知り合ったばかりのメスブタにたくさん料理頼んでやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:03

    自分はこっそり食べ歩きしてやねぇ…
    ヒロインも特に責めなくてやねぇ…???

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:30

    おそらくずらしだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:37

    そして連載は爆発して死んだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:48

    はーっもう散体しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:56

    会計は師匠のカードでやねぇ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:59

    ほう…ずらしてきますね…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:04

    この治癒能力を持つかつ丼を作った料理人は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:29

    欺瞞だ
    こいつは偽8に違いない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:14

    おいおい、こういう小さな(小さくない)軋轢がその後の仲違い展開に繋がったでしょうが

    ...な、なんでメスブタの方が誤ってるのん...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:37

    これが幽玄のズラし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:43

    もう少し続いて欲しかったですね
    語録でキャッキャしたかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:10

    ウム…散体するべきなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:38

    >>7

    あれクズお前知らなかったのか

    牛丼で回復する人間がいるようにカツ丼でも回復できるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:19

    もっともピュアな主人化やん、元気しとる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:32

    カツ丼とかどうだっていいんだよ
    問題は...不動明王とかマジでなんだったの?ってことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:45

    >>13

    歪まない思い出が八丸くんみたい……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:44

    待てよこのゲームばっかやってて対人経験は未熟を超えた未熟なガキッが人とのふれあいを通じて成長する過程を描きたかったんだぜ。まっ読者が耐えきれないレベルの蛆虫行為を積み重ねてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:03:21

    >>17

    ゲーム内コミュニティで煽りカスしてない限り引きこもりでもこんな対人能力にはならないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています