キマイラですっっっっごい久しぶりに復帰したんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:43

    これ鬼つええ! アナコンダで撃っても最低限墓地肥やし➕融合モンスターででくるし素引きした時のワクワク感がすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:07

    キマイラと烙印って組み合わせられるんだ(無知)

  • 3124/04/16(火) 12:46:01

    >>2

    ようつべのお兄さんに教えてもらった  基本ミラジェイド出してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:09

    キッドが獣族だからサーチ効くんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:06

    烙印はエンドに補充される前は手札かなり減りやすいのにキマイラ関連で普通に融合リソース共存できるのずるい
    こないだあたった時超融合素融合合成獣融合からの素引きスレ画食らったときはキレそうになったし死ぬかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:03

    俺の信じる究極の融合カード

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:55

    ルベリオンでキマイラ出すと気持ちがええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています