ポンッ!•••えっ?

  • 1二次元好き匿名さん24/04/16(火) 12:17:48

    ボールを追って車道に出かけたオーガポンを止めようと掴んだら頭のヘタが抜けた•••

    ぽ?

    ※オーガポンはまだ気づいていません

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:42

    ハーゲポン!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:13

    手遅れになる前に早く植え直せ
    俺の頭みたいになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:23

    モモワロウに目の前でフサフサポニテちらつかされて煽られてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:12

    栄養あるもの食わせて日光浴させればまた生える

  • 6二次元好き匿名さん24/04/16(火) 12:35:11

    >>4

    モモワーイ!(フリフリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:55

    >>4

    >>6

    うちの坊ちゃんがすんません…後でちゃんと聞かせとくんで…


    あっ、オイ キチキギス お前もこれ見よがしに髪を見せようとすんじゃねぇ 余計にややこしくなるだろうが

  • 8二次元好き匿名さん24/04/16(火) 12:43:15

    アギャ•••(トサカが立派なので意図せず煽って無いか気にしてる

  • 9二次元好き匿名さん24/04/16(火) 12:44:22

    (皆の視線が妙ぽに•••一体どうしたんだぽに?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:27

    (…誰も指摘してやらないけど…鬼の姐御が気づくのも時間の問題だな…)(未来予知)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:16

    草タイプならまた生えてくるやろ(テキトー)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:41

    そんなチュリネじゃあるまいし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:14

    とりあえず体つかんで車道から戻してから考えない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:04

    確かに
    オーガポンに車がぶつかったら乗ってる人が危ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:49

    >>14

    オーガポンをディンルーか何かだと思ってらっしゃる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:11

    >>14

    つたこんぼうを目に留まらぬ速さで懐から出して野球のバントみたいにして車止めてそう

  • 17二次元好き匿名さん24/04/16(火) 14:24:33

    と、取り敢えず飛び出しちゃダメだよ

  • 18二次元好き匿名さん24/04/16(火) 14:25:53

    何だが頭がスースーするぽに?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:50

    >>14

    自慢の脚力で車1台くらいなら跳び越えてくれないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:08

    ディアルガに頭のヘタが取れる前までの状態に戻すよう頼め

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:21

    最悪の場合ハルトのアホ毛移植して誤魔化せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:09

    ワンチャン🍊部分が中から腐ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:29

    なんかこう…植物を急速に成長させることができる、みたいなちょうどいい力を持ったポケモンはおらんのか…?

  • 24二次元好き匿名さん24/04/16(火) 16:52:04

    >>23

    バドレックスか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:10

    >>21

    ハルトのアイデンティティが!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:12

    >>20

    そんな事で力を使ってもな……

  • 27二次元好き匿名さん24/04/16(火) 17:50:37

    >>23

    >>24

    引っこ抜けたヘタのほうからオーガポンが生えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:32

    サンドイッチの食材で何かそれっぽいのをくっつけるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:24

    カキツバタの歯磨き粉借りて代わりにするのはどうかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:27

    >>29

    オーガポンが可哀想だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:00

    >>27

    プラナリアかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:13

    ヘタが抜けた跡、柑橘のいい匂いしそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:59:25

    >>27

    ピクニックをしているときのことだった。ボール遊びに夢中になったオーガポンが、ライドポケモンに気づかず駆けだしてしまったのだ。僕は慌てて止めようとして、オーガポンのヘタを引っ張った。すると、

    ポンッ!

    「…え?」

    軽い音とともにヘタが根元から抜けた……!

    「ぽ?」

    僕の引き攣った声に反応して、オーガポンが足を止めこちらを振り返った。そのとき僕は抜けたヘタを後ろ手に隠してしまった。


    あれからオーガポンの様子を見ていたが、全くいつも通りだった。もしかしたらヘタが取れたことにすら気づいていないかもしれない。正直に言うか、そっとしておくか、悶々とした気分のまま日が暮れて今に至る。やはり隠すのは怖い……明日、オーガポンに正直に言ってジョーイさんに診てもらおう。


    翌朝、柑橘の香りで目が覚めた。体の横に何かいる。……オーガポンだ!穏やかな顔で小さな寝息を立てている。僕は思わずオーガポンの頭を確認した。驚いたことにヘタが生えているではないか。僕は胸を撫で下ろした。……安心したところで思い至った。

    「まったくオーガポン、いつボールから出てきたの」

    傍で眠るオーガポンに声をかけたそのとき、

    ポンッ!

    「…え?」

    机の上のボールが揺れて、存在を示すようにオーガポンが飛び出してきた。では、枕元のオーガポンは何だ……?

  • 34二次元好き匿名さん24/04/17(水) 07:48:29

    >>33

    オーガポンはタマゴじゃなくこうして増える種だったのかー

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:23:24

    >>31

    草タイプのポケモンだし樹木の意匠があるから

    接ぎ木の要領でアカポンが生えてくる可能性あるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:21

    (いつになったらポケモンセンターに連れて行くんだろ…)

  • 37二次元好き匿名さん24/04/17(水) 21:11:11

    >>35

    知らないうちにマーマポンになっていたハーゲポン

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:37

    生えてきたアカポンのヘタを引っこ抜いてまた生えてきたアカポンのヘタを引っこ抜いて最終的にオーガポン6体編成に

    モモもポニテちぎって分裂しろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:12

    増殖したポンの1体くらいスグリの所に里子へ出してやれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています