Limtough Company 第78区

  • 1◆GA5BV3.OJ.24/04/17(水) 17:54:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:51

    あーっヴァルプルギスが待ちきれねーよ
    もしかして次更新でも来ないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:43

    >>2

    バ・目が出てくる少年漫画 どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:51

    >>3

    多分4月末のLoR発売と同じかちょっと遅めブラザーズぐらいのタイミングだと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:48

    はーっ後悔後悔後悔後悔後悔後悔 パッシブ性能強き者…な上に見た目もかっこよくて侵蝕ボイスがげきえろすぎるなんてそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:01

    >>6

    ムルソーのEGOは全体的にシステム寄りの強さなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:21

    >>3

    図書館発売に加えて現実の祭りであるヴァルプルギスの夜が4月末から始まるんだァ

    明後日の告知に期待してもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:40

    マネモブが好きなEGOを教えてくれよ 性能でも見た目でも侵蝕でもなんでもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:01

    >>9

    ロージャの執行…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:41

    >>9

    全てはまやかしだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:18

    >>9

    侵食茨… 触るな!!!の声が迫真過ぎてスキなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:47

    >>9       ・・

    ムルソーのひつじさんのやつ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:46

    >>9

    赤目(開)…

    構えからの抜刀居合がイケメンを超えたイケメン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:58

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ森羅炎象

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:09

    >>9

    侵食桃色の欲望…イシュもホンルもげきえろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:15

    ヒースのAEDDは"アドバンスド・まやかし"って言われてるんだぜ
    やばそうなマッチをとりあえずで潰しつつ麻痺を撒くのは麻薬ですね もう耳に残っちゃって…ここんとこ毎日クッハッハッハ!シンジャンドゥ…チジャヂマ!です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:20

    >>9

    表象放出機…

    今でも剣契パにて初動の立ち上げで使うんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:52

    >>9

    ヴェルギリウスのやつ…

    やっぱり血が武器になるのが最高にかっこいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:28

    >>18

    六章で久しぶりにダンジョンから出たら立ち上がりの精神力の大切さを叩き込まれた それがボクです

    ストーリーには精神上げを手伝ってくれる優しい雑魚はいないんだよ蛆虫野郎ーッ!

    表象放出機=神

    水袋=神

    盲目=神

    神神神神神神神神神神神神神神神

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:57

    ファウスト…口笛待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:20

    >>20

    しっかりと宗教系のなんかを打ち込まれとるやん

    早う白夜か蒼星辺りのこれを抜かんと一生信徒のままやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:40

    >>22

    俺は人々を導く”無に至れり”だ

    そして俺は人々の罪を咲かせてあげる”薔薇の表示板”だ

    知らないけど多分ヤバい”明日の運勢の星”

    私を見下すのは……この”軽蔑の螺旋”が見逃さないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:55

    >>23

    明日の運勢のイベントは何やっても恩恵があるから良い奴だと思いたいんだよね

    まっ濁流も同じパターンだったからバランスは取れないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:37

    >>9

    もちろん滅茶苦茶桃色の欲望

    イシュメールが激エロを超えた激エロ画像を超えた激エロなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:40

    >>24

    俺が無害だと そのエビデンスは?

    しゃあっマッチ不可広域!麻痺!沈潜!盲目!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:52

    >>26

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:39

    >>9

    電信柱… アオーンは麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:33

    >>26

    ボ・チ・肛・ジ

    オ鎮魂と炎の片鱗で焼き尽くしてやるわーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:21

    覚悟してくださいっ

    “幻魔“を撃ち込みますっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:50

    >>30

    メスガキおばさんげきえろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:20

    >>30

    💢💢歪み補正が必要です💢💢(翻訳書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:40

    >>30

    Distortion correction is needed

    って何だよ!?

    歪み補正って何だよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:31

    ウーティス聞いたことがあります囚人の中で激エロなイラストがやたら多いと

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:10

    げきえろなウーティスとはこうっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:50

    そしてこうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:28

    更にこうっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:01

    マネモブこれあげる デカ乳バニーおばさんがあれば寂しくないよ
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/116937089

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:08

    リンタフがウーティスシコスレになっちまったあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:45

    激エロ
    異常ウーティス愛者君達に勲章を与えたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:09

    因みにウーティスは海外の方が圧倒的にげきえろも多いから英名の綴り(outis)から異常ウーティス愛者の人を見つけていいね欄を漁るのが速いらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:15

    認めない……私のシンクレアの激エロ以外認めない

  • 43歩く真珠24/04/17(水) 19:38:25

    >>26

    俺はキャプテン・真珠ッスルだぁっ 同じ5章追加幻想体なのに強さにこんなにも格差があるなんてプロムンには失望したよ せめて濁流の強さを少しだけでも俺に分けてくれよ

  • 44皮膚の預言者24/04/17(水) 19:42:40

    >>43

    ……お前も恵まれてる方ですね🍞🍞🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:13

    まあ気にしないで。鏡ハードに出てくる幻想体は大体血の霧で殴り殺されるか片鱗で焼かれるか快感で破裂死するか沈潜殺到で消し飛ばされますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:25

    魔弾ウーティスは腕組みで絶妙に寄せてきているのが卑しいと思うのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:16

    >>44

    オ前TETHデ真珠ハWAWヤンケ贅沢言ウナヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:36

    最近初心者が実況スレを建ててるのを見かけて嬉しいと思う反面どの辺からネタバレになるのか怖くて合いの手を打てないのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:19

    >>48

    まあ気にしないで どっちみち新しい戦闘力基準の分類で諸共TETHになるでしょうから

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:29

    もしかして魔弾ウーティスは翼3級職員相当なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:19

    観測レベルの上げ方を教えてくれよ
    10回は倒してるだろう幻想体の観測レベルがⅡのままなんだァ
    もしかして何十回も倒さないといけないタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:11

    どこであれ優秀だと言ったんですよファウスト先生 日課の魔王討伐で嫉妬憂鬱回収要因兼水袋用で連れていったのにヒースクリフを差し置いてMVPなんてワタシ聞いてないよっ やっぱ怖いっスねS1人格は

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:18

    >>52

    今の観測レベルと同じ数倒すと上がるのん

    ちなみに火傷や破裂などの状態異常の撃破はカウントされないらしいよ

    もう血の霧で殺すしかない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:12

    >>54

    ここらへんの仕様直してほしいのが…俺なんだ!

    は…はようついでに幻想体図鑑も作ってくれや!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:54

    図鑑なら憂鬱大罪の図鑑でしょんぼりしてるムルソーが好き それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:08

    >>53

    ◇日課の魔王討伐…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:39

    >>57

    もしかしてまた別のヒースクリフが「ヒースクリフは悪だ…!」って言いだしたんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:03

    >>58

    もう……オールクリアヒースクリフするしかない……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:49

    魔王ヒースクリフ=神 挑戦しやすくて難易度もちょうどいいからキャラの試し斬りに最適なんや 神曲も聴けるしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:23

    >>60

    長いダンジョンを経由せずに章ボス級の敵と戦えるのは確かに便利っスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:43

    鏡で何回も戦うことになるクローマー・鉄道で戦えるエイハブ・ダンジョンなしでタタイイチできるヒースクリフ
    3人(+ピークォドまぬけトリオ)が章ボスを支える…ある意味最強だ

  • 63ドンラン24/04/17(水) 22:34:04

    >>62

    あれっ僕は?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:51

    >>63

    お前は早く人格実装されんかいボケーッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:04

    >>64

    しかし…エイハブも船長としての実装だったあたり開花EGO人格は渋られる傾向にありそうなのです

    ドンベクは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:24

    いいんだ、ドンランにはそれは許されない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:47

    イサンはドンランみたいになる可能性が無いってことでハッピーハッピーやんケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:32

    魔王ヒースは来ると思うんだよね
    EGOじゃないからね

    あと普通に新しい人格用意するより見た目とか効果とかエフェクトとか一部使いまわせる実装にしたほうが楽なのん
    これは差別ではない差異だ

  • 69ジョセフィーヌ24/04/17(水) 23:08:26

    >>68

    フンッあの獣なんかを人格としてあががっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:21

    マリル サムジョ ransenpai ジョセフィーヌ そして俺だ みんなで死ぬぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:08

    家主バトラーメイド新家主が在籍するバスはひょっとしてワザリング・ハイツなんじゃないスか?

  • 72ディえーっチンチンホンル24/04/17(水) 23:28:14

    僕はスキルの色が憤怒 憂鬱 怠惰なので船長のスキル2の確率上昇を見込めません それでも船に乗れますか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:41

    >>72

    周りが共鳴頑張るんだ

    知識3スキル1禁断の二度打ちが繰り出されるんだ

    絆が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:54

    開花EGOはですねぇ…
    多分同じ立場に立った時に同じ感情を抱く人間性じゃないといけないんですよ
    イサンがクボに死人のように生きるクズにされてなかったら後続の人間の為に技術の種を埋めるようになるのはかなり納得できるでしょう?
    ガスハープーンには致命的な弱点がある…白鯨の要素が大きいせいで赤鯨の世界線では他者を自らと一つとする発想にならない事や

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:22

    うーっつつかせろ DHロージャの飯で適度に肥えたほっぺをつつかせろ ダンテおかしくなりそうだ もちもちしててかわいいのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:35

    >>68

    でもねオレ魔王ヒースじゃなくてデッドラビッツヒースがくると思ってるんだよね

    だってデッドラビッツムルソーのストーリーでヒースクリフいるし安価先が言ってるように使い回せるから楽だしラスボスは実装されない法則にもギリギリ則ってるでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:52

    囚人人格との性能差、どこへ!
    まあ上位互換になってもどの道まず味だからバランスは取れてないんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:54:56

    エイハブはヘルマンに「よし!別世界の白鯨を狩らせてやる!いけーっ」って言われてヘルマン陣営に加入したけどもしかしてエイハブが追い求める白鯨は他の世界にはいないんじゃないスか?エイハブイシュの世界だと白鯨じゃなくて赤鯨な上に鯨じゃなくて蛸っぽいし今回の章でデミアンが「やっぱり他の世界にある無数の大切なものと同じものより目の前にあるものを大切にしたほうがいいよねダンテ」って言ってたしなヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:23

    デッドラヒースってもはやただのヒースクリフだと思われるが……
    ■■■■■が消えた今なら抜けて邸宅に帰ることもなくデッドラビッツに居座ったifが生まれてそうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:40

    ヒースクリフ龍星説とするとヒンドリーが長岡兄、リントンがキー坊、キャサリンがガルシア28号になると考えると必然的に本山先生がネリー枠になることに気づいたのが俺なんだよね
    ふぅんこれらの鏡の世界を見なさいということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:38

    >>80

    それだとネリーがヒースにぷにっ(卵破裂書き文字🐣)されるじゃないかよえーっ ◇何が破裂する…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:03:22

    >>81

    ぷにっされた世界を見たらそりゃおかしくなると思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:20

    >デッドラビッツヒース

    俺と同じ意見だな…

    ワザリングハイツに戻らないことで発生する可能性だからキャシーが消えたことで幸せになれたヒースなんだ

    それが本来魔王になるはずだったヒースだったりするとウマイで!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:21:09

    デッドヒースと囚人ヒースって大分違くないスか?
    スキル名は同じだけどあっちはデッドラビッツよろしく破裂付けまくるし属性も違うしS2S3のコイン数も一個多いんだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:17:38

    これでも私はズボラでね Xで流れてきたネタバレが目に入りながらも今日Clear all Cathyしたよ
    その結果ネタバレをちょっとされてもこのゲームは神ゲーであることがわかった
    ヒースクリフと████が再会できる日が来るといいですね …本気でね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:26:55

    もしかしてデッドラビッツヒースが実装されるとしたら大量の破裂と出血をぶちまけながら多コインで攻撃力する人格なんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:29:46

    >>86

    そして死を呼ぶクソ強パッシブトゲ付きバット…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:09:35

    >>87

    マジで死を呼ぶのは翼のルールで禁止スよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:27:18

    図書館に悲しき過去…の内容がだいたいボリスなキャラがいるってネタじゃなかったんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:39:44

    >>89

    ボリスをそいつにしたコラ画像の違和感がないぐらいにはガチだよ

    ただネタバレになるから詳しくは図書館をプレイしろとしか言えないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:31

    シンクレアとボリスの中の人が同じってネタじゃなかったんですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:16

    御アプデだあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:36

    なにっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:09

    剣豪達に紛れ込むこのメイドは…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:12

    ミスター鬼龍 メイドイシュメールと継承者おじさんで気ぶっていいですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:52

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:12

    >>96

    ドリス 都市で気ぶられたカップルは大体殺される

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:24

    もしかして良秀は上司になると凄く頼れるんじゃないっスか
    ワシのママになってくれる女性なのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:31

    >>97

    マッチ威力+だから19じゃないのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:30

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:20

    >>99

    ダメだろシャア

    原作的に15歳の幼女だからって良秀に母性を求めたら

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:38

    これが加重値が増えるスキル2か どれ見せてくれ

    スキル威力 16 ほう
    マッチ威力 19(最大) なにっ

    "呼吸回数6消費"で"加重値3"!? ネブライザーで簡単に起動できるヤンケ

    剣契入り決定ェ!

    …戦闘開始時だからネブライザー++のタイミングと合うかが疑問ですね
    マッチ威力をさっきから間違えて申し訳ありませんでした!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:45

    S3の疑似ポンルは強いのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:59

    おらーっ出てこいや■■■■■ーーー!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:43

    >>105

    はい! 強いですよ!(ニコニコ

    基本威力18に速度差でコイン威力補正もかかるんだ

    その額…23 それにあのバトラーさん呼吸回数7 呼吸5も持ってくるんやで


    しかもクリティカルダメージも+40%される…!

    そして意外とコイン再使用もつく…! ある意味最強だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:42

    >>105

    複数の敵にバ・目を付与して維持するのが難しいのん

    恐らくS3とS2をループしないと再利用は狙いにくいと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:52

    速度参照の常ではあるけど集中戦闘の方が輝く人材っぽいっスね 忌無意
    でも加重値増加は一般戦闘の雑魚散らしにウマそうやで!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:13

    >>107

    >>108

    ふうんダメージ量はエチバ良秀だけど使いやすさはポンルということか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:47

    ああーっ剣契パにもっと憂鬱をくれェなんでもするから
    俺は憂鬱がないと水袋もムル執行も狐雨も盲目も撃てないんだあっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:10

    バトラーイシュメールの性能もキレてるぜ
    自分の速度が相手より高ければコイン威力+1され
    S1 13
    S2 16
    S3 16
    になるんだからなァ そして死を呼ぶサポートパッシブ…!
    沈潜版剣契ウーティスみたいな効果っスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:50

    水袋は確かに強いけどね
    実際は属性のシナジーとかは一切ないから専用パではあんまり使わないし回復が必要な場面が高難易度コンテンツくらいしかないから他の高火力EGOに資源回しちゃうの
    まっ逆に言えばシナジーないって事はどのパーティでも一定の働きをするってことだし無法を超えた無法の回復力と憂鬱打撃5枠広域が唯一無二過ぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:04

    スキル1憂鬱、スキル2傲慢の人格が欲しくなるよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:14

    >>115

    バラムルソーを忘れるだなんてお前には失望したよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:55

    しゃあけど星2の中でも弱き者…は入れたくないのん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:31

    はーっ髪の毛の匂いを吸いたいのお

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:35

    40連したのにメイド良秀爆死した
    それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:03

    ヒースつかみ取り引きたいけどヴァルプルギスまで我慢なのん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:10

    13狂気で来たんだよね
    凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:05

    >>119

    どうしてヴァルプルギスが近いのにガチャを回したの?

    パス上限も解放されたのに何故…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:06

    >>121

    殺す...

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:34

    >>121

    おめでとうなのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:16
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:06

    >>123>>124>>125坊のガチャっていつも茶色なあ!

    ボクなんか金色やで!

    チケットでひいたらなんか光りだしたんや!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:29

    画像忘れたのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:16

    すごい数の嫉妬資源が集まってきている

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:27

    ものすごい数の殺意が集まってきている

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:55

    フゥン、オールクリアマネモブということか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:22

    ヴァルプルギスが来るってのに50連して誰も来なかったワシに悲しき現在…

    全ての>>121は死なねばならない…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:07:14

    俺なんて10連で良秀もイシュも引く芸を見せてやるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:09:24

    最悪の場合シーズン4確定チケ使えばマイペンライ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:09:37

    エチバ良秀呼吸アシストなくても一人で稼ぐから雑に強くて使いやすいっスね
    忌憚のない使用感ってやつっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:59

    ふーん、ヴァルプルギス夜が開催される前だと言うのに皆さんは躊躇いなく狂気を使いたい倒すんですね。ちょっと残念です
    バトラー良秀ピックアップでは鏡中毒管理人の膨大な箱貯蓄を潰すことは出来ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:38

    血の霧合成してやねぇ…ネブライザー強化してやねぇ…失血死させるのもええけど刺して刺して刺すのも楽しいで!ルソルソ 鏡周回は麻薬ですね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:20:06

    狂気は逆から読むときうょき…私はヴァルプルギスが来るまで温存しておく主義です

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:22:13

    ああーっエチバ良秀の横顔をもっと見せてくれェ
    俺は普段髪を結ったりしないキャラがするポニーテールの横顔が死ぬほど好きなんだあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:05

    シーズンチケ…聞いた事があります
    あまりケチると使う前にシーズン人格をコンプしてしまうと

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:29

    早速エチバを鏡Hで試してきたッス
    ムルソーが福袋骨断を1回決めてコレなので凄いッスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:04

    シーズンチケなんて欠片50手に入れる為のチケットヤンケ何ムキに

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:30

    シーズン3の確定10連チケット未だに持ってたんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:35

    >>141

    全ての元凶は手に入る前にシーズン人格が大方出尽くすことだッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:26

    もしかしてシーズン終盤まで我慢して最後に一気に引くほうが効率的なんじゃないスか?ムフッそうと決まればひたすら欠片とチケット貯めて我慢しようね
    そして管理人は舌の根も乾かぬ内に新人格ガチャを引いた

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:12

    なんとなく囚人ドンキのボイス聞いてたら放置がうるさすぎて鼓膜がバーストしたんだっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:36

    メイド良秀の同期ストーリーメッチャしっとりしててビックリしたのが俺なんだよね、こうやって死んでいく自分の可能性を禁断の500億度打ちされたらおかしくなっちゃう気持ちも分かるよねパパ
    やっぱネリーはヒースの事も部下の事も■■■■■の事も大好きなんじゃねぇかよえーっ、鏡なんて見るもんじゃないッスね…忌憚のない意見って奴ッス…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:35

    えっエチバ良秀って特殊セリフあるんですか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:05

    ふぅん今際の際まで主人を心配するだなんてネリー人格ってのは随分忠臣なんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:33

    >>147

    なにっ 参ったなァ欲しくなってきちゃったよ

  • 150ヘルマン24/04/18(木) 16:43:39

    >>146

    色々大変なんですねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:52

    >>150

    今からこの巨椀でぶん殴るのが楽しみだと言ったんですよヘルマン先生、今までのシリーズの中でもトップクラスのヘイトの稼ぎ方でビックリしました

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:20

    これでも私は異常呼吸愛管理人でね
    早速鏡でエ・チ・バ良秀を試してきたよ
    その結果クリティカルコントラタックで暴れ回っていたセンクレアに僅か50ダメージ差だった
    個人的にはS2の広域がめちゃくちゃ強く感じたっスね5層ボスは夢濁だったんスけど本体攻撃するついでに漂流物やらなんやらにダメージ入るしマッチ威力増加のおかげで雑にマッチ取らせやすいっス
    S1とS3は呼吸獲得やマッチのために雑に使ってしまって良いスね忌・無・意。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:59:31

    鏡で違う自分の可能性を観測すると今までの価値観が根底から覆されて精神に亀裂が入るから鏡を観る前と後では別人のようになってしまう可能性があるみたいなんだよね
    やっぱり鏡技術は作ってはならないヤバい代物だったんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:11

    しかしイサンを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは鏡技術のプロトタイプを作ったヨンジ兄だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:43

    >>154

    我らがヨンジ兄を愚弄すや?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:28

    予想より元九人会のメンバーが登場してくるし写真で顔があんな事になっていたヨンジ兄もまず登場してきそうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:56

    もしかしてイサンを逃したクボはN社にとって戦犯を超えた戦犯なんじゃないすか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:11:39

    エチバが『エ』ドガー家『チ』ーフ『バ』トラーだといま理解したと言ったんですよ本山先生
    ついさっきまでエチエチバトラー良秀のことだと思っていましたよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:55

    >>158

    まあエチエチバトラー良秀でも合ってるは合ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:23:59

    …どないする?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:44

    >>152

    ワシも性能告知の段階ではS3のスキル再使用に着目してたんやけど鏡ハードやった結果S3の本質はスキル再使用よりも使用時の呼吸回数7と1コイン目的中の呼吸5だと気付いたんスよね

    まあS2でバ・目ばら撒いてS3の再使用対象増やせるのも強いから自販機でS1→S3にするとより暴れられると思うのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:35

    >>160

    (順当にキズモドキと鉄条網で)まぁええやろ

    血の霧が頭一つ抜けておかしいだけでキズモドキ強化しとけば出血パは十分強いんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:43

    >>160

    まあキズモドキと鉄条網でええやろ

    血の霧は知りません あいつは悪魔ですから

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:32

    >>162

    >>163

    ◇出血兄弟揺れない意ケーン・ツインズ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:04

    血の霧……聞いたことがあります。出血パを全員ゴリラにして出血からギフト効果を起動するトリガー以外の価値を荼毘に伏させる悪魔のようなギフトだと

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:16

    黒雲良秀やサイムルソーや鈎ホンルその他色欲出血持ちのとにかく出血に重きを置いたパーティは麻薬ですね
    ちゃんと出血で戦ってる感あって…もうカッターとキズモドキさえあれば1.2ターンで出血99つけれます

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:22

    >>165       ・・・・

    すべては悪魔のようなあの特色にちなんだもの

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:52

    雑な威力強化は目に見えて強くなるし活躍できなかった人格も戦えて楽しいと思う反面・・・ゲーム的なコンセプトからすると違うと思う気持ちに駆られるっ

    逆に振動は弱いから脆弱付与や防御レベル低下で火力出せるようにしようって鏡のコンセプトは割と好きなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:51

    一方防御で資源を獲得することはできるのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:44

    >>169

    勿論無茶苦茶獲得できない

    使用しないと資源にはならないんだよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:34

    >>169

    資源は使用時に得られるのん

    だから一方防御では得られないスよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:26

    >>160!自販機でギフトガチャをしろ!

    錆びた轡は所詮ランク1…道中で合成することも可能なはずだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:08

    >>170

    >>171

    あざーす(4〜16

    Ⅰ[的中時] 釘2を付与

    Ⅱ[的中時] 釘3を付与

    Ⅲ[表面的中時] 次のターンに麻痺1を付与

     [表面的中時/的中時] 次のターンに注視を付与)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:34

    >>173

    このクソアマファウストS2は…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:26

    >>173

    痛ぇんだよ(打撃3〜7 このダイスは3回使用する

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:59

    >>147

    お見事です ママ

    貴女は最高のバトラーだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:01

    >>65

    もしかしてドンベクはイサンの嫁だったんじゃないんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:37

    >>177

    そは冗談や?おかしきことを宣うなりこの蛆虫は

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:27

    >>173

    はーっ クソアマよ

    使用時 自分に出血を5付与、このページの全ダイス威力+3

    打1~8 的中 次の幕 出血 1 付与

    防2~7

    斬3~8 的中 次の幕 出血 1 付与

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:44

    >>173

    >>175

    >>179

    使用時 ページをランダムに1枚捨て、次の幕の開始時にページを2枚引く。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:58

    >>178

    しかし...

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:14

    >>181

    参りたり 本意にて朋と思いけり

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:44

    >>178

    >>182

    マネモブ...翻訳頼む

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:04

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:05

    >>183

    しょうがねえなプライベートでイサンに変なクスリ飲ませてるってのに…

    >>178

    (イサンのコメント)

    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は

    >>182

    (イサンのコメント)

    わ…私にはそんな趣味は無いんです 本気で朋としか思っていないんです

    おそらくこんな感じかと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:40

    タフスレに書き込んでるイサンを想像したら腹筋がバーストしたんだっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:41

    な…なぜだ なぜ鉄条網もキズモドキもカッターナイフも出たのに轡だけ出ないんだ み…見ろ 俺だって500億回くらい自販機をリロードしているんだ なせ…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:18

    >>185

    ならぬクボ タフカテなんぞに書き込みしは


    ちなみに>>182はまいったなァの語録なり

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:35

    もしかして新ギフトの星灯かりをとってないタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:25

    >>185

    あざーすっ

  • 191◆OFszr.iKa7u824/04/18(木) 18:26:21

    あうっい……いきなり加速するのかあっ
    ちょっと待ってねそろそろ次スレ立てて来るから

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:38

    >>189

    もちろんメチャクチャ取ってる こ…こんなの納得できない

  • 193◆OFszr.iKa7u824/04/18(木) 18:28:23
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:02

    埋没されたさすらいの狐

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:58

    迅速なスレ埋め
    使用時 レス5を得る
    回避3~8
    打撃4~8 的中 次のスレ レス2 付与
    斬撃3~8 的中 次のスレ レス1 付与

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:06

    心が埋め立てられたヒースクリフ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:27

    埋めルド・ハントだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:33

    屈折された埋没の螺旋

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:45

    そして俺だ
    埋められた結果生まれた地中の天国だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:14

    >>199

    しゃあっ伝フロイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています