大寒波は制限で許されるかどうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:16

    いや無理だな。効果がフィールドに残るタイプのカードは、発動した時点で止められなかったらそれまでなのが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:51

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:46:35

    >>1で完結してるスレやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:56:14

    もっと議論になりそうなカードにしようぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:15

    セットすら許さないのなんなん
    効果持続時間も使った側に都合が良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:05:50

    だから反省して暴れないように効果モンスター版が作られたんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:06

    >>6

    暴れたあとぅ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:06

    >>6

    時代が追い付いた奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:18

    大寒波も当初は見向きもされなかった
    大熱波もそうなるとは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:54:10

    大寒波が暴れたのはワンショット火力が瞬間的に出せるようになってからだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:09

    大寒波裁きの龍が強すぎたんじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:45

    ダムドとかと使ってた記憶

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:27

    調べたらモンスターだけで展開と除去ができるようになったくらいらしい
    まあダムドとか裁きあたりらしいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:46

    >>10

    シンクロ始まってエクストラのモンスターだけでフィールド焼け野原にできるようになったから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:41

    1ターンの重要性が上がるにつれて有用性が上がってったカード
    エラッタないと一生許されないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています