強化フォームかと言われるとなんか違うやつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:06

    いやまぁ強化ではあるんだろうけどどっちかっつーと派生フォーム感が強いやつら(個人の見解)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:46

    なんかわかる… 派生フォームのひとつなんだけど、その中でちょっと強くて特別な扱いっていうか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:55

    フェニックスロボのことかと思ったけどスレ画見る限りなんか違う気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:56

    ディケイドアーマーもかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:40

    そいつらでいうと強化フォームはジンバー、ダブルアクション、コマンド、ドラゴニックかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:09

    >>4

    555やカブトバージョンも見てみたかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:14

    >>5

    コマンドもギーツ専用じゃないし性能も割と尖ってるから強化感はない(玩具的には中間ポジだけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:51

    並列フォームと同系統のアイテム使ってるけど何か強い奴ら

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:17

    右サイドは明確に強化形態では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:26

    別に主役が使わなくてもそれ使えば他のも同様に強化されるよね枠、て感じのと、強くはなってるんだけど既存の派生フォーマットの枠をはみ出してない枠って感じ
    前者がスイカやドラゴナイトで後者がディケイドアーマーやクリムゾンドラゴンだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:43

    クリムゾンドラゴンはオーズのコンボ形態みたいなもんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:24

    スイカアームズは最強フォームだぞ。(バトライド民)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:58

    便宜的に派生フォーム扱いってだけでどんどんレベル上がってってるからなエグゼイドの各フォーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:17:24

    レベルが上がってるエグゼイドは強化でいいんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:22

    このくくりにドラゴンアーサーも入りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:39

    フィーバーブーストの装動まだですか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:22

    この手の話題は単純に通常フォームより強いフォームっていうのと商業上の強化フォームで話がすれ違いがち
    個人的には変身アイテムの規格が他のと違ったら強化というイメージなのでスレ画はちょっと強い派生、ディケイドアーマーは強化だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:54:56

    強めの派生フォームにしたってスペック高すぎるんだよフィーバーブーストくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:38:47

    年末年始販促前のワンクッション感ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:44

    待って?セイバーのソレって(名前忘れた)強化フォーム扱いなの?
    出番片手で数える程しか出てないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:12

    ディケイドアーマーはライドウォッチもう一つ付けれる時点で別格だから明確に強化フォームじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています