海外の遊戯王プレイヤー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:31

    感動するぐらい金持ちだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:02

    嘘か誠か海外のカードゲームの地位は日本の子供の遊びという認識より遥かに上だと言うものもいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:10

    MDみたいなノリで有用カードはバンバンレアリティ上げられるんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:16

    MtGが基準なのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:25

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:29

    環境デッキを英語版で組むのにかかる金より日本に旅行して日本語版で同じデッキ組む方が安く済むってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:00

    罪宝狩りの悪魔を超えた悪魔がレアリティ上がってんの露骨すぎて笑うんだよね
    フェンリルも上がってたし大分あんまりだと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:57

    円…安…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:00

    >>6

    これでも私は慎重派でね 篝火130$なら3積みすると日本円でいくらか考えてみたよ その結果7万円くらいかかると分かった

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:13

    >>4

    下環境ならともかくスタンならマジックの方が安い気がするんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:31

    >>9

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:40

    破械とか流行ってたのってもしかしてGとか抜きで安かったからなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:10

    こんなことばかりしてるからMDに客を取られるんだ 満足か?
    しかも最悪非公式のADSに流れる…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:21

    今1ドル150円だからマジでデッキ組むだけで高級ホテルの長期宿泊出来そうなんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:28

    >>3

    入手性に目をつぶればフェンリルとかビッグウェルカムとかが光ってるの結構羨ましいと思ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:54:55

    >>12

    増Gがいなくて日本より強いとはいえ安い割に結構戦えるRRが流行ってたり値段が流行性に影響するのはあるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:52

    雑魚の篝火なんで高いんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:09

    >>17

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:23

    >>4

    遊戯王TCGがこのザマなせいでMtGがいつまで経っても高いままなんじゃないかと邪推している

    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:11

    >>19

    ・・・MtGは遊戯王関係なくもはや投機対象になってるだけですね(🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています