ここだけシャーレの先生(クロス)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:17

    ラウ・ル・クルーゼ
    エデン条約編でやっぱ世界や権力クソだなとなるがヒフミのブルアカ宣言を聞いてニッコリするそんな先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:57:02

    マトモに先生やってくれる人だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:57:22

    面倒見自体は良いから先生やれそう…それはそれとして高笑いしそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:16

    足舐めとかはしないからどっかで詰みそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:55

    >>4

    でもよこいつ「フラガ」だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:59:52

    出生聞いてみんなが曇る展開あるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:02

    >>3

    本編もはっちゃけるまで普通に良い上司だからなぁ、こいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:05:14

    >>7

    アスランへの気遣いとか光ってたもんね


    テロメア関連はキヴォトスにやってきた影響で治ってそうだから案外エンジョイ出来そうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:07

    クローン元が先見の明で大富豪になった男だから生徒のピンチにもすぐに来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:13

    まあなんかスイッチ入ったら最後の扉へGOするだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:14

    >>10

    生徒が止めてくれれば自分は死んでもヨシ!精神なのほんと酷い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:42

    >>10

    あれは寿命の短さ&あの世界のクソっぷりの相乗効果によるものだから…

    寿命なんとかなれば大丈夫そうだから…

    だってあれダイス振って連続ファンブルみたいなものだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:16:57

    しつこいようだけどNJCだってアズラエルが強権振るえる立場になきゃ民間転用で終わってたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:18

    アズラエルがやらかさなければエネルギー問題解決に使えたもんねあれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:01

    つまりプレ先は終末の扉GO!したクルーゼって事!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:51:26

    原作は「いや、さすがに人間もそこまで愚かじゃないだろ……」と思って行動に出たら
    自分の予想のはるか上の愚かさを見せつけてきたのでもう滅べってなっちゃったパターンだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:02

    >>4

    多分イオリには「そんな事してはいけない」とかいって諭しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:30

    シャーレの部屋でたまにラクスの曲流してそうそして生徒がミーアの曲持ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:50

    >>14

    でもよ地球って太陽光とか再生可能エネルギーで電力賄えるようになってるんですわ

    原子力発電所再開したいと主張してたのは利権が欲しいやつらだけだぞ

    アズラエルは解決してるエネルギー問題にキャンセラー使うんじゃなく攻撃に使ったんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:37

    レイもピアノひいてたからヒナとの仲もよさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:27

    >>14

    >>19

    それ以上はスレチだからそこまでな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:18

    こいつがキヴォトスではー愚か愚か言い出すのはトリニティゲヘナ間のやり取りくらいだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:18

    核弾頭出て来ないだけでだいぶ変わってくるの笑うw

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:09

    >>15

    デュランダルかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:00

    口に出す「愚か」の意味が複数ありそう

    対大人の場合 : 醜悪で見苦しい
    対生徒の場合 : 見たことないベクトルのバカだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:30

    見た目が胡散臭いからホシノとかの生徒からの信頼をまずとらないとな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:54

    プロヴィデンスで大暴れしてくれるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:27

    ゲマトリアに対してはどうなるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:54:08

    対アズラエルみたいな関係築いてそうだな
    そこそこやり取りしながらどっちか下手打っても
    請われない限り助けもしないみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:48

    これが人の夢! 人の望み! 人の業!って言いながらブルアカ宣言楽しんでそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:58

    生徒たちが光を見せれば光の先生になりそうだがキヴォトスの闇を見せるとダメそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています