龍継ぐってもう30巻まで出るくらい続いてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:58

    未だに龍星の雑魚キャラ感というか実力が追い付いてないのはどうにかならないんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:49

    ガルハー頼りだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:05

    まだ悪魔王子にも勝てなさそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:52

    作者の愛着がないキャラだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:17

    多分主人公じゃなかったら序盤に猿空間送りされてるであろうキャラそれが龍星ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:56

    ゴールも見えないし主人公のメイン目標もよく分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:23

    鉄拳伝坊は30巻時点でキバシンと戦ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:20

    タフは考えなくていいから楽って言ってたし
    猿先生本当に気分で描いてると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:08

    >>7

    キバシンとフィジカル的には互角くらいと思われるキバカツをぶちのめした姫次をぶちのめした…それが初期龍星ですわ

    ドラゴン・ラッシュを生き残ってるだけあって確かに実力はあるのにまだざーこざこざこざこ龍星呼ばわりされるのはなんでなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:46

    キー坊はトーナメント展開もあったとは言え基本的にキー坊が中心のお話だからね
    主人公してるキー坊と良く言えば群像劇な作品の主人公である龍星では主人公としての格が違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:34

    しかし…下手に龍星をキー坊に近い実力にした場合そのへんの格闘家に苦戦する展開が茶番っぽくなるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:44

    ちなみに終着点がよくわからないって点は連載時の鉄拳伝とTOUGHにも総じて言えることらしいよ
    どっちもなんかキー坊が頑張って灘の当主になる・なんか頑張って灘の当主として認められるようになりたいんやろなあ…みたいなフワフワした予想しかつかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:26

    というか今ロシアで何がしたいかもよくわかってないのが俺なんだよね
    いやマジで何したいんだこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:55

    せめて幻魔以外の灘の技使って欲しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:48

    >>12

    伝においてはギャルアッドと木場を倒したガルシアを倒すこと、TOUGHにおいては後半からはキー坊の真の父親探しが一応の目的になるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:05

    あーっ本編読んでんのか読んでねえのかわかんないレスが多すぎて話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:33

    >>9

    超凄い格闘家がわらわら湧いて出てくるから相対的に主人公が実力不足に見えるのは高校鉄拳伝も同じなんスけどね

    もしかして龍星というキャラが気に食わなさすぎて純粋に強さだけを評価することもできない色眼鏡かけたマネモブが混じってるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:47

    >>17

    そもそも散々「灘の人間として認められたい。あの人達の一員になりたい」って言ってるのを無視してこの男の目的は…?とか言ってるやつが一定数いるんだ

    放置した方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:21

    >>15

    ご名答よく分析できたね

    なら龍継ぐの今の目標はひとまず悪魔王子やあの男をぶちのめすことだと思われるが…

    怒らないで下さいね 普通に読んでたらわかることじゃないですか

    これでストーリーのゴールが見えないってのは流石に冗談だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています