チャンミの30ジュエル元取れない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:27

    会員募集中です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:28

    グレードA0勝、B1勝以下かオープンA1勝以下、B2勝以下かぁ…いや30石使った回だけなら普通にグレードA0勝もあり得るんだけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:48:52

    オープンリーグかつBクラスでも無い限り収支プラスでは???

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:18

    今回なんてランダム加速の上振れやらで格下も勝ちやすいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:51:19

    別スレで12時より21時のほうが圧倒的に勝ちやすいって言ってたし時間帯変えて狙うべ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:54

    使った回に限定するのなら案外ラウンド2のAで大量発生しそう
    なるべくならA決行きたいやドブカスだけは回避したいで中々勝てない側がより積極的に石割るだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:19

    >>5

    試しにやってみたらAリーグでも勝てた

    なんか仕上がってないルビーばっかだったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:39

    どういう意味で元取れないって言ってるのかわからん
    基本的に石30帰ってくるしそこにお金やらの報酬ついてくるから基本的に収支プラスじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:57

    >>8

    一勝とかしか出来なかったら30に足りなかった気がする

    今はわからんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:03

    グレード2Aならよっぽどのことがない限り1勝できて元は取れるぞ
    1はそれなりに鍛えた子じゃないと案外厳しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:33

    グレードならラウンド1でも全敗で30回収30消費だから1勝でも出来りゃトータルはプラスだしその上で回収しきれないとなると遠回しなラウンド2行けない部説…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:11

    ラウンド2-Bの全敗だと15止まりとかなんだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:17

    ラウンド2と仮定すると、石報酬は
    グレードA:0勝20、1勝30
    グレードB:0勝15,1勝20,2勝30

    オープンA:0勝15,1勝20,2勝30
    オープンB:0勝10,1勝15,2勝20,2勝30
    ですね

    石以外に女神像とマニーも付くから、個人的には0勝でもプラスな感覚ではありますが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:34

    ギリギリグループAに行ってB決に叩き落とされるレベルだと普通に元取れないでしょ
    石30貰うためにはラウンド1は三勝しないといけないしラウンド2で二勝しないといけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:21

    3-2-3で来たからいい流れじゃん割ったろしたら0勝ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:18

    ラウンド1だと確か3勝しないと元取れないから結構赤字出すわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:59

    Aグループ全敗でした…入部希望です
    今からでもBに移動させてくれないですかね…?無理ゲーすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています