最後のつもりでビッシリ仕上げるのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:16

    ルメール主戦の馬でルメールじゃないと割引きしたくなる気持ちは分かる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:01

    ルメールでなくても「長距離は騎手」なのは確かは確かだからなあ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:58:40

    春天は3年連続的中
    ここまできたら一蓮托生だ
    何があろうとボンド軸でいくぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:38

    >>47

    ボンドもシルソニも典型的な引退できないステイヤーだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:40:51

    マテンロウレオ、面白いもん見せてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:46:49

    >>103

    タイトルホルダーは阪神だからノーカン?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:11

    ブレゲどうかな〜感ある

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:55

    >>111

    えっ春天で前ポツン!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:26

    >>114

    イングランディーレという前例あるからなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:37

    >>113

    あいつが好走したら馬体診断が壊れるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:29

    ミラノが勝ってくれたおかげで肩の力抜いてプボ応援出来そうでありがたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:17

    シルソニはありそう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:41

    >>118

    うーん年齢が…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:04

    7歳以上はね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:40:26

    ドゥレッツァくんついでに春天2連覇して『令和のメジロマックイーン』になってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:45:32

    >>118

    晩成型だしあり得るかもと思ってたが、前走がちょっと負け過ぎだったのがね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:30

    とりあえずテーオーとサリオスで

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:21

    とりあえず和田さん今週から調教復帰なので、プリュムドールの鞍上は確定したね
    今から出走取りやめが出ない限りは、騎手も出走馬もこれで確定かな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:31:49

    前の馬が展開の恩恵受けすぎて結果ディープボンドの京都適性はよう分からんままだけど結局どうなんかな
    2着という結果は出たものの何もわからなかった、京大の走り的に苦手じゃないんだろうが阪神より得意なのかが問題

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:37:33

    テーオーロイヤルは順調なら去年春天取っててもおかしくなかったくらいの実力馬だし、充実期を迎えた今なら一番人気でも全然おかしくない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:09

    テーオー軸で考えるのが安牌なのかな
    ドゥレッツァ戸崎がどうなるかだなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:38

    阪大勝馬がずっと上位に来てるから、ロイヤル軸が安牌だと思うけど、春3戦目なのがどうしても不安になるんだよなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:59

    >>113

    阪神より明らかに京都向きな子なので可能性はある

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:22

    >>123

    サリオス現役復帰!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:57

    ブレゲは届くか届かないかなんで抑えては置きたい
    スローペースにならなければ常にワンチャンはある

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:26

    最終直線ピッチ走法でドタバタしながら追い込んでくる短距離体型の謎のステイヤーが春天勝つところは見てみたい
    そんなことになったら爆笑しながらガッツポーズする

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:12

    ゴルシ推しとしては阪大は舞台が合わなかっただけと思ってるので期待したい気持ちのブレゲ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:16

    タスティエーラある?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:36

    レガレイラと同じでルメールなしのドゥレッツァとか型落ちも良いところなので完全に切る

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:05

    >>135

    長距離のルメールバフは強力だもんなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:13

    プリュムドールは怪我する前だったらいけたかもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています