【閲覧注意】女子「ミミちゃん、最近お腹大きくなってない?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:57

    女子「最近給食食べても足りなそうだし大丈夫?病気じゃない?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:47

    二人目仕込んだんか夫…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:51:32

    夫は海外出張しているのではないのか⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:27

    ニコ静にあったな


    あったわ

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10620884

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:29

    >>3

    きっと一時的に戻ってきて欲求不満でつい……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:02

    >>3

    一時的に帰って来たんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:37

    >>5

    >>6

    それならセーフか

    NTRの前フリに見えてしまった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:36

    そういや夫の姿って不明なままなんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:23

    >>8

    息子を見るにかなりムキムキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:37

    教師「え? うちの女子が妊娠? あはは…… そんなばかな…… 小学生で…… え? 37歳だって? なんだ、じゃあ問題ないな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:47

    >>10

    37歳が小学校通ってるのが問題やろがい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:21

    なんでまだ撤退してない案件なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:33

    >>11

    37歳が小学校に行けないって法律はあるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:38

    小学生が普通に会社勤めできる世界だし37歳が少学校通うぐらい平気平気

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:32

    ベッドの上では小学生なのか大人なのか
    でもまあオホってる姿の方が想像しやすいのは確か

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:09

    スク水や体操服でロリ全開かと思えば急に大人の色気と艶やかさを出して緩急を駆使してくるからエロの寒暖差で風邪を引きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:46

    遺伝的に旦那が2年後ヨシオちゃんみたいな体型だったら夜の営みの絵面が大変な事になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:24:01

    >>13

    法律は調べられてないけど、既に小学校卒業記録あるなら他校とはいえ再入学は難しいんじゃないかな

    公立だと税金の無駄になるし

    私立ならいけたかもしれんけど、名前的に市立っぽいのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:26

    学校教育法見てきたけど、
    保護者の義務として6歳から12歳まで(小学部の課程を修了しない場合15歳まで)就学させるとなっていて
    小学校は義務教育として行われる普通教育のうち基礎的なものを施すことを目的としているので
    本当に特別な事情でもない限りは無理だと思う
    一応、下限は定められていたけど上限は明記はされてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:46

    まあ超巨大企業の底力でどうにかしたんだろう
    それよりヨシオちゃんとミミちゃん本人の家庭訪問とか三者面談みたいな親が出てこないといけないイベントどうやって処理したんだか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:35

    万引きGメンや潜入捜査感的な感じの特別職員だと思おう。本人は完全な趣味だけど雇って入学させた校長とかは遠回しに色々頼んでるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:39

    >>20

    そのためにパパを呼び出してその夜に燃えあがっちゃったんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:18

    パパは間違いなくこんな感じだろうから世界有数の拳力者だというのは間違いなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:20

    >>21

    校長に弱みを握られその身体を捧げることになる…のは流石にスレチか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:21

    >>17

    推定2年後ヨシオちゃんを更にゴツくしたとして……ナニがどんだけ太い&長いんだ……!?


    ……そしてそれを相手するってことはミミのアソコもそれに対応できる柔軟性と締まりの良さをしているということに……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:26

    同級生の男の子から告白されて狼狽えて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:12

    旦那の出す量も桁違いだから事後は毎回お腹膨らんでて、いきんでドバァと出してそうなイメージが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:23

    >>23

    こんなのとミミちゃんがデートしてたら通報不可避では

    というかもしかして旦那ってロリコンなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:52:21

    >>27

    ディルドで封入されたまま、ボテ腹で登校して騒ぎになってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:20

    旦那さんのイメージがマッチョ過ぎてナニが強靭だからフル勃起状態のナニだけでミミさん支えられるみたいな完全にエロ作品のオークかなんかみたいに思えてきたぞ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:37

    >>28

    ロリコンかはともかく

    ミミさんは見た目関係なしで優良物件だから惚れる男が出ても納得する

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:43

    >>26

    勢いに押されて一回だけ相手するんだけどやっぱりもの足りなくてやっぱり旦那のを求めてしまうところまで見えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:12

    >>23 >>24 >>28

    浮気にも寛容で周りの目や風評に惑わされぬ漢だから安心!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:09

    >>32

    むしろ旦那の極太に慣れ過ぎて普通サイズだと締めて潰してしまうかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:39

    >>4

    俺はこっち思い出したな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:32

    >>17

    体格差でオナホ扱いやな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:15

    >>28

    デートの時は看板ぶら下げるからヘーキヘーキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:06

    でもよぉ
    合法的にあのぷにあなボディを楽しめるなんて羨まs

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:55

    あんまこういうこと言いたかないし旦那はそんなことしないってことは重々承知だけど
    ミミさんが学校で同級生の女児と撮った写真をオカズにミミさんをオナホ扱いックスしたいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:40

    >>31

    リアル知り合いが、それこそ安達祐実みたいな方なんだが(ちなみに既婚者)

    …旦那さんがロリコンなのか人柄に惚れたのか本気で考えたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:14

    普段ロミンの方ばかり可愛いと話題になるがミミさんもメチャクソ可愛いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:41

    >>30

    全体重を子宮で受け止めるミミ概念

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:25

    >>38

    あそこはぷにとは限らない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:13

    >>39

    スク水に着替える途中のちっぱい丸見え写真だって⁉︎

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:27

    ここがヨシオの通ったロードかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:05

    朝から陣痛はあったけど2人目だから感覚は分かるから生まれないと判断して学校に行ったら授業中にどんどん陣痛が強くなっていって放課後にはもうほとんど動けないくらいになって家には帰れそうにもないから人気のない校舎裏や体育倉庫で産もうとして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:38

    >>46

    なんなら体育の授業中に破水しちゃってせめて人目のつかないところで…って一人体育倉庫で産んでるのもいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:25

    小学生プレイもOLプレイも楽しめるの最高過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:56:47

    旦那はきっと一度くらいは入れながら歩いた事があるだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:36:17

    色物キャラだと思ってたがわりかし真っ当寄りなキャラなのこの人?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:48:01

    >>50

    外見と趣味がバブリーなこと除けば企業の幹部しながら子育ても両立してる人格者だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:13:45

    >>50

    なんなら完璧超人系キャラでもある。普段の言動と行動でそう見えないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:10

    「お前見た目ロリだし小学校に潜入出来るやろ」って言われて
    キレるどころか真面目に全力でやってるママだ、面構えが違う

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:22

    >>50

    大企業の幹部で子育てもしっかりして息子に寂しい思いをさせずに愛されてる化物

    潜入調査時にも主人公に多分ゴーハ社からのスパイだろうなぁ…と思われては居たけど年齢は一切悟られてなかった有能っぷり

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:00:03

    >>53

    むしろ小学校への潜入も自分から言い出してるんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:25

    >>54

    小学生幹部がいる可能性と小学生にしか見えない大人がいる可能性だったら前者の方があり得るのがあの世界だからな

    というか実際社長が小学生だったし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:37

    バブリーなボディコン着てスパイダー騎乗位で腰ふってほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:22

    >>50

    多忙なのにちっちぇ身体で手料理作ってくれる立派な母

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:53

    >>53

    むしろ立身出世の為に志願してるぞ

    >>54

    息子がラッシュデュエルやるのは立場上ぶっちゃけ反対だけど本人のやる気を汲んで学業をおろそかにしなければ許してくれる遊戯王の親とは思えない真っ当さの持ち主でもあるからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:59

    >>41

    いつ見てもお母さんの顔

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:12

    >>57

    ピチピチテカテカでロリ体型見せつけてチクチラマンチラで周囲の男全員ロリコンにしちゃうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:03

    主人公の後輩の母親を洗脳するヤバイアニメ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:01

    遊戯王のネームド女性キャラって大体洗脳されてないか?
    もっと気軽に洗脳堕ちしろ(豹変)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:06

    >>61

    ミミも周囲の下卑た視線は強く感じてて、あえて見せつけるように大股で激しい腰振りダンスをしてあげるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:28

    クラブで踊ってる時に使用済みコンドームを腰蓑にしてるタイプのミミちゃんですねこれは…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:44

    >>50

    遊戯王シリーズでは数少ない良心的な親だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:43

    >>65

    休憩中にゴムを逆さにして口の中に中身の白濁液垂らしてのんでそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:24

    >>65

    キメセクでナカ出しされた後ガニ股リンボーダンスで逆流アクメしちゃう無様エロミミ概念

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:25

    >>49

    オーバーサイズのコート羽織ってミミを抱いてオナホにしながら外出とかしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:11

    挿入されただけで腹ボコになって、ナカ出しされたら子宮どころか卵巣までパンパンに詰められて体重5キロぐらい増えてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:00

    イラマチオで喉奥挿入したら亀頭が胃に付きそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:42

    なんなら他の小学5年生と比べても背が小さいからラオウみたいな巨躯に貫かれたら腹ボコッになると思うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:58

    子供産んでるし普通に通るんじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:48

    最初に出てくる敵幹部が属性盛り過ぎたせいで残りの幹部が雑に退場させられたのすげーわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:15

    >>73

    合法ロリミミちゃんのきったないところか…アリだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:55

    今更だけど37歳だから二人目妊娠は高齢出産になるんでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:10

    >>73

    いや遊我ちっさいなこう見ると

    ルークこんなだっけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:11

    >>28

    一周回ってただの親子にしか思われなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:04

    先祖は犬型宇宙人とヤッた可能性もあるという

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:15

    >>29

    小学生男子にイタズラでお腹触られてポルチオあくめしながら子宮で熟成したザー.メンひりだして痴態晒すことになるミミ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:12

    >>78

    遊我だけ成長期が少し遅い感じかね?

    6年組の身長体重からしてラッシュ世界だと小5~6で成長期入って身長が伸び始めるとか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:38

    旦那が何かしらのパワーで小学生にまで戻っちゃってミミちゃんと同じくらいの身長になるんだ
    そのままミミちゃんの膣内で精通したい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:53

    >>81

    小学生たちは性知識ないからお漏らししたと思ってさらにイジメてくるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:35

    >>83

    合法インピオとはまたそそるものを…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:09

    本編では完全に中身はママだったけど、小学校にいる間は頭脳も精神も小学生に退行しちゃう設定はどうだろう
    なお小学生でいる間の記憶も言動も覚えていて、家に帰ってきてから羞恥でダウンするものとする

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:04:47

    小学生モードで夫とおにロリプレイしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:13:55

    腐った上層部に出世のために自分の未成熟ボディで奉仕とかしたのかな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:58:41

    >>88

    そこら辺はヨシオちゃんに顔向け出来ない事はしてない気がする

    旦那とのプレイはセーフの方向で

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:20:11

    >>89

    賄賂はいいんか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:25:33

    >>90

    バブル期には現ナマプレゼントは普通の行為だったのよ

    だから賄賂とかではなく本気で取り入るためのプレゼントとして渡してるっぽい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:16:18

    ミミさんもヨシオ産んだから母乳出てたんだよな……
    興奮してきた!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:03:42

    >>90

    このくだり好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:51:44

    >>88

    ハメ撮りとかご奉仕ックスはしてないだろうけど、「ちっちゃいのによく頑張るねぇ〜お腹の子のためかな?」みたいな、自分の体型をネタにしたセクハラは毎回されてそう

    なんなら安産型のデカケツは会議中に上司から揉まれて、不覚にも感じてしまい喘ぎ声を出したら「何をしているんだ集中しろ」と怒られて、強い力でスパンキングされたりしちゃうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:43:38

    >>91

    バブルってすげぇ時代だったんだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:51:19

    >>94

    聞こえるように陰口とかセクハラ発言されてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:51:14

    >>83

    小学生の旦那チンポにも完全敗北しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:16

    >>7

    小学校の担任に…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:24:14

    ミミってタバコとか吸ってるっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:38:27

    小学校に水筒と間違えてお酒持ってきてヤケクソ気味に一気飲みしてアヘっちゃうミミ
    淫乱に激変して自分より2回り以上年下の小学生を好き放題貪り尽くして父親不明の子供を孕んでしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています