空飛ぶ車・・・すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:59:29

    感動するほどロマンだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:07

    ◇このヘリコプターは・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:28

    自動運転以上に猿になる未来しか見えない
    それが空飛ぶ車ですわ
    田舎なら使えるかもね田舎ならね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:29

    車なんていう欺瞞に満ちた呼び方はやめてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:00

    おーっ手軽に愚弄できるからよくスレになるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:09

    むつみ操縦性以外の全てで既存のヘリに劣るんだからマルチコプターの大型化は止めろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:32

    >>2

    …性能的には完全下位互換ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:28

    おそらく車もしばらく空を走る予定もないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:39

    こんなの車じゃねえよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:51

    >>8

    20年経っても今だに予定が立ってないんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:32

    車の形状は飛ぶ事に向いてないんだ 同じ大きさで飛ぶならヘリコプターがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:13:15

    >>8

    そして今日も地下鉄に乗るんだよね、無口な他人と街に置き去りじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:32

    誰も責任取りたくないから法整備なんてされなくて絶対実用化されないってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:18

    ドラえもん…空を自由に飛べるアレを頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:33

    おそらくプロペラや羽に頼らない新世代のエネルギーや機構が必要になると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:28

    まあ気にしないで、カイガイが同じことやったら絶賛ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:21:31

    二次元の動きですらまともな運転ができない猿が跋扈しているのに、三次元の交通網が実用化された暁にはしゃあっ交通戦争っすると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:49

    >>12

    ロンリーロンリー?


    切ないんだろうっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:06

    >>17

    待てよ 完全自動運転しか出来ないようにすれば全部機械が制御してくれるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:29

    しかし…個人所有できるVTOLというのは普通に浪漫なんです Evtolで検索すると色々なモデルが出てきて面白いんだァ
    車機能はもういいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:39

    >>18

    "壊れそうな夜"に”さえ”!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:53

    >>20

    個人所有できるVTOLって

    ま・・・まさか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:34

    ウム…
    空飛ぶ乗り物はゲームで楽しむんだァ…扇風機2個と操縦桿で

    ううん快適を超えた快適
    でも英傑の身体能力もパラセールも落下ダメージ無効装備も現実では真似すらできないんだよなァ…

    いいや
    それ全部あったとしても危ないんだ…空ものの安全対策の難しさに敬意が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:55

    高速でなにかにぶつかるだけでも危険なのにそれに落下ダメージも追加するんだ プリウス・ミサイルが本当に空を飛ぶようになるんだ恐怖が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:52

    空飛ぶ車はね夢の未来技術みたいに言われてるけども
    本質的には飛行機に地面を走らせてるのと何も変わらないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:30

    救急車や消防車みたいな緊急性の高い車両を飛ばすのは結構良いと思うのは…俺なんだ
    まぁもうドクターヘリとかがあるヤンケと言われると返す言葉が見つからないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています