【閲覧注意・CP注意】鎧の中ックスブリトマート

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:56

    ただ立ってるようで中でマスターと行為をしているブリトマート概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:28:05

    シュー……シュコー……シュッシュ♡シュ​───────♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:28:43

    フーッ…フーッ…ンンッ♡…フーッ♡…フーッ♡…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:29:53

    静かな場所で耳をすますと金属鎧から聞こえるはずのない水音が聞こえるんだよね
    しかもやたら粘ついてそうな音が

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:59

    20分毎に休憩挟まないと酸欠と脱水で二人ともぶっ倒れそうだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:12

    >>5

    近いしキスとかめっちゃしそうだからマジで休憩必須なやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:08

    >>5

    ブリトママが何とかしてくれる(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:27

    鎧外した時の臭いすごそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:14

    鎧の内側にお互いの体液ぶっかけまくってオス臭とメス臭充満して着るたびにアクメしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:05

    >>5

    お互いにおしっこ飲ませあって給水…と思ったけど大勢とんでもないことになるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:58

    >>10

    突然異常性癖やめてくださる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:57

    めちゃくちゃ中でハッスルしてるけれどエネミーとの戦闘は普通に勝つ
    でもアクメしてる最中とかにウッカリ負けそうになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:41

    >>12

    戦闘後に我慢してた快楽に襲われて激しく絶頂しちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:59:52

    無双する鎧ブリトマートに恐怖するエネミー
    絶頂の連続に気絶しそうになって恐怖するブリトマート

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:38

    国を救う勇者として勲章を王に手渡される鎧ブリトマート
    そんな際中にすら妊娠確定生ハメックスでアヘ顔をマスターに晒してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:01

    なんかどっかで見たぞこの構図
    男女逆だったが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:33

    スレ画の煙が中でヤってる2人の汗が蒸発してる光景に見えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:44

    最初はマスターを守るために咄嗟に鎧の中に入れたんだけど密着する互いの体に我慢できずそれから毎日…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:58

    中は形態変化で快適な生活が出来て、二人してお菓子を食べながらゲームも出来たりする……そんな鎧があったなぁ(具体的には『○○○○の○○○○〇』)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:23:55

    媚薬ぶっかけたらエラい事になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:45:35

    >>20

    その場に立ったまま精力と水分と酸素が無くなるまでセクロスし続けるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています