ハゲゴキ同士の絡みが見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:38

    おしゃべりで超有能でアグレシッブだけど僅かに過信はある斜視ゴキと
    全てのテラフォーマーの王って感じの祈る者と
    まさかの嗜好品使って現状まだ大人しくしてるパイプゴキ
    首折られて死んだクソ雑魚

    みんなキャラ立ってるから対面したらどうなるのか見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:41

    使う文字が同じ点や生まれた時期的に師弟疑惑のある祈る者と斜視ハゲの会話が見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:12

    基本的にコケ食ってるだけで満足できる生き物なのにそれはそれとして指導者がいないとダメってのは面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:43

    実はじょうじではなくジョージと話した事のある祈る者

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:11

    年功序列みたいな概念なさそう
    後から生まれた個体であっても優秀(ハゲ)なら従う種族だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:49

    >>5

    1回ハゲゴキいないなら自分たちで学習しようモードになったけど

    火星編終盤またハゲゴキ誕生に

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:03

    ハゲゴキ同士で序列あるのかな
    祈るハゲが一番上?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:58

    火星でも本土攻めの時もそうだけど現場判断での指示監督くらいは出来るんだよね
    問題はそれ以前の目標設定できるのがハゲしかいないってだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:01:51

    そもそもなんでハゲが偉いんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:06

    >>10

    ここ髪も模様もあるんだ。今まで髪無し模様ありだったのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:07:30

    >>14

    一般ゴキの中でも抜きんでた奴がリーダーやってただけじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:51

    >>14

    筆で塗ったみたいに掠れた後あるから、多分こいつは箔をつけるためにハゲゴキ真似してボディペイントしたノーマルゴキだと思う。それでも超能力主義のテラファーマーの中で王になってるから相当優秀な個体だと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:18

    >>14

    模様もコイツは描いてるから多分ハゲリスペクトなだけだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:32

    >>13

    単純に能力が高いからだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:20

    ハゲゴキ同士の会話だとレベルが高すぎて翻訳しても常人だとわけがわからない超高度な会話になってそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:35

    パイプゴキは額のマークがもろ白毫だから仏教的モチーフも入ってそう

    個人的にはハゲ同士は主張と個性が強すぎてあんまし噛み合わなさそうな予感

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:26

    結局イザベラゴキとパイプゴキが生まれるまでスキンヘッド不在期間はどれくらいだったことになるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:09

    即死した祈る者の兄弟除いてスキンヘッド型の中でも唯一斜視ハゲと祈る者は同じタイミングでいてたっぽいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:37

    祈る者はやらかしてる脳筋ハゲにも割と優しそうというか我のある同胞は基本的に喜ぶ気がする(それはそれとして胃は痛める)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:26

    首折られて死んだハゲって誰だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:33

    >>24

    祈る者の双子だと思う、生まれてすぐに一郎と戦って死んだやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:09

    >>25

    あいつ首も折られたけど死亡原因はは至近距離からの銃撃じゃなかったか…?

    副艦長ティン一郎と戦ってほぼ勝ちかけたから雑魚のイメージなかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:11

    >>24

    1巻で誕生した祈る者の兄弟

    一郎に首折られた後に銃叩き込まれて死んだやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:12

    G同士の絡みとかどんな恐ろしい情事を見せられるかと構えてスレ開いたが、真っ当なスレで肩透かし食らったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:03

    >>21

    初日に斜視が死亡してジョセフが裏切って

    6日目くらいにvs中国班したらしいから約1週間?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:24

    ハゲゴキが体術教えてた?みたいだけど
    パワー一辺倒だったバッタ君…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:59

    >>7

    これ(ちゃんとカタカナとひらがなを区別して喋ってる)とか斜視が「ギイイイイイ」って言ってたり祈る者が「ヒイオアアア」みたいな声上げてるのを見るに頑張ったら人の言葉喋れそうではある

    というか必要性が無いからやってないだけで既に喋れたりしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:16:48
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:27

    ここに指導者代理の王ゴキがぶち込まれたらどういう反応するのか気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:33

    >>8

    バグズ1号来訪時に産まれてない祈る者はどうやってジョージの存在をはっきり認識したんだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:43

    >>34

    多分教えられたんじゃない?テラフォーマーの寿命はわからんけど少なくとも20年は生きるみたいだしジョージのことを知ってる世代のテラフォーマーがまだ生きてて祈る者に教えた(or教えを乞うた)可能性は全然あると思う。その話を聞いて自分がやられた来訪神と結びつけて重要なものを表す単語にカテゴライズしたとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:49

    サッカーハゲって呼び方好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:47

    >>33

    まあハゲゴキには劇中でもすぐ従ってるし特に混乱もなく万歳しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:03

    >>37

    なんならおぉ!貴方様が伝え聞く指導者様であらせられますか!ってテンション上がりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:46

    ハゲが二人居ても効率が2倍になるワケじゃないだろうし複数居てもあんま旨味がないよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:30

    パイプゴキが指導したら火星の文化は発展しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:43

    >>37

    スレチだけど一郎とんでもない筋肉だなそりゃ生身で戦える判定されるわ

    2部以降だとここから体重倍近くになってるんだよな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:01

    >>41

    この体ならこんな危険な仕事せずに角界にでも入って家支えられそう

    と思ったけど身長制限とまともな賞金貰えるまで時間がかかるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:09

    漫画の都合といわれたらそれまでだけど
    大繁殖してる地球に他のスキンヘッド型でてないし
    ハゲゴキ生まれるメカニズム謎だな

    ピンチになったら生まれる的なことなのかもだけど
    バグズやアネックス的に卵の中で数時間で急成長してるのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:07:36

    >>42

    後たぶん押し付けられた妊娠の件あるせいで実質前科者みたいな扱いなのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています