災厄の狐? それほどでもないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:49

    破壊、扇動、電子戦、撹乱、戦闘能力においては秀でた能力を持っていると自負している

    もう…ストーリー出禁にするしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:46

    あまりに多芸でストーリーがつまらなくなってしまうのは悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:57

    >>3

    しゃあけど一点特化すぎても出せんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:57

    登場キャラが多いソシャゲの定石だ…
    シリアスなストーリー回でも主人公なら○○が呼べるんだからさっさと解決できるやろうがえーっとなってしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:54

    >>5

    しかし…大人のカードはハイリスクなのです

    じゃあ企画を変更してワカモを呼ぼう


    お見事!サプライズワカモ理論完成だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:26

    久々に最終編で出てきていつの間にか猿空間に消えたキャラやん 元気しとる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:58

    >>6

    そもそも距離の離れた他校の生徒はともかく同じ学校の生徒なら電話一本で来てくれそうなんスよね

    多勢に無勢だいっけぇっが出来てしまうんだ 悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:27

    >>2

    これやっぱり意識してキャスティングしたんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:48

    愛の力…神
    あなた様への愛があればどんな攻撃も痛くないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:49

    >>8

    だから先生を真っ先に襲撃したりシャーレを狙ったりインフラを破壊するんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:38

    ワカモが先生に一目惚れしなかったらこの世界終わってたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:35

    >>12

    ガチだよ脱獄してシャーレにも潜り込めてるからあそこで退散しなきゃシッテムの箱破壊or先生射殺でBADEND確定ェ!なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:55

    >>13

    もしかしてワカモって生徒じゃなかったら生かしておく理由無いんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:46

    >>5

    それは先生が打たれた時こなかった救護のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:29

    >>14

    それはもう色んな生徒のことを…

    まっその中でもワカモは特に社会から排除されるべき筆頭ではあるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:06:41

    しかし…顔身体好感度全てが完璧なのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:11

    先生に8時間待ちぼうけをくらっても文句一つ言わず
    8日8週間8ヶ月も待てると豪語する そんなワカモを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:55

    ワンチャンワカモ対策してそうな敵としてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:22

    ワカモを投入しなきゃいけない局面ってことは…
    もうそれ以外の選択肢が無い最悪の状況って事やん…

    ハッキリ言ってそれ負け濃厚だから盤面ちゃぶ台返ししようとしてるのと同義だからお前死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:29

    よしっじゃあ企画を変更してカルバノグ3章に登場させよう

    なにっアビドス滑り

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:11

    あわわお前は現状アニメで株を落とさずに済みそうな強き者

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:12

    おおっサオリに腹に風穴空けられたっ!ワカモが助けに入るんやっ!→来ない
    おおっ先生が敵に捕縛されたっ!ワカモが助けに入るんやっ!→来ないし代わりにカンナが来た
    おおっシャーレがガス爆発したっ!ワカモが助けに入るんやっ!→来なさそう

    逆にいつ来るのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:39

    >>20

    使ってはいけない兵器のような扱いで笑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:11

    >>5

    それはアロナが弾丸滑りできるのにサオリに風穴開けられた先生のことを言うてんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:24

    >>20

    どんな盤面でもいいからもう早く対処してくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:12

    年齢を盾にしずらい以上生徒と教師の立場を盾にしたら即自主退学しそうだよねパパ
    待てよ、卒業しろと命令したらバカ正直に従いそうなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:19

    >>26

    ワカモを頼ってしまいましたね

    いいんですか?報酬として先生の全てを要求されても

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:19

    >>25

    待てよ あそこはミサイルからの被害を守ったおかげでアロナは限界だったんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:35

    >>28

    先生!ワカモを娶れ!!

    相手は18歳の成人女性で激エロな体のうえに

    多芸を超えた多芸のクッソ強いメスブタ……

    嫁として隣に置いておけば役にしか立たないはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:12

    >>30

    役に立つかどうかよりも周囲に及ぼす害の方が大きいから娶るくらいなら殺すべきだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:39

    >>22

    なんかホシノもヒナも大分デフレくらいそうなのには悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:14

    赤城やん、元気しとん?
    声を聴いたらタマモやん、元気しとん?

    キャラ造形は好きだけど何かどっかで見た記憶しか感じない、それがワカモです

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:48

    未だに復刻したバレンタインイベがクリア出来てないのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:22

    俺さぁ初めて見たんだよね
    ○○が絡まなきゃまともなキャラじゃなくて
    先生が絡まないとまともになれないキャラ
    趣味が破壊と略奪だから先生が叱らないと異常性愛者みたいに死ぬか飽きるまでやり続けるかのどちらかでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:17:48

    こんな蛆虫があと6人もいるってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:39

    >>36

    まあまあ、ただ同じタイミングで脱獄しただけで凶悪度はだいぶ差がありますから


    ◇この幼児を利用してヤクの売買をする外道は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:48

    実際キヴォトスは先生がいなきゃ話にならない地獄だけど先生に代わって蛆虫生徒を排除する大人も必要なんじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:34

    こいつを頼れば楽な場面は山ほどあるよね山ほどね

    しゃあけどこいつを頼った結果起きる破壊の収集をつける為に余計面倒をしょい込むことになるわっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:36

    事あるごとに

    ふーん
    "愛している"と言ってもこの程度のことしかできないんですね
    ちょっと残念です
    先生の心をモノにすることはできない

    とでも言っておけば都合良く使い倒せないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:19

    >>40

    無理です、先生以外がそんな事したら多分殺されますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:26

    狐坂ワカモを第一空挺団に連行しろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:42

    >>37

    それに比べたら慈愛の怪盗は比較的平和を超えた平和なんだよね、おかしくない?

    行動原理は蛆虫ではあるが…まあええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:35

    特に目的もなく衝動的に破壊や略奪を行い多芸でなんでもできて特定人物にやたら媚び売ってて不自然に従順って ま…まさか

    お気にのNPCの好感度を稼いでる時のゲームのプレイヤー…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:00

    >>32

    まあアニメは本編と別世界線と考えればええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:56

    怒らないでくださいね
    日常的に先生をストーカーしたり盗聴や盗撮してる連中がたくさんいるのに、そいつらすら駆け付けないぐらい際どい場面じゃ愛の力が凄いだけのワカモが来るはずないですよね?

    というか古書館イベでナチュラルに呼ぼうと思えばいつでも呼べる扱いされてたセリナに一番戸惑っているのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:03

    プレナパテスワカモってどうなったんすかね最終編でクロコ登場した時はよく聞きましたけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:13

    >>47

    セリナなんてもんちょっとお腹痛いって言えば駆けつけてくれるスーパーマンやんなに疑問に思ってん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:17

    >>47

    しゃあけど そいつらじゃ戦力的には不安だわ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:15

    無理です
    非常事態に頼ったが最後どれだけの破壊が周囲に撒き散らされるか分かりませんから

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:47

    少なくとも上の下はある戦闘力、チンピラモブ共を扇動して戦力に出来るカリスマ性、変装や罠などの工作スキル、主人公大好きだから呼んだらどんな状況でも来て助けに来てくれる便利キャラ
    それがワカモですわ
    (便利過ぎて戦闘の絡む問題は解決出来るからメインシナリオからは)退場ッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:39

    >>33

    嘘か誠か 偉大なる狐キャラ玉藻から赤城が産み出され

    玉藻と赤城からワカモが産まれたという科学者もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:48

    一目惚れした先生に嫌われたくないのが思考ルーチンの上の方に来ただけで厄災の狐なのは変わってないんだ
    制御できると思わないほうがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:47

    煽動と工作ができて単体の戦闘力も十分あって基本的に裏切れない壊れユニットなんだ、満足か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:29

    >>55

    めっちゃ満足やわ

    退場ッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:59

    >>39

    ぶっ壊しまくってもいいアリウスや地下都市ならこいつ連れていけばいいと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:39

    バレンタインイベでちーちゃんの通信乗っ取ってるんだよね 何故…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:42:48

    狐坂ワカモ….聞いています 初の周年キャラで慎重にしすぎたのか愛用品でヤケクソ強化を貰い神秘単体アタッカーでトップの座に君臨していると

    水着ワカモ…聞いています 激えろの衣をまとっているけど元が周年キャラだから脱いでもそんなに強くないと

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:46:54

    >>23

    おいおいワカモは百鬼夜行の出身でしょうが

    おそらく百鬼夜行で先生の身に危険が迫ったら登場するものと思われる

    百花繚乱紛争調停委員会の話はするな、ワシはめちゃくちゃ反吐が出るんやっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:39:44

    こいつが持ち上げられる度相対的にSRTの株が上がるんだ
    でもねオレFOX部隊嫌いなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:01

    >>61

    この唐突なシュロガキ化は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:01

    >>62

    普通に混乱時に政治関係者を襲撃したり民間人を狙った大量殺戮起こそうとしたエリート思想の成れの果てだからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:18

    >>65

    カヤなんてFOX出すだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:42

    >>44

    まいったなあ

    心当たりしかないよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:37

    >>33

    指揮官・バイパー

    赤城だと思った確率・100%

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:30

    >>58

    何故ってバレンタインチョコ渡す邪魔されたくないからやん…

    まっヴァルキューレにあった電波遮断装置ありきだからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:47

    >>66

    すみません人間のくせに道具に徹するとか言って犯罪者に悪用されてテロを繰り返したFOXもチンカスだと言ってるんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:15

    >>70

    だからカヤもFOXも道具ってことやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:56

    >>70

    スパロボのキリコが見たらブチ切れると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:39

    >>60

    俺は3周年でワカモを引いた先生だぜ

    ノーマル任務でEX使わずに置物で使ってもマイペンライ!って思ってたら コユキヒナタ並に火力出しててビビるんだよね うぇーっ怖いよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています